上位次元の法則と視点「セルフコンパッション」 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

あい~( ´ ▽ ` )ノヤミコでござる~。

 

 

本日は宇宙視点の話です^^

 

 

またもや当講座の生徒さんの話を、ちょこっと書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

現在8期生が受講中なんだけど、

実は6期生とか7期生の話とかも

まだまだいっぱいあるんさ~~拍手

 

 

ってか、それ以前の生徒さんの話もあるんだけどもう忘れとるな…(笑)

 

 

ま、頭で順番考えてると疲れるので、

何期生とか気にしないスタイルで行きます行きます!

 

 

 

さて!ウインク

 

今回は現在受講進行形、ハンドルネーム「MTさん」のメールから。

色々あるので一部抜粋しながら書くぜ。

 

 

まずは、ブロック解除の3ヶ月間が終わった感想から^^

 

 

 

 

私はドン底から救いを求めて、

ヒプノ瞑想会に行ってみたり、

他のヤミコさんイベントに参加して

やっとこの講座に参加出来るようになりました。

 

 

ブロック解除について学んでみて…

 

 

自分で自分のことが

こんなにわからないなんて思いませんでした笑い泣き

 

 

~大幅に中略~

 

 

この3ヶ月間、毎日とても楽しかったです。
ブロック解除って、もっとしんどくて辛いものだと思ってましたが、ヤミコさんと同期生のみなさんのお陰で本当に楽しかったですキラキラ

 

もちろん次のチャネリング講座も楽しみです。

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

…という感じで、

良い方向に進んでまして。

 

 

自愛が深まり、理解度が上がり、

他にいくつかいただいたメールからも、

意識が開いていくのを感じてました。

 

 

が、

このあと、少し迷走しますチュー

 

 

いいんです。当たり前です。

 

生徒さん全員があっさりブロック外れて、意識がめっちゃ上がって、

その後は一切悩みなし!

 

…な~~んてことはありません。

 

つまづいたりすることもあるし、

それも大事な経験なのですグッ

 

 

では、MTさんのメールの一部。

 

 

「自分との会話も続けてるし、

イライラすることもなくなってきたけど、

会社内の人間関係に変化はありません」

 

 

と言い、その後、

 

 

「私の受け取り方が良くないから」

「きっとまだ悲劇のヒロイン癖が抜けてない」

 

 

と、そんな風に、

どこかまだ自分に足りないところがあるからだと、ご自身を戒める文章が。

 

 

他の生徒さんにも気になる部分があったので、その時は急遽、音声動画を配信しました!

 

 

Mの人登場!(笑)8期生限定です。

 

 

ほぼ音声だけなので家事しながらでも聞けるどーグッ

 

こういうイレギュラー配信やゲリラ配信も、当講座ではたまにあるよ^^

 

 

で、

MTさんをはじめ、現受講生の皆さんにはお伝えしたことですが、

大事なことなのでブログでもシェアします☆ウインク

 

 

* * * * * * * * 

 

 

 

我々はどうしても、

 

白か黒か、

0か100か、

是か非か、

 

と、結果をすぐさま知りたがります。

 

 

とにかく今すぐ知りたい!

時間がかかることがイヤ。

たった今、目に見える成果が欲しい。

 

 

とにかく、待ってられない。

 

 

でも、

なぜそんなに焦るのでしょうか?

 

(もちろん気持ちはわかるが)

 

 

3次元という世界では、

畑に種をまいてから、

水やりして、肥料をやって、

作物が実るまでに、

どうしても一定の時間がかかります。

 

 

因果(原因と結果)の法則では、

 

は、同時状態です。

 

 

 

 

本来、「因」「果」は同時に成り立つものなのです。

 

 

因に果が内包されており、

果にも因が内包されている。

 

 

実が生る作物であるならば、

よほどの問題が生じない限り、

種をまいた時点でそのうち勝手に実がなるということは、もう遺伝子レベルでの決定事項なのです。

 

 

それと同じことが、

我々の意識も言えるのです。

 

 

ただ、3次元では物理的なタイムラグが発生しますよね上差し 

 

 

頑張ってるのに人間関係が変わらない。

私の受け取り方が間違ってるの?

 

 

そう思ってしまうのも無理はない。

もちろん本当にズレていて間違ってるケースもあるかもしれません。

 

 

でも、多少の時間はかかるものなのです。

 

 

 

 

自分が成長した証しがほしい。

ブロックが外れてきたという、

目に見える裏付けがほしい。

 

 

要は、

納得できる現実がほしいのだ。

 

 

 

自分の内側が変われば、

外側の世界が変わるはず…!

 

 

 

でも、まだ現実は変わらない。

ああやっぱり私はまだ出来てないんだ。もっと向き合わないと…!

 

って、

 

 

 

そんな焦りなさんな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

何十年も長い間ずっとず~っと、

周りから比較されたり、優劣をつけられる環境で教育されてきた我々です。

 

 

ブロック解除を受けたからって、

たった3ヶ月間の受講で、

何十年間もの思い込みの蓄積がコロッと変わってバンザーイ!\( ^o^ )/

 

 

もう一生悩まない!

困らない!迷わない!

 

・・・な~んてこたぁ無い。

 

 

もう二度と間違いのない、

失敗しない完璧な人間になれる!

 

・・・な~んて、あり得んのよ笑い泣き

 

 

 

何度も言うけど、

 

 

間違っても迷ってもいい。

 

すぐに結果が出なくてもいい。

 

 

 

MTさんも、受講生の皆さんも、

そしてブログを読んでる皆さんも、

きっと毎日がんばっとる(´ω`)

 

(がんばらなくてもどっちでもいいけど)

 

 

 

その内側の結果は、

必ず外側に表れます。

 

 

 

必ずです。

 

良くも悪くも。

 

 

でも時間がかかる場合もあるから、

焦らないでくだされウインク
 

 

一度習ったからと言って、全てを記憶できるわけではありません。

繰り返し反復して、何度もしつこく言い聞かせていかないと、形状記憶のように意識は逆戻りしはじめます。

 

 

ただ半年経っても変わらない場合は、さすがに何か見落としてると思った方がいいけどねアセアセ

 

 

 

 

さて…!

 

ここからが重要な部分です!

 

 

いいですかい?上差し

 

 

 

もちろん3次元的な成果も大事です。

 

が、

これを読んでる皆さんは、

 

 

「3次元的な証拠がないなら信じることが出来ない」

 

 

などと思わんでいただきたい手

 

 

矛盾してるように感じられるかもですが、

そもそも3次元は矛盾を孕んだ世界。

 

 

3次元的なフェーズでは、確かに、

目に見える裏付けはわかりやすいから、嬉しいし有難いよね。

 

 

しかし、

4次元・5次元のフェーズでは、

目に見える裏付けにこだわりません。

 

 

証拠があれば安心できる

 

というのは、

 

 

証拠がないとブレやすい

 

ということ。

 

 

 

条件付きの証拠など、

上の次元では必要ないのです。

 

 

 

 

(種)(実)は、

同時に存在しているので、

やっと種を植えおわったばかりの時に、

 

 

「収穫できなかったらどうしよう…」

「まだ実が生らないのは私の何かが間違っているせい?」

 

 

などと不安にならなくてもいい。

自分責めはしなくていいのだウインク
 

 

配信後のMTさんは、もちろん素直にアドバイスを聞き入れておられましたよ^^

 

 

 

いや~~…

それにしてもさ、私なんかもう頭イっちゃってるからさ、

 

 

「現実の方がおかしいんだな」

 

「ほれ、外側( ̄▽ ̄)はよ

 

 

ってね(笑)

現実の方が私に合わせればいいとマジで思っとる♡(ヤバいオナゴ)

 

いいんだよ、アタオカでも^^

 

 

 

だってわし、

創造主だから(真顔)

 

 

 

…というわけで、

MTさん、生け贄ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

これからは、

 

セルフコンパッション

(自分への思いやり)

 

の時代です。

 

 

 

自分を信じ、

自分を愛し、

我が子のように自身を慈しむ。

 

 

外部から自分を見守るような視点が、

これからはとても大事になってきます。

 

 

そして、

これこそが「メタ視点」なのですグッ

 

 

 

 

 

 

他、宇宙ネタ・受講生の話など。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

質問やご意見ご感想などはこちら♪

下矢印

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変換。

お返事できないことがほとんどですが、ありがたく読ませていただいております^^

 

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生の募集は来月!またお知らせします。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