宇宙は「方便」というアップデートを行う | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(/・ω・)/闇子です~。

 

 

※制作中につき、2021年9月7日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

前回からしつこく続いてるよ☆

私がプレアデスにいた頃の記憶

プレアデス的なシンクロの発生?

宇宙での使命?チャネリングで思い知ったこと

これからは〇〇の時代!地球に来る前に決めてきた?

 

 

 

違和感を感じたらスルーしてくだされ。

 

 

 

最近ブログを知った読者さんは、

いきなりMの人が出てきたもんだから、

「何事!?滝汗」とか思ったかな(笑)

 

 

 

Mの人はこの記事で書いてます。

まさかのチャネリング①

まさかのチャネリング②

まさかのチャネリング③

 

 

 

でもさぁ、「そんなんヤミコの妄想でしょ?」と思うじゃん?

自分でも思ったわw

 

 

 

しかし、このチャネリングを裏付けるような『不思議なおじさん』の話を聞いたりしてポーン

見えない世界からはお見通し!①

見えない世界からはお見通し!②

見えない世界からはお見通し!~おまけ~

 

 

 

さらにこの後、不思議なおじさんに

 

「神さまが待ってるから!」

 

と念を押される現象が!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

なので、信じる信じないは別として、

こうして記録しておくと面白いかな~と思いまして音譜

 

 

 

ちなみに、今回の一連の

「陰謀論にまつわるエトセトラ」に関してのMの人とのチャネリング、実はこの記事でもチラッと書いてました。

(リンク多すぎw)


 

 
 
そのうち書こうと思って伏線張っといた。
 
一部抜粋して載せておきます照れ
 
 

私も昨年の今頃、すごい勢いでこういう記事を書いてたから、、

「不特定多数に情報発信してる自分は、例えわずかでも貢献できてる」

って、ちょっとだけ思ってました(笑)

 

 

お、お恥ずかしや~…:(/ω\)::

 

 

でもべつに、良い事できてたわけじゃなかったww

伝えたいなら伝えればいいっていうだけの話だった(恥)

 

 

 

この頃、チャネリングしたときに、

別の件でわかったことがありまして。

 

 

そしてそれに紐づいて、この問題(世界で起こっていること)に関して、

自分はどういうスタンスで進んだらいいのか、何となくわかったような気がしたんです。

(これは別の機会に書きますが)

 

 

結論を言いますとね、

 

 

 

「闇情報から抜ける」

 

 

 

ということでした笑い泣き

 

 

ええ~~、そんな~~!

闇情報たくさん書いてきたのに~;

 

 

「ワクチン接種の怖さを知らない人がいたら、教えて阻止してあげなきゃ!」

「副反応が出たら取りかえしがつかなくなるからかわいそうだ!」

 

 

そりゃ人としてそう思いますよ。

 

 

でも「エゴ」なんです、これ。

 

 

 

はい、そういうことで(/・ω・)/

 

 

たとえば、高次元のET種族がね、

「地球もこの銀河系の大切な仲間だから、地球の環境汚染をこのまま見て見ぬふりはできない」

とか言ったとする。

 

 

ごもっともです。

 

崇高で、親切で、慈悲深いと思うよね。

でも、

 

 

「地球人の皆さんがもっとレベルアップできるよう手助けします」

 

 

とか、そうなったら大変かも…! 

 

もし今、素晴らしいテクノロジーの技術がもたらされたりしたら、きっと地球人なんてETの言うこと何でも鵜呑みにして聞くようになるわチュー

 

 

もしもその後、「親愛なる地球人の皆さん、絶対にワクチソを打ってはいけません」とか言われたら、みんなワクチソ接種を拒絶しまくるだろう。

 

 

逆に「打っても大丈夫なので積極的に接種しましょう」とか言われたら、もちろんスンナリ打っちゃうだろうね。

 

 

あ、これは例え話ですが照れ

 

 

ただ、ほんとうに高次元の存在であれば、そんな風に直接的に地球人の生活に口出ししてきたりしません。

 

だって内政干渉みたいなもんでしょ。

 

