【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(はちみつHoneyさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

超お久しブリーフ!

 

\( ^o^ )/

 

 

皆の衆、元気にしておったかの?

(久々なのに何か偉そうw)

 

 

一カ月以上もブログの更新開けてしまったYO!

かなり忘れられてるYO!

ヤバいYO!(でも危機感ゼロ)
 

 

え?

その間、何してたかって?

 

 

私ゃ毎日クソ暑い中、創作&創作、そして新潟帰省の繰り返しさ。

昨夜もちょうど新潟から帰ってきました^^

 

 

日々死ぬほど忙しくタスクに追われてたー!

でも絵はまぁまぁ進んだよ!キラキラ

( ̄▽ ̄)ドヤっ

 

 

またこれから少しづつブログ更新していきますので、何とぞよろしゅうキラキラ

 

 

ではでは、本日も守護さんシェア、

いってみましょ~~♪♪♪

 

 

今回のご依頼者さんは、

HN「はちみつHoney」さんです。

 

 

はちみつHoneyさんの守護さんが、

こちらっ!↓

 

 

 

水彩調♪

実は約1年9ヶ月ほどお待たせ…して…ました…(白目)(切腹)

 

 

臨場感あふれる到着メール☆

 

 

今!たった今届きました!

それも絶妙〜なタイミングで!


たまたま早めの夕食をとって片付けをしてから、守護さんをおく場所の掃除をしていたら配達の人が来ていました。

(掃除機をかけていたので音に気がつかなくて、すこし待たせてしまいました。)

 

おとなしくしてればよかったと反省あせる
 

猛ダッシュで受け取ったあと、

部屋に戻りさっそく開封…

 

お風呂にはいってきれいになってから、とも思ったのですが、待ちきれませんでした。

子どもです(笑)

下の方から開けていきました。
おや?

ドレープっぽい洋服のひだが見える。

羽根???

全部開封。

天使さま!?

 

微笑んでるし、優しそう。
ヤミコさんの絵で守護さんを描いてもらったら鼻血がでてしまうと思っていたのですが、でてきたのは涙でした。

微笑んでみまもっていてくれるのかなあ。

人の笑顔って好きだなあと思うので、

私もなるべく人に接するときは笑顔で、

ということを心がけていますし、

 

すごく辛辣なことを思っていてそれを伝えなければならないときはなるべく相手を傷つけないように、笑いながら、冗談ぽく伝えるようにしています。

それが、天使さまが微笑んでるんですよ~!

私の微笑みとはレベルが違う!

↑当たり前だとツッコミあせる


なんか人間っぽい。

会えてすごく嬉しいですドキドキ

みていると、ななめ下をむいているのにこちらをむいているみたい。

それから、立体的に見えます。

こんな美しくて穏やかそうな、

優しそうな方が守護さん?
どうしよう いいのかしら 

なんか落ち着きがないです。

とりあえず、お風呂にはいってから再度ご対面しようと思います。

うはぁ〜ドキドキラブラブ


ヤミコさん、描いていただいてありがとうございました。
また、メールをお待ちしています。
どんな守護さんなのか興味津々でーす!

 

 

 

ドキドキ感が伝わってきます~デレデレ

では、

ヤミコが送った詳細がこちら!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

もう、どっからどう見ても天使!(笑)

めっちゃ天使然とした守護天使さんです!(*´▽`*)

 

実は以前にブレスレットだったかでご縁ができた時、見るともなく見えてしまって~(笑)

もちろんそんなことは購入者さんには言いませんが。

 

そして、今回ご依頼が決まった時にもチラッと見えてまして♡

描く順番が来て改めてチャネリングした時も、「あ、やっぱり」と。

 

なので正直、驚きませんでした~(笑)

デスヨネーって感じで^^

 

立体的に見えるということですが、そうらしいんですよ~~。

過去、何人ものご依頼者さんたちが、立体的とか3Dっぽいとか、動いて見えたとかっておっしゃってます。

皆さん、結構そう見えるそうですよ^^

 

でね、

微笑んでる美女天使さんです。

 

何となくイスラエル人のようなお顔立ち。

(イスラエル人は美女が多いっす)

 

でもまぁ、天使とかの概念って、元々はヘブライ?という説があるので、あながち間違いではないかも。

日本人は「天使=西洋」って思いがちですけど、実は思い込みというか、イメージなんですよね。

 

しかも、「後光」が見えたっぽかった☆

 

後光って一般的な天使さんには、あまり出てないんです。

もちろん、出てるからいいとか悪いとかって話ではないですが。

 

どういう方が出てるのかは、話が長くなるのでまたの機会にしますが^^

とにかく、わかりやすく「後光」が見えました。

 

「後光」というのも、実はこの絵のように見えるわけではないんですけどね(;´∀`)

後光がどう出るのかは決まってますが、でも、絵にするならコレなわけです。

 

ホントはこうじゃないけど、わかりやすく象徴的に絵で表すならコレで、と言われました(笑)

(※すみませぬ~、イベントなどの対面じゃないと言えませぬ)

 

これといって特徴的なカラーでは無くて、全体的に宗教画のような色合いに見えました。

けっこう古い時代からのエネルギーという感じなのかな。

 

古い時代の方の場合、色が褪せて見えることがあるので^^

でもそれも一つの味って感じ♪

 

 

とにかく、ただただ優しく、ひたすら愛のエネルギーで見守ってくれています。

特に何をするでもなく、何かを心配するでもなく、ただただ信じてくれてます。

 

すべてを愛に変換するためのサポーターですよ~~キラキラ

 

 

 

では、守護天使さんからはちみつHoneyさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

 

フラワーカードで出たのが、

【 BALANCE WORK, REST,AND PLAY 仕事と休息、遊びのバランス 】です。

 

 

このカードは、スケジュールを見直すことで、よりよいバランスを実現するよう求めています。

リフレッシュ後は集中力が高まり、仕事の効率もより上がるでしょう。

あなたは仕事や学校、そして家庭においても、とくに不満はないのかもしれません。

それでも、たまにはすべてを忘れて楽しみましょう。

バケーションには、魔法のような癒しの力があるのです。

喜びを見つけることが何よりも大切であることを、忘れないでください。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Here and Now 今を生きる 】です。

 

 

すべては今この瞬間に起きています。

この瞬間だけに価値があります。

将来のことを考えすぎたり、過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応するための力を手に入れるでしょう。

明日はあなたの力が及ばないところにあります。

昨日は戻ってきません。

手が届くのは今だけです。

あなたには必要なことがすべて揃っていることを信じましょう。

 

 

・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました^^

で、

その後、はちみつHoneyさんからいただいたご感想が、こちらっ!

 

 

こんばんは、ヤミコさん。

詳細メールをありがとうございました。

 

何を書こうか、どうまとめたらいいか試行錯誤していたら返信が遅くなってしまいました。

すみませんあせる



到着メールを送ったあと、家族に「守護さんが来たよ〜」と絵を見せつつ

「私に似てるでしょ~(もちろん冗談です)」と変顔をしながら言ったり、

 

「あんたの前世はサムライだろう!」

(昔、占い師さんにそう言われたことがあります)

などとふざけていたら絵の中の守護さんが微笑んでいるような感じがしました。

 


また、退色がこわくて送られてきた梱包の中にいれたり、でも見たくてだしたり、

何回もしていたらそれはちょっと…な雰囲気がありまして、

棚の上に用意したスペースに置くようにしました。

 

 

ここで気に入っていただけるといいなあ。

日かげではあるのですが、退色を防ぐために何か手だてはあるでしょうか?

 


うしろは白い壁で、すごく似合う♪

と思いながら話しかけたりしています。


名前はリリーさんにしました。

他の方のように、浮かんできたわけではないのですがなんとなく似合うかなあと思ったので。

 


この方はやはり天使さんなのですね。

羽根はあるし、後光はあるし、どう見ても天使さんですよねあせる


だけど、考えても私はキリスト教にもユダヤ教にもイスラエルにも縁がないです。

新婚旅行でベルギー、フランスに行って教会をたくさんめぐったことがあるくらいでしょうか。

 

そんな私のところにどういうご縁でいらっしゃったのでしょう。

前世の縁とかでしょうか???



後光はキリスト教の絵画で聖○○の頭にある金色のお皿みたいな表現であらわされる、アレでしょうか?

(すみません、大変失礼だと思いますが、なんて言ったらいいのかあせる)


霊性の高い人?が光って見えるのを絵画的に表現したのがあのような形だったと聞いたことがありますが…。
リリーさんはどうして後光がでているのでしょう?

 


色合いはピンクっぽくみえてやわらかく、ほわーんとしていて、素敵~♡と思いました。

ほんとはセピア色なんでしょうかね?

 

これは古い時代のエネルギーということだったのですが、リリーさんは昔