世界を何とかしたいなら、自分を何とかした方がいい | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

よくね、

お釈迦様が衆生を教化するときに、

 

 

『方便』を使うじゃないですか。

 

 

 

 

※制作中につき、2021年2月21日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

最初に「女性は成仏できない」とか、

「頭で理解しようとしている者は成仏できない」とか、

 

 

ホントはそんなこと無いんだけど、

当時のカースト制の人たちには

理解できない教えなんですよね笑い泣き

 

 

だから、

その場の人たちに合わせて、

みんなが理解できるように

嘘ついてでも 方便を用いて、

徐々に導くのです。

 

 

つまり、気づきや覚醒って、

 

 

 

フェーズ(段階)がある上差し

 

 

 

小学1年生に因数分解教えても

普通はわかるわけないよね。

 

 

まずは足し算引き算・九九からだよね。

 

 

 

それと同じように、

 

「人間の意識の進化」

 

って、フェーズがあると思います。

 

 

 

まぁ当たり前だがな口笛

 

 

今まで多くの事例を見てきましたが、

やはりある程度に至るまで一つ一つ、

自身の内面を見つめて、

ブロックを外していくことでしか、

意識のフェーズは上がらないように思います。

 

 

 

そして、

何度も書いてきましたが、

 

 

今までは闇の政府の支配により、

我々は洗脳され続け、非人道的で搾取的な側面があったりしてゲロー

【閲覧注意】ロンメル死とアドレノクロム

アナグラムやハンドサイン、閲覧注意動画など

牛の血と発達障害とモンサント

儀式とCERNと地震光

本当は怖いアンチエイジング

 

 

 

などなど…

 

しかし今度は、

 

 

 

そいつらを打ち負かそう!

トランプさんに何とかしてもらおう!

 

 

 

という流れになってました。

 

 

 

ただですね、

私ももちろん今までに何が起こっていたのか、多くの人に知らせることは必要だったと思ってます。

 

 

でも、先に結論を言いますと、

 

 

「私たちは騙されていただけで、悪いのはぜ~んぶアイツら!」

 

 

ってのは、あまりに意識レベルがお粗末ではないかなぁと。。。

【閲覧注意】1.ウイグル自治区の強制労働や弾圧!?その先を考えよう!

【閲覧注意】2.私たちは「悪」かもしれない!?

 

 

 

昭和の時代ってさ、

 

 

いい学校行って、

いい会社入って、

いい人と結婚して、

いい子を産むのが「親孝行」って言われてきたよね。

 

 

古い価値観を押し付けられ、

生きるのがしんどい人が多かったあせる

 

 

でもね、

それって親が悪いわけじゃないし、

学校や先生が悪いわけじゃないし、

会社が悪いわけじゃないし、

世の中が悪かったわけじゃない。

 

 

「じゃあ誰が悪かったの?」

 

 

と思うかもしれないけど、誰も悪くない。

 

 

そういう時代だっただけ。

 

 

時代…チュー

 

 

そういう時代に生まれたのは自分。

 

 

「窮屈な時代に生まれたけど、後半は思いっきり自由な人生を味わう」

 

 

そういう設定にしてきただけ。

それを覚えてないだけ(笑)

 

 

 

すべては最善であり、

何一つ無駄はない。

 

 

 

自由というものを味わうために、

不自由さを味わう。

 

 

一見、難儀に見えるかもしれないけど、私たちはすべてを体験したいから地球に来たのです。

 

アセンション(次元上昇)というタイミングに合わせ、自ら望んで来た。

 

 

 

だったら、

そろそろ気づきましょう。

 

 

私も今まで「闇」に関しての記事を投稿してきました。。が、

同じように「闇情報」を投稿をされてる方々であっても、それぞれちょっと違うようだなぁと感じてました。

 

 

もちろん尊重してますし、

良い悪いの話ではないけど、

私のブログの読者さんには、

個人的に問いかけたい。

 

 

 

「善と悪の闘い」とか、

「光の勝利」とか

「正義」とか、

 

 

 

いつまでも二極に揺さぶられ続けるのは、もうやめませんか?

 

 

 

何のためにが存在してるのか。

 

何のためにが存在してるのか。

 

 

真偽を見分けることより、

正解・不正解を見分けることより、

 

 

 

本質を見極めること

の方が大事です。

 

 

 

闇を知ることは必要ですが、

闇を知っただけじゃ、

歴史はまた繰り返します。

 

過去を見れば明らかです。

 

 

今の集合意識のままじゃ、

またが入れ替わるだけになっちゃうかもよ真顔

 

 

 

今日の記事は、

「ある程度のフェーズの人向け」

かもしれませんが、

 

 

ディスクロージャー系、陰謀論系のブログを読まれる方ってね、

同じようなブログをはしごされてる方が多いんですよねニヤニヤ

 

 

都市伝説とか大好きでしたー!って方もいらっしゃるし、もちろん全然いいと思います^^

 

 

ただね、新しい人が大勢読みに来てるか?というと… 

むしろこういう話に詳しくて好きな人ばかりが、似たような界隈を見て回ってる感じ(笑)

 

 

つまり、もう昨年春のコロナ禍の頃みたいな大量覚醒はないと思うんさおいで

 

 

いや、覚醒って言っても、

便宜的な意味で使っただけで、

知っただけで覚醒するわけないやんって思ってるけどね。

 

 

「まだまだ闇情報の配信をしていかないと、誰かに知ってもらうことはできない」

という意見もあるでしょう。

 

 

確かにそれを拡散することで、

まだこれから知る人が増えるかもしれない。

 

それも大事なことだと思いますキラキラ

 

 

ただ、

今もまだ必死にマスク着けて

ワクチン打ってる人が、

 

 

「そうか~!ワクチンは闇政府の人口削減計画なのね!わかったわ!」なんて、すんなり信じるとは思えない(笑)

 

 

567騒動から約1年ずっとテレビを信じてきた人は、そう簡単にはひっくり返らない。

 

 

ぶっちゃけ、もう遅い真顔

 

 

とは言え、

遅いのが悪いって意味ではない。

 

 

 

むしろ、そういう眠ってる人を見て、

 

 

「なんでこの人はわからないの?」

「これだからコロナ脳は…ムカムカ

「私は気づいた側で良かった~!

 

 

って思ってる人も多いんだよ。

要は、気づかないでいる人たちを、

 

 

バカにしてる。

蔑んでいる。

 

 

 

それなのに

「私は覚醒した人間」って思ってる。

 

 

他者を見下し、優越感を持つ、

 

「覚醒側」という選民意識

 

 

 

悪を叩いてるだけの人は、結局は悪から卒業できないんだよ。

 

 

だからこそ、次に行くんだよ。

 

 

 

 

これからの世の中、そんなにすぐ

誰でもメドベッドが使えるようになる?

陰謀論で止まるな!その先へ進もう!

 

 

 

もしそうなら、それがホントに良いことなのかどうか、もう一回考えた方がいいよね。

 

 

これから大金が全員に大量に配られる?

う、嬉し…ゲフンゲフン。

 

 

もしそれが確かなら、その後の社会がどうなるか想像できませんか?

手放しで喜んでいて大丈夫ですか?

 

 

結局それって、「お金があれば幸せ」っていう思想が根っこにあるんじゃないですか?

 

 

そんな上っ面な理解でいいの?

次のフェーズに行かないの?

 

 

政治が崩壊したら?

 

市場経済が崩壊したら?

 

教育制度が崩壊したら?

 

医療制度が崩壊したら?

 

 

 

マジで数年以内に色々変わっていくと思う。

いい意味でね。

 

 

どんなに混乱したとしても、一過性のものだから。

「産みの苦しみ」は忌むべきものではない。

 

 

緊急放送や、メドベッドや、金融リセットを待ち望む気持ちはわかるけど、

外側に期待するより、まず内側!

 

 

 

次のフェーズでやることは、

 

 

まず、自己開示!(暴露)

さらに、意識のリセット!

そして、メタヒーリング!

 

 

 

一度ぶち壊して更地にして、

再構築し、整え、浄化し、癒していく。

 

 

意識を上げよう!

進化を選択しよう!

 

 

1人が1000歩進むのもいいけど、

1000人が一歩進む時代へ。

 

 

私たち一人一人に光を当てよう。

 

 

私たちが神。

私たちが宇宙。

 

 

犯罪者のことは司法に任せて、

私たちは次に進んでいこうウインクキラキラ

 

 

 

先を見据えて楽しく生きていくのだ音譜

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング