【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(みけさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~(*´▽`*)ヤミコです~。

 

 

9月に入って寒くなりましたなタラー

そろそろコタツ出さないとね~。

 

 

いや冗談ではなくて、うちは毎年9月の半ば頃に出してます(真顔)

 

 

あっという間に冬が来るんだよ!

あっという間にクリスマスだよ!

カール・ルイス並みに早いんだよ!

(ここでウサイン・ボルトが出てこない辺りが昭和な人間w)

 

 

というわけで、本日も守護さんシェアいってみま~す☆(・∀・)/

 

 

今回のご依頼者さんは、HNみけさん三毛猫

 

さあ、みけさんの守護天使さんが、

こちらっ!

 

 

 

見えた感じにおまかせで、水彩調っぽくなりました~カラーパレット

 

 

 

では以下、みけさんの第一印象♪

 

 

 

守護天使イラスト届きました!

ありがとうございます!


届く前に私が予想してた守護さんは、

精霊とか石に宿ってる存在でした。

 

 

実は2年前から愛用していたヤミコさん作成のブレスレットのゴムが最近切れて、石の一部が行方不明になってしまったので何か関係あるのかと思ってました。

(すみませんあせるゴム早く替えてたら良かったですえーん)


いざ見てみようと絵の上の紙を上からゆっくりずらして見てみると、最初に変わった髪が出てきて、面白い感じの男の人!?なのかと焦りましたが、とっても綺麗な女性が出てきて安心しました。

 

ヨーロッパの歴史に疎いのですが、

髪型からみて中世ヨーロッパの貴族とかでしょうか?

 

私は子供の頃から庶民でがさつだし、ヨーロッパにも縁がないのにこんなに優雅で素敵な守護さんが出てくれて嬉しいです!

 

守護さんはドレスは着ておられますが、そこまで派手ではなく、装飾品も付けてないので本人のこだわりなのかどうかが気になりました。

 

あと、ドレスの色が私が好きなガーネットの色に似ていて素敵です!

詳細楽しみに待ってます。

 

 

 

 

…という到着メールをいただきましたウインク

ガーネット色すてきですよね~キラキラ

 

そして、

ヤミコの送った詳細がこちらっ!↓

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

実は最初、お二方見えちゃってね(汗)

どちらを描いたらええんじゃ~と悩みました;

 

で、描きたい方を描いたと(笑)

アニメ調より水彩寄りですかね。

 

 

フランス、もしくは近隣国の貴族女性。

既婚者のようです。

 

18世紀初頭あたりかな?

私も歴史に疎いのでイマイチよくわかりませんがおいで

 

 

髪はポンパドールで盛ってます(*´▽`*)

エレガントで気品あふれるお方♡

 

ワインレッドの豪華なドレス。

オーガンジーのような透ける素材も付いてます。

 

貴金属を身に着けてないことに特に理由はない気がしますが、もしやデコルテを美しく見せることを重要視してたのかも?

 

 

あと、石に宿ってる存在が出てこられることはたまにありますけど、そんなに多くないんですよ~。

特にゴムが切れちゃった場合、出てこないかなぁ。。

 

そのときに一番強いというか、必要というか、出るべき存在が現れるものなので、能力の高い人でも予想は難しいっす(゚∀゚)/

 

なのでその辺はあまり気にしないでくだされ^^

 

 

堂々とした立ち居振る舞い。

「自信の表われ」「誇りの象徴」ですね。

凛とした姿勢がステキ☆

 

マイナス面をプラスに変える力とか、

窮地を乗り越える力とか、

生きるための胆力が強いお方です。

 

計画性・知恵・生命力・再生力など、とてもパワフルにバックアップしてくださってますよ~!キラキラ

 

 

では、守護天使さんからみけさんへのメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

 

マリアカードで出たのが、

【 FAMILY 家族 】です。

 

 

時として、心配するという行為がネガティブな経験を引き寄せてしまう場合があるので、愛する人々にまつわる心配は、天にゆだねることが重要です。

祈りの言葉に対する答えは、理屈ではわからないことのほうが多いのです。

解決策が“どのように”もたらされるか気にしながら時間を過ごすことはやめましょう。

その代わりに、あなたとあなたの家族を無限の愛で包み、見守ってくれる神を心から感謝してください。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Go the Distance  最後までやり抜く 】です。

 

 

夢を実現するには、長期的に考えて、日々の生活の浮き沈みを気にしないようにしましょう。

チャンスは喜びと失望が入り混じっているので、障害となることがたまに起きたとしても、恐れる必要はありません。

人生は短距離走ではありません。

このカードは、長い人生には忍耐、強さ、不屈の精神が必要であることを伝えています。

自分自身に忠実になりましょう。

願いがあなたのものである限り、必ず実現します。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

この後いただいたご感想がこちらっ音譜

 

 

 

ヤミコさん遅くなりましたあせる

少し前までちょっとバタバタしてたのと、詳細が来てから今までの人生とか自分の傾向を振り返ったりして、考えがなかなかまとまらず返信が凄く遅くなりましたあせるすみませんあせる


守護さんは2人出てくれてたんですね!

