私がプレアデスにいた時の記憶 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。



いやあの… 正直、これ

本当の話かどうかわかりませぬ( ̄▽ ̄;)

 

 

自分でもホントかよと思います。
なので、話半分以下で聞いてくれい。

 

…全部だったりして(笑)




スピ系ではよく聞くであろう、

プレアデスキラキラの話。

 

 

旧ブログの2014年11月の記事を参考に書いてます。けっこう古い話です。

 

 

 

 

私には、ほんの1ミリだけ、プレアデスでの記憶がある…気がします。

ホントに1ミリしか無いけど(笑)


震災後、スピ界に足を踏み入れて、

ブログなんぞを書きはじめましたが、

私はリアルの友人にはスピ系の話をほとんどしません。

 


だから

「PCに慣れる」

「自分史をブログで記録しておく」

という目的はありましたが、

 

「ネットで誰かとスピ話が出来たらいいなぁ」なんてことも、以前はほのかに思っておりました。
 

 

そしたらブログを通じて友人ができましてんデレデレ(旧ブログね)


それが、

以前一緒にコラボイラストを描いた

サチ氏なのです。

 

 



で、その友人つながりで、

ドゥニクリスタル(有名な鉱石ショップ)のリューメイさんと仲良くなり、

 

サチ氏のお姉さんである、

サオリどんともお友達になりました。



数回お互いのブログでコメントを書いたりしただけでしたが、とても親近感が湧き、

3人と仲良くなれました。

 

 

その時はただ、

「わ~い、スピ話する友達ができた~♪」

と思ってただけでしたが、
 

実はこの3人と私は、過去にプレアデスで一緒に居た時がある…?のです。

 

 


プレアデス仲間
 


 

なぜそう思ったかというとね、

プレアデス転生フラグとして、

まずはある日、夢を見ました。


(´-`).。oO(zzzzzzz…) 



それは、

サチ氏とサオリどんが住んでいる高知県のお家の前に、自分が立っている夢でした。

 


私はただ立っているだけで、

手入れされた庭や、

広い玄関前のアスファルトや、

小さい建物を見ているだけ…という変な夢でした(後で聞いたら蔵があるそうで)



夢の中では誰の家かはわかりませんでしたが、目が覚めた瞬間、

「あそこ、サチ氏とサオリどんの実家だ」

と、なぜか思いまして。

 

遠い県外なので当然行ったことはありません。


まぁ本当かどうかはわからんのだけど、

夢で見た家の特徴をサオリどんに言ったら

「その通りだよ!」とのことで。。

 


この時サチ氏とサオリどんの身には、

けっこう大変なことが起こっていたらしいので、もしかしたら2人の意識を

チャネってしまっていたのかもしれませんあせる


 

詳細はわかりませんが、

夢は多次元領域なので、

こういうリンクが無意識に起こります。



で、別の日。
またしても超リアルな夢を見ました。


その時、私はプレアデス人としての視点で外を見ていました。


何かの乗り物(たぶんUFO)に乗って運行中に、

自分の家を少し上空から眺めているのです。
もちろんプレアデスでの家です。


そこは海か湖のほとりでした。


…ってことは?地球と同じように水があるってことでしょうかね(゚ε ゚)

 


岩がゴツゴツ並んでる崖?の横というか上にありました。
家はかなり水をかぶっていましたが、

まったく問題ない構造のようです。


それは、屋根がプラネタリウムみたいな、半球体の家でした。


クリスタルとかガラスのような物でできているように見えます。

 


外から見ると曇っていて、

家の内部は見えません。


でも、たぶん中から見ると、

外の景色は透けて見えてるんじゃないかなと思います。

(マジックミラーのような作用かも)


その時の夕日がとても綺麗でした。

(…てことは太陽も普通にある?)
 

夕日が家や景色に美しく映えて、

黄金色に輝いていました。

 

 

テキトー絵で失礼(汗) 

 

 

丸い屋根が私の家。

他にも丸い家はいくつかありました。


何かの任務が終わって帰るところだったのか、

仕事中に自分の家付近を通っただけなのか、その辺はわかりませんでしたが。
 

 

黄金色の夕焼けが、とにかく綺麗で…

 


私が見たプレアデスの一部の地域は、

こんな感じでしたデレデレ

 

 

水が波打ってる様子を見ると、

地球とは幾分違うとしても、ある程度の引力はあるように見えましたね。


他の人のはどうなんだろう…

気になるプレアデスです(´д`*)  



もう一つ上差し


数年前、

またプレアデス?での夢を見ました。


なんでプレアデスだってわかるのかって?

 

 

知らん真顔

知らんのだけど、そう思うんさ真顔

 

 

夢のあとで、

「あ、今のプレアデスの時のだ」

って思っちゃうから、としか言いようがない。

 

 

それしか言いようがないけど、

合ってるかどうかは知らん(笑)

 


で。
私は学校の教室みたいな所にいます(何かの施設かも)


そこにはクラスメイト?同僚?らしき人たち大勢がいて、

その中にリューメイさんとサチ氏とサオリどんもいました。



そこでなぜか私は、ハリボテのような着ぐるみのような機械というか…

装置を装着しているのです。

 


それはなにやら電動か何かで動くらしくて、まぁ大したことないアホな装備だったのですが。
それを着けた私は、なんと…

 

教室内で楽しそうに大暴れしたのです!!!!!


机やら何やら、

 

 

 

グワシャーーーー!

ガラガラガラ!!!!!



わははははは(≧▽≦)

 

 

何が楽しいのか知らんが、

暴れまわってキャッキャ言うとる。

ただのデストロイヤー(笑)

 

 

机とか椅子とかメチャクチャだし、

入り口の戸も壊れたっぽい(最低)

 

 

夢の中の私は悪いことをしてる意識はなく、ふざけて遊んでる感覚でした。

 


クラスの皆の反応はというと…


「きゃーーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆」

「ちょ…やめ…www」

「ゴルァァァァ!(笑)」

 

 

って感じでした。

プレアデスの皆は鷹揚な性格なんでしょうか。

 


でも、リューメイさんがね、




ガチで嫌な顔してた(笑)




というね( ´ ཀ ` )

そんな夢を見たのですが…

 


そのとき少し情報が降りてきて、

色々わかった事がありました。



4人の中でも精神レベルは、

私が一番低かったようです(デスヨネー)

 


で、同じ斑の中でも、

(なにやら斑とかパーティーとかそういう感じのものがあったようで)

私が一番世話の焼ける、

手のかかる人間だったらしいのです。

 

 

ムードメーカーといえば聞こえがいいが、やらかし屋というか問題児というか。

 

 

わ、わかるぅ~:(/ω\)::

 


その私の尻ぬぐいに追われていたのが

リューメイさんでした。

 


学校なのか、職場なのか、

そこまではよくわからんけど、

リューメイさんは班のリーダー的な立場だった。

 

 

同じ班だったんだねー。



私はサチ氏とサオリどんとは、

プレアデスでも普通に仲が良かったのですが、

リューメイさんには少々うざがられてたような気がする(笑)

 

 

ま、過去のことだからね(ノ ̄∀ ̄*)オホホ



で、

どういう流れなのかわかんないけど、

そのプレアデスの時、

私たちは約束をしているのです。
私たちというか、私が。



「絶対忘れないでね!私、覚えてるからね!今度私、地球では頑張るから!!」
 

 

…そのようなことを必死に3人に言ってました。



過酷な地球には、

あまり行き来たくなかった。。。


でも3人が行くんだし、

それに私も今度はちゃんとやらなきゃ。

 


涙目になりながら、

「私、先に行ってるから!!」

と後ろ髪を引かれながら、

巨大な母船?か何かに乗り込んだ記憶。
 

 

これは本当に私の記憶なんだろうか。。。





袖すり合うも他生の縁


通りすがりですれ違う際に、

着物の袖がふれ合うだけでも、

その人とは過去生で出会ってた人。

 


だからこそ出会う縁は大切に。

という意味ですが、

まさしくそれを実感しています。



私のブログをこうしてご覧くださってる皆様とも、きっと他生の縁があるのです。

見えない糸(意図)でつながっている仲。不思議なものです。
 

 

皆さんとは、いつ、どこで出会っていたんでしょうかね。

 

プレアデスの話、まだ続きま~す手

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング