うちの守護さんの言うことには☆(ちゃーみさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(・∀・)闇子です~~。

 

 

あー、2月はさぶいですねー!

私ゃとことん冬が苦手ですあせる

マジで冬眠するべきです!

 

 

メドベッドかコールドスリープか、

悩むところだな(←何様w)

 

 

さてっ!

寒さに負けず、本日もさっそく守護さんシェアいってみましょ~~♪♪♪

 

 

※以下、2016年7月13日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、

ちゃーみさん(HN)です!


ちゃーみさんの守護天使さんが

こちらっ。

 

 

水彩調♪


ちゃーみさんも到着メールをくださいました~~。

こちらっ音譜

 

 

開けた瞬間に愛おしさが込み上げ、

思わず涙が出てしまいました( ; ; )


どこか私に似てる感じもして…

全体像を見て不思議にも「やっぱり!」と思ってしまいました( ; ; )

 


前にスピリチュアルな講座でヒーラーさんにリーディングして頂いた時に、

白とパワーストーンのコスモオーラの色が混じったようなオーラを放って

宇宙と交信していると言われました。



まさに守護天使さんの背景に表れておりびっくりしました!(◎_◎;)
そして首元のフワフワの羽根…

 

 

私は今年に入ってから鳥が大好きになり、街中の鳥を見る度に可愛くて仕方がないのです。
天使の羽根でもあり、鳥とも関係があるのでしょうか?(・・?)

 

 

 

…という第一印象だったそうです^^

そうなんですよね。

ご本人に似てるというのは良くあるんですよ。

 


不思議ではないんだけど、やっぱり不思議な気がしちゃうんです(*´ω`*)
 

では、

ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

見た目どおり、天使の姿です☆

子供というか、少女というか。
ふわふわした金髪くせっ毛&青い目。


お顔がめっちゃ可愛いです!

絵ではうまく表現できないほどです!



小さな翼があって、ニッコリ笑顔でこちらを見てました^^
いや~愛らしいですね~(ノ´∀`*)  


服はもっと白っぽかったんですけど、

絵全体のバランス的な意味で濃い目に塗りまして。


翼といい、首元のふわふわといい、

まるで鳥みたいな天使さんです。


でも鳥そのものではなくて、

やっぱり鳥に近い天使、ですね。



そうそう(゜∀゜)確かに、白とコスモオーラみたいな色です☆


カラーとしては寒色系なんですが、

ふんわりやんわりしてて、

あたたかみがあります。


そして全体的に、ふわふわしたのがふわふわしてました。(語彙力が乏しくてスマンですw)


純真無垢、好奇心旺盛、無邪気、遊び心…というイメージ。
ワクワク楽しいこと、嬉しいこと、幸せを感じること。癒し。

 

そのためのお手伝いを一生懸命やろうと思ってる、かいがいしい守護さんですよ~~^^


では、守護天使さんからちゃーみさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、

【 GIVING AND RECEIVING 与えること、受け容れること 】です。

まわりの人の世話にうんざりしていませんか?
あるいは、人に使われてばかりとか、真価を認められていないように感じますか?
もしそうなら、受け容れる機会を創り出し、気づいていくことで、与えるだけのパターンを修正していきましょう。
自分のまわりの美しさにきづいて心の底から感謝し、いま与えられているものをありがたく感じ、誰かに手を貸してもらう、これらすべてが“受け容れること”です。


フラワーカードで出たのが、

【 CHAKRA CLEANRING チャクラ・クリアリング 】です。

花:蓮
関連する大天使:メタトロン・ラジエル

体中に点在するエネルギーポイントであるチャクラを定期的に浄めることで、精神と肉体、そして魂のバランスを整えることができます。
チャクラは、要らないエネルギーやバイブレーションを低める“サイキックダスト”をとらえるフィルターの役割を果たします。
ハスの花を思い浮かべながら瞑想すると、チャクラが優しく開き、体内によどんでいる低いエネルギーがすべて解き放たれます。

 

 

 

という詳細をお送りしました~( ´ ▽ ` )ノ
 

ではでは、

いただいたご感想がこちらっ。

 

 

絵が届くまで私の守護さんは女の子な気がすると感じておりました。


とっても可愛い守護さんの絵に、

届いてからずっと愛しさが止まらないです♪ヽ(*´∀`*)ノ
思わず抱きしめてしまったり…。

ヤミコさんの絵だけでも凄く可愛い顔をしているのに…!
実際が気になっちゃいますね*(*^^*)



服は白っぽかったのですね!

ふわふわの羽根も愛らしすぎます(*´д`*)
守護さんのオーラが私の周りにも表れているのかもしれないですね☆


そして実は… 私 よくふわふわしてると言われるのです(笑)

雰囲気だとか、見た目とか話し方も

ふわふわしてるらしいのです(^_^;)


そして私自身の性格が、

自分で言うのもあれなんですが、

素直で好奇心旺盛で無邪気で遊び心たっぷりなのです。 

 

○歳になっても無邪気な子供だと周りに自分で言ってしまいます(o_o)


ワクワク楽しいこと、嬉しいこと、

幸せを感じること、癒しは常に瞬間瞬間に見つけ出そうとしています。

たまに起こるミラクルも、守護さんが見せてくれてるのかな?と思いました(´;ω;`)



本当にヤミコさんがおっしゃられている守護さんの特長と私の性格が一致しすぎていてびっくりです…!!!!!(◎_◎;)


そしてマリアカードの与えること、

受け入れること…
心当たりがたくさんあります(笑)


受け入れること。
これ、本当に課題だと思いますので、

強く言われてる気分です(笑)
これも私の成長の為ですね。

 


まずは教えてくれた守護さんに感謝して、

自分の環境や周りを自分の内側の表れだと思って受け入れられるようになっていけたらと思います。



そしてフラワーカードのチャクラクリアリングですね…!
少し前まではチャクラの浄化を気にしていたのですが、ここ最近忙しかったり気分屋な性格もあって怠っておりましたヽ(;▽;)ノ
 

これまたちゃんとしてーと言われているようですね(笑)
怠らずに続けてやっていこうと思います!!



今回は本当にありがとうございました(*^^*)
貴重な機会を頂けて非常に幸せです!


また2人目の守護さんを知りたくなったら抽選に参加させて頂こうと思います♪


ご縁に感謝いたします!!

これからもブログ楽しみにしています*(((o(*゚▽゚*)



…というご感想をいただきました~~!キラキラ

いやいやもう、

ちゃーみさんが天使やんw(´艸`*)
天使系の方だなぁというのがわかります^^

そんなにふわふわしてたら悪い人に騙されない?って思われる時があるかもだけど、実は、しっかりしてる所はちゃ~んとしっかりしてるし。

自分らしく生きてるって感じでイイですね!
ちゃーみさんの個性を大事にしてくだされ^^
そういう時は、きっと守護さんも一緒に楽しんでるはずです♪


ちなみに、チャクラクリアリングはオルゴナイトでも出来ます!(←出ました宣伝w)


私に描けるのだろうかとプレッシャーになるほど、可愛らしい守護さんでした。
でも、めんこい天使さんが描けて、

私まで癒されましたわ♡(ノ´∀`*)  



ちゃーみさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

再び増席しました!チョキ

右矢印【闇茶会】これで最後!~ブログでは書けない裏話~

 

 

お申し込みはこちら♪

右矢印Angelismイベント最新情報

 

 

 

他の守護天使イラストシェアなど☆

よんさま(風使いな龍使い?)

sariさん(ケルトの男性とフクロウ)

高菜さん(仏教的な天女さん)

satsukiさん(黒い長髪イケメン)

ムラムラ氏2体目(自然霊?)

ムラムラ氏1体目(迦陵頻伽てきな?)

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※7期生の募集は終了しました。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村