ちゃんと繋がれてる証拠です♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

これからの時代は特に、

 

 

イメージワークが重要!

 

 

想像力、妄想力、

めちゃめちゃ大事です!筋肉キラキラ

 

 

風の時代は、イメージの時代。

イメージは時間や空間の制限を受けません。

 

時空を超えますキラキラ

 

 

では、

【ヒプノ瞑想会】未来世誘導

の続きです~~^^

 

 

 


チェック(透過)イメージがうまくできない

 

チェック(透過)妄想だと恥ずかしいから言えない

 

チェック(透過)そもそもイメージが合ってるのか疑問

 

チェック(透過)自分の感じたビジョンに自信がない

 

 

こういう方は、ぜひチャネリング講座を受けてね~~おいで

もうすぐ新規募集するからねデレデレ

 

 

 

 

そんでは、

【ヒプノ瞑想会】未来世誘導、

頂いたご感想をチラッとご紹介~♪

 

 

 

 

■Mさん

 

こんばんは。

忘れないうちに今日の感想を。

 

 

ヒプノの参加は初めてで、

ちゃんと感じられるのだろうか?

寝て終わる気がする〜と最初は思っていました。

 

が、ヤミコさんの誘導を聞きながら思いの外色々と出て来てビックリしています。

 

 

ここからは皆さんとのシェアでお話しした内容の詳細です。

 

『最初の印象』

自分の裸足の足を認識

 

→あれ?床はどこ?

→ワォ!水の上じゃん。ウユニ塩湖みたいだなぁ。湖かな?遠浅の海かな?

 

→あ〜これ小舟のベッドなんだ

→空を見ながらゆらゆらのんびり移動中(昼でも夜でもない時間を感じない空間)

 

『重要な場面』

ガラス?じゃなくてクリスタルっぽい場所が見える

 

→ガゼボ?じゃなくて神殿?

→ハープ?じゃないしピアノ?じゃない・・・弦だけどよく分からないものが見える

 

→その弦を弾いてる髪の長い女性が見える

→何してるの?と言う問いかけ(想念)に対して「調整してるんだよ」の回答

 

→一つの音だったり倍音だったり必要な場所を見ながら弾いている?波動を起こしている?様子

→場の調整みたいなものかな?という疑問(想念)に笑顔

 

→なぜかその時にこの女性は私だなと思う

→彼女と一体になろうと思ったら相手からハグされる

 

→とっても暖かい・ここにいるよというイメージ(シェアの時は待っていると話した気がするのですが、こっちの方が印象が近いです)

→ハグされて彼女の中に自分が溶ける

 

 

以上です。

 

瞑想が終わって皆さんとシェアしている時、ず〜っとぼんやりした感覚が抜けなくて、

聞いているのに、心ここに在らずみたいな感じになっていました。

 

自分で話しているはずなのに、ちゃんと話せていたのかちょっと心配です。

 

 

二次会も、みなさんいろんな情報を知っていて、感じていて、

それを気兼ねなくシェアできるし、初めて会うのに心地が良い楽しい時間でした。

 

 

コロナ前は国内外ともに、色んな所を見に行くのが軸になっていましたが、

最近はスピ情報やら闇の情報やらにあまり興味がなくなり、のんびり過ごしておりました。

 

適度に食べて寝て運動して仕事してみたいな感じです。

 

 

今後自分がどう変わっていくのか、世の中がどう変わっていくのか分からないけれど

必要な時に必要なものを掴むでしょうと思うので、それまでのんびり過ごそうと思います。

 

 

そうそう、今日購入した音叉が良い音で癒されます。

Hさんから購入したマヤカカオを食べるのも楽しみです。

 

楽しい瞑想会をありがとうございました。

 

 

---------------------

 

 

ウユニ塩湖っぽいなんて、

めっちゃステキ~~キラキラ(*´▽`*)

 

 

うんうん、必要な情報は最善のタイミングでやってくるって、私も思いますぜ^^

それより自分らしく生きることに専念して、人生を楽しむことですよね♡

 

 

久々に会えて嬉しかったです~!

またの機会をめっちゃ楽しみにしとるよデレデレ音譜

 

 

 

 

■Rさん

 

ヤミコさん、お疲れ様です!

今日は雪が降って電車が動かないと行けないかも( ´−ω−` )
と心配していたのですが、かるーい雨でかるーく参加出来てとてもよかったです。


前回のビリビリとかグワングワンとかの身体に感じるものは無かったですが、

今回は、とても穏やかな感じで参加さていたただきました。


平野さんのカカオも購入出来て、シュリヤントラに浄化スプレーにクリスタルチューナーに!
形から入る年齢ですのでお買い物が嬉しくて
音譜

おっと、瞑想会の事に戻ります。

今回は、意識が吹っ飛び

ヤミコさんの声が途切れて自分がどこにいるか分からないのはなかったのですが、

 

どうも楽しい感じでなく、

人も出てこない、

自分もよく分からない、

夜明け前のような感じでしたが、

 

森の中で白い鹿と目が合ったのは何なんでしょうか。。。というものでした。


意識はヤミコさんの声をとらえているのに、身体が重くなり、手足の感覚はあるんですが、自分がどこの空間にいるのか不明な感じでした。


が、やはり、皆さんのお話を聞くのが面白いです!

前回もお目にかかった、ジョブズSさんの前回と同じ、切ない感覚。

初めて参加される方の渋谷の交差点の花魁。未来の宇宙のような話。

 

ブチハイエナの話。

SMさんのぐっとくるお話。etc。


そして、最後のみほさんの歌が、身体の中に染みわたり、汚れを流してくれるようでした。


その後、

二次会にも参加させていただき、

双子ちゃんのAちゃんとYちゃんにヤミコさんの守護様のイラストを見せてもらって鳥肌が立ったことや、

お二人のママの携帯電話の怖い話。

 

 

変わった人と言われるような人たちの集まりだけど、ゆかちゃんにとても居心地がいいと言われて、おばさん嬉しい♡となった事。


とても濃い時間を過ごせました。
ありがとうございました!

 

 

----------------------

 

 

雪降らなくてホントに良かったー!

どうなるかと思ったよね(*´▽`*)

 

 

チューナーは仕入れて発送するまで、少し日数がかかりますが、

早めにお送りしますので、お楽しみに~音譜

 

 

2次会が目的って方もいるよ(笑)

皆でわいわい楽しいよね!

 

またイベントで会いましょ~グッキラキラ

 

 

 

 

■Mちゃん

 

ヒプノ瞑想会、ありがとうございました

 

瞑想前までは「今日は見れそう!」と思ってたのに前半でつまづき、

結局見れなくて残念でしたが皆さんのお話し聞けたので良かったです

 

 

寝る前に楽しい事を思って寝ると良いとの事ですが、

わりと普段からやっているので「いつもので良いのか!」と嬉しかったです

 

 

…が、私の場合はそこからテンション上がって寝れなくなる事もあるので、

もうちょっと控えめにしとかないといけないのか…と加減の難しさを感じました(-_-;)

 

 

まだどうしても途中で集中が切れてしまう事があるので、もう少し深く入り込めるようになりたいです

あと、毎回ヒプノの後は疲労度が半端ないので、次回こそヒプノ後の二次会に参加したいです

 

 

今回も楽しかったです

ありがとうございました

 

 

-----------------------

 

 

ムフフ( *´艸`)問題ないよ~音譜

めっちゃイイこと言ってくれました!

 

 

あのね、

ヒプノの後で疲労度がハンパないのは

ちゃんと繋がれてる証左と言えます。

 

 

現実世界と潜在意識(宇宙)の世界は、

天と地ほど、次元というか周波数が違うので、慣れないとどうしても疲れてしまうんさチュー

 

 

低地と高山では気圧が違うから

身体に影響が出るように、やはり、

周波数の違い・密度の違いというのを

体感としてわかるんだよね^^

 

 

でも、わかるって凄くね?(゚∀゚)

 

ただのヒプノ瞑想だよ?

どこにも行ってないし、じっとしてるだけだよ?

 

意識の旅なのに、そこまで体感できるって、逆にしっかり繋がれてる証みたいなもんだグッキラキラ

 

 

それだけ、

現実世界とあちらの世界は、

差があるってことなんだよね上差し

 

 

 

 

美帆ちゃんの歌が終わって現実に戻ったとき、すんなり簡単に戻って来れて、

まったくフラフラしないって人、たぶん珍しいと思うんさ^^

 

 

ちと意識がぼーーーっとして、

そうカンタンに仕事モードの脳波には切り替わらないはず。

 

 

今いる現実世界って、かなり“重い”んですよ。

その「差」や「重さ」を疲労感として感じるの。

 

 

次元の違い・周波数の違い、

それを体感としてリアルに感じてるから、エネルギー酔い(乗り物酔いみたいな)

のような状態なんだと思うよ照れ

 

 

 

でも2次会イイよね!!!

次のイベントで行けるといいねグッキラキラ

 

 

 

居酒屋にて2次会音譜

 

 

食って飲んでしゃべって、

も~~めっちゃ楽しかった!(≧▽≦)

 

 

 

おいコラ、そこのメガネ組!

何みんなで同じポーズとってニヤニヤしとるんじゃ!(笑)

 

毎度2次会は盛り上がるね~ニヒヒ

 

 

 

いや~、今回のヒプノ瞑想会も

超ステキでした!!!!キラキラグッ

 

 

ご感想くださった方、

ご参加くださった方、

皆さんありがとうございました~!キラキラ

 

 

次は4月かなウインク

決まったらお知らせしま~す音譜

 

 

 

 

 

 
 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※来月、新規受講生募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村