 

地球人に関わるための許可を取ってる存在と、そうでない存在の違い。

地球人にはわからんよね。

 

 

「異星の種族を特別扱いするな」

とMの人も言ってましたが、こういう所だと思う。


 

 

我々は間違うことも、失敗することも、後悔することも、すべてが学び。

 

 

3次元の我々が思う「失敗」って、

大局的には「大切な過程(プロセス)」なのです。

 

 

 

 

さて、

本題いきませう上差し(前置き長し)

 

 

 

 

宇宙はいつも最新情報をアップデートしています。常に。

 

 

つまり、急に変わるんさ。

 

 

「前はそうじゃなかったのに」

 

 

という意見は通用しません。

 

 

いくら「前の方が良かった」と言っても、

情報が更新されたら、言い方アレですけど、それが正義であり正解です。

(ここで、正解はないんだろ?とかツッコまないようにw)

 

 

宇宙的には正式な最新情報こそが、

 

 

「最高の真理」です。

 

 

 

ちと誤解されそうですけど、

新しければそれでいいのか?ってことではなくて、

 

 

新しいもの=開発されたもの

開発=進化

 

 

ということ。

バグが出たり、うまく機能しなかった場合などは修正が入ると思います。

 

 

そしたら修正版として、また情報はアップデートされるでしょう。

 

 

 

人間と同じです。

 

 

人間も間違ったり、迷ったり、

恥ずかしいことやってた過去があったり、黒歴史があったり…(耳痛い)

 

 

それでも人は進化する生き物です。

 

 

日本人の外見なんて、

昔は背が低くて、足が短くて、

ずんぐりむっくりで~とか言われてたけど、

 

今の若い子は「欧米か!」ってつっこみたくなるほどスタイル良くなったし、体型がスリム化したよねキラキラ

 

 

民族も、国も、環境も、常識も、

すべては移ろい変わる。諸行無常。

 

 

 

宇宙は進化(アップデート)し続けている。

 

 

 

 

Mの人だって、

「え?それ前言ってたことと違くね?」

ってこと、しれっと言ったりするよ真顔

 

 

天使って常識ないからね~(笑)

(お前が言うなw)

 

 

 

宇宙的には「方便」だそうです。

 

 

 

嘘でもごまかしでも何でもなく、

それが当たり前なんだそうな。

 

そもそも3次元は矛盾の世界だしね。

 

 

 

なので、ヤミコのブログでも過去記事と最新記事で、もし矛盾があった場合、

迷わず最新記事が「正解」だと思ってください(笑)

 

 

次の最新記事で覆すようなことを書いてたら、そっちが「正解」です。

(いや注釈はつけますけどね)最新を優先して選択。

 

 

 

「何だよ、宇宙って随分いい加減なんだな」

 

 

 

って思った方。

 

 

正解!v(≧▽≦)v

 

 

 

…というのは冗談で~(笑)

 

 

宇宙には基本的に「間違い」という概念がない、ということでしたね。

宇宙は天文学的数字での緻密な計算、そして「愛」で成り立っていると私は思ってます。

 

 

仏教や古典哲学と同じではないかと。

 

 

あのお釈迦さまだって最初は説法に慣れるため、鹿などの動物たちに説いていたとか。

 

 

ここでも少し書いてます。

(怒涛のリンク責めw)

 

 

 

回数を重ねるごとにブラッシュアップされ、前よりもだんだんレベルアップしていく。

 

それに応じて、聞く側のフェーズも整ってきて、高度な話もしっかり受け取れるようになる。

 

 

世の中のすべてがそうです。

 

 

 

間違わない人間なんていません。

間違ったっていくらでも訂正としてアップデートできます。

 

 

 

この話、当たり前すぎて「それがどうした?」って思われそうですが、

実はめっちゃ重要な話です。

 

 

重要中の重要事項です。

覚えておくといいですぞグッデレデレ

 

 

 

 

過去の情報に囚われず、

 

感情に飲み込まれず、

 

魂をアップデートしていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は来年の募集になります。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング