【最新情報】宇宙から修正が入りました(光の柱について) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

どもども(・∀・)ヤミコですばい☆

 

 

皆さんも実感されてるんじゃないかな~と思いますが、

風の時代に入ってから、

 

 

 

この世界のルールは

どんどん変わってきてますポーン

 

 

 

特にコロナ騒動が起こってから、

我々の意識が変化してきたのは明らかです。

 

しかし、

 

 

 

さらに、柔軟な捉え方や

新しい視点が大事です上差し

 

 

 

かなり柔軟な頭にならないと

「そんな非常識な!」と思っちゃって

受け入れられないんだよねあせる

 

 

 

で、実はつい先日も、

そう感じたことがありましてん。

 

 

講座の生徒さんからのメールで、

ちと気になる部分があったのです。

 

 

メールをくれたのは受講真っ最中の

ハンドルネームふうこさん。

 

 

 

 

宇宙からは適宜、アップデートが行われます。

 

 

数年前まではこうだったのに、

いきなり『今はもうこっちです』と、

 

 

アルゴリズムの

コアアップデート

 

 

が始まるのだ。

 

 

 

 

ふうこさんからのメールは講座メインの話でしたが、一部だけ私が教えていないことが書かれてまして。。

 

 

個人情報をボカして書きますが、

その内容は、

 

 

 

「私や私の家族に意地悪をする人に、光を送っています」

 

「相手を中心に光の柱を立てて浄化してます」

 

「こんなイメージで合ってますか?」的なこと。

 

 

 

……(´・ω・)

 

 

 

これに対して私が返したメールは、

 

 

「私は嫌いな人に光を送るとかはしないです」

 

 

でした☆

 

 

 

私からの配信はクリスマス前に講座内で共有されてるので、生徒さんは全員知ってる話ですが。

 

 

 

 

宇宙的にはたぶん、コロナ以降はすでにアップデートされてたんじゃないかな。

 

 

いや、確かにすばらしいことですよ。

 

 

苦手な人や嫌いな人に光を送るって、

ステキだし凄いことですよね☆

 

 

それはよ~~くわかりますあせる

古いからって悪いわけじゃないし。

 

 

 

でももういいんさ(´∀`)

 

 

 

この記事でも書いてますけど、

宇宙では適宜修正が入り、

情報が更新されるのです。

 

 

 

 

少し前までスピリチュアル界隈では、

「嫌いな人ほど光を送りましょう」

というのが定説になってました。

 

 

皆さんも一度は聞いたことがあるでしょう。

 

 

でももう、変わりましたグッ

 

 

 

 

苦手な人や

嫌いな人に

フォーカスしなくていい

 

 

 

これが最新のアップデート情報。

 

 

 

「よかれと思って」は

エゴになるのです。

 

 

(エゴが悪いって意味じゃないよ)

 

 

相手に光を送るのが「良いこと」

「誰が」そう思ってるんだろう?

 

 

相手?

それとも自分?

相手に聞いてみたわけじゃないよね?

 

 

相手に変わってほしくて、

「こうなるのがベスト」という理想の関係を、勝手に思い描いていた可能性は?

 

 

相手には相手の考えがあって、

それを選択して行動しているということを、

 

 

尊重する必要があります。

 

 

苦手な人や嫌いな人にだって、

その行動を選んだのは理由があります。

 

 

「こっちの道に来るように導かなきゃ」

 

は、エゴになるのです。

 

 

 

嫌いな人に光を送るのをやめろとは言いませんが、執着してるのも変だよね。

 

 

今後は苦手な人や嫌いな人よりも、

好きな人に光を送る方がいいみたい。

 

 

 

いや別に、ふうこさんはね、

相手との人間関係に変化が出ることを期待してやってたわけではないと思いますが。

 

このあと素直に受け入れてたし(´∀`)

 

 

でも、今だってスピでありがちでしょ。

(もちろん良いも悪いもないけど)

 

 

 

『自分と合わない周波数の人と離れる』というのは、自分のためだけじゃなく、

相手の意思を尊重することにも繋がる、ということ。

 

 

それぞれの世界で生きましょう^^

 

 

ともあれ、ふうこさん、

生け贄ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

ちなみに、

 

今の『光の柱』というのは、

 

 

洗脳から脱却し、

(陰謀論に目覚めることじゃないよ~)

自立した“自分軸”の意識で生きるようになった人のことらしいですぞ。

 

 

 

輝いて生きてる姿そのものが

 

『光の柱』なのだそうですキラキラ

 

 

 

 

あなたは自分軸ですか?ウインク

 

 

当講座では自分の軸がどうなのか、

嫌ってほどチェック出来ますよ(笑)

 

 

 

 

 

他、宇宙のアップデート情報はこちら。

 

 

 

 

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は2ヶ月後の募集になります。

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村