もう一人もどんな方だったのか気になりますニコニコ

 


守護さんからのメッセージは本当に私に当てはまる内容で、一番必要な言葉でした。

 

一つ目の「家族」のカードにあるとおり、私はついつい家族(特に双子の姉)の事を心配してしまい、どうしたら幸せになってくれるのか、幸せにならなかったらどうしようと考えてしまう事がよくあります。

 

姉は自分に自信がないのと、自身に対するネガティブな思い込みが強くて、

自分を幸せにする事が出来ていないように感じます。

 

でも私が心配して悪い妄想をしても自分が無駄にしんどいだけだし、自分の考えを姉に押し付けて余計にしんどい思いをさせている所もあるので、もっと姉を信用して見守る事を大事にしようと思います。

 


次に「最後までやり抜く」のカードですが、これは最初は結婚生活についての事かな?と思いました。


夫は基本的には優しい人ですが、

こだわりが結構強くて(食べ物とか)、

私は家事が嫌い(特に料理)でお互い頑固です。

小さな事で夫婦喧嘩をしてしまいます。(私が感情的になるのは主に夫に対してです)

 

 

あと現在短時間のパートをしているのですが、最近特に疲れがとれなくて、

この生活をこれからも続けられるんだろうか?と不安に思った事がありました。


私は基本的に不器用で、昔から何事にも自信が無くて、すぐ諦めてしまったり卑屈になっている所があります。

 

また人からの批判を恐れて頑張ろうとするけど空回りして疲れてる感じです。


最後までやり抜くという言葉、

自分を信じて見守ってくれる存在がいるというのは凄く励みになりました。

 

あと昔から悪運?や底力はある気がするので、最初から諦めず、また結果や人からの評価は気にせずに、腹を括って自分に出来る事をやっていきたいと思います。


最後にとても素敵な守護天使さんのイラストをありがとうございました!!

 

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

 

 

以前、男性ですが同じように貴族で、

この時代の方を描いたことがあったのを思い出しました^^

 

 

 

たぶん同じ頃なんじゃないかなぁイヒ

 

男性は「アビ・ア・ラ・フランセーズ」を着て、

女性は「ローブ・ア・ラングレーズ」「ローブ・ア・ラ・フランセーズ」を着てたとか。

 

 

とても責任感があるみけさん、

一生懸命な方だというのが文章から伝わってきますデレデレ

 

そして、自信がなかったり、

すぐにあきらめたくなったり、

人の評価が気になったり…

 

 

これはもうね、

現代人がみんな抱えてる問題です。

心配しなくても大丈夫ですYO☆

 

 

生きるのが不自由だなぁとか、しんどいなぁと思ったら、ぜひ講座でブロック解除を受けてみてくだされグッキラキラ

 

 

宣伝したぜ(笑)

 

 

きっと守護さんが「自信」と「自尊心」のサポートをされてるはずです^^

あと、もうお一方見えたので、その方とのバランスもあるのかもですね。

 

別の守護さんのことなので今回はハッキリ言えませんが(笑)

 

 

あと、石がお好きだということなら、

私の所からでも、そうじゃなくてもいいので、新しいブレスレットを購入して身に着けた方がいいかもです宝石白

 

サポーターにも「親和性」ってありますからねデレデレ上差し

 

 

みけさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

【オマケ】

 

今回のBGMはモーツァルトでしたキラキラ

3時間近い「魔笛」の動画を延々とくり返して聴きながら描いてたよ口笛

 

 

さすがに長すぎるので、ダイジェストとして有名なアリアの部分だけ。

ここ大好きなんだよね~♡

 

 

 

BGMは同調するときにとても便利。

チャネリングは五感を使うと入りやすいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

他の【最新版】のシェアはこちら!

優兎さんのほんわか仙女さん

かのん888さんの隠密イケメソ!

ゆかまるさんの美麗な薙刀女子

はちみつHoneyさんの超・天使

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は来年の募集になります。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村