プレアデス的なシンクロの発生? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

前回からの続きです~( ´ ▽ ` )ノ 

私がプレアデスにいた頃の記憶

 

 

 

いやでも、

プレアデス以外の星にもいたことあるだろうし、そもそもプレアデス人だったら何なの?って話なんだけどねおいで爆  笑

 

 

まぁ、ただの記憶と記録です☆

 

 

 

 

2014年11月28日、

秋も深まった紅葉の美しい季節。

 

 

私、サチ氏、リューメイさん、サオリどんのプレアデス4人組は、なんと、

東京で会う約束をしました(`・ω・´)ゞキリッ

 

7年前のことです。

 

 

ブログを通じて仲良くなって、いきなりのオフ会(笑)

 

 

 

高尾山へスピ遠足音譜

 

 

 

 

この頃は私もまだブログで顔出ししてなかったねー

 

 

 

でね、

ブログでちょいちょいコメント書いたりしただけだったから、

そもそもお互いのことに詳しいわけではなかったんだよね爆  笑

 

 

だけど私はブログを介して知り合った時から、3人に何かしらの縁を感じてた。

 

 

そのあと夢を見て、それがプレアデスでの宇宙世の記憶だと思ったわけなんだけど、勿論そんなこと3人には言ってない。

 

 

誰にも言う機会はなかった。

ホントかどうかもわからんし(・ω・)

 

 

でも、実際に会えるのが嬉しくて、

その時のブログにリアルタイムで記事に書いたんだよね。

 

 

プレアデスと思われる夢の事とか、

私が教室で大暴れした事とか、

地球転生前の約束とか、

 

 

高尾山行く日の夜中、記念にブログ書いて更新した♪(さっさと寝ろよw)

 

 

「明日はプレアデス4人組が何万光年ぶり?に地球で再会します!」

「高尾山スピ遠足で~す音譜

って。

 

 

山頂で人面虫を発見…(笑)

 

 

 

そしたら、

高尾山の帰りがけのトイレ休憩で、

リューメイさんが気づいたらしく、

 

 

「ねえねえヤミティ、今トイレ待ってる間にブログ読んだよ…!」

 

「あはは、ビックリでしょ?( *´艸`)でも別に話半分に聞いといていいからね(笑)あ、サチ氏もトイレ終わったみたいだから行こうか」

 

 

リューメイさんは何か言いたげではあったけど、下山の時間の関係でみんな急いでたのだ。

 

 

とにかくめっちゃ歩いて、

高尾山を満喫して超楽しかった♪

居酒屋でもたくさん語り合ったよデレデレ

 

 

 

 

でね。

帰り道に手みやげを頂いたのだが…

 

その日まで何も知らなかったはずのリューメイさんからのお土産の中に、なぜか…

 

 

 

プレアデス星団の写真が入ってた。

 

 

 

 

そして帰路に着いた後、リューメイさんから驚きのメールが来たのです…!

 

 

リューメイさんによると、

どこだったかの大学の文化祭に遊びに行った際、天文部か何かの教室で、プレアデスの写真が売られてたそうな。

 

 

それを見た時、なぜか、

 

 

「あ、この写真、4人で会うときに渡そう!買おう!」

 

 

と思い、人数分買ったそうで…

 

 

 

遠足当日までは(正確には帰りがけまで)、プレアデスの過去生の話なんて誰も知らなかった。

でも、すでにプレアデスの写真は用意されてた。

 

 

リューメイさんはふわふわキラキラなスピ系じゃなくて、地に足のついた現実派の人。

そのリューメイさんが、

 

 

「さすがに偶然の一致とは思えないかな…滝汗やっぱり私たちプレアデスでも縁があったのかもね」

と言ってて…

 

 

 

すごくね??

 

 

 

さすがリーダー!(/・ω・)/

まとめるの上手か!

 

 

 

おもしろいね!!!

 

何だろね、このプレアデスシンクロ。

 

 

 

 

とは言え、

人間の記憶は不確かなものです。

 

 

人が何かの記憶を引き出す際、

一回思い出すたびに1ミリずつ記憶は変わってしまう、と言われています。

 

 

「思い出補正」

「思い出美化」

「記憶改ざん」

 

 

自分だけは間違いないと思ってても、誰にでも起こることです。

 

 

証拠のある話ではないし、プレアデスにこだわってるわけじゃないけど、

まぁ、

 

 

過去があって今がある

 

 

…ってのは確かなんだよねウインク

 

 

 

 

ちなみに、

3年前に【四国闇茶会】をやりましたが、

 

 

3回ゲロ吐いて挑んだという、

いわくつきの闇茶会です(笑)

 

 

その時また、サチ氏とリューメイさんに会ったYO☆( `∀´)ノ

 

 

そのとき私なぜか、

「高知でリューメイさんの所にも行くなら、マヤのペンダントしていこう」

と、ふと思ったんだよね。

 

 

ドゥニクリスタルさんにて

マヤ族のハンドメイドのフラワーオブライフペンダントしてる真ん中ヤミコ。

左リューメイさん、右もなりさん♡

 

 

で、その日もまたリューメイさんにお土産いただいてね。

帰り際にサチ氏とランチしてて、

 

 

「色々もらっちゃった~!…あれ?なんかTシャツが入ってる」

 

「リューメイさんがくれたんなら、ただの服じゃないよ。何かシンクロとか意味があるはずだよ」

 

「…ホントだ…マヤのTシャツだってポーン


「リューメイさんだもん、何もないはずがないよ~」

 

「今回はマヤつながりだったw」

 

 

 

魂の仲間とは何かしらのシンクロが起こりやすかったりします。

無意識領域では、同期・同調してるのかもしれませぬデレデレ

 

 

 

 

さて。

 

「地球では私、頑張るから!待ってるからね!」と約束したヤミコですが、

 

もしかして勘違いしてた?あせる

という疑惑が浮上したぜ(笑)

 

 

長くなったので続く~!手

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は来年の募集になります。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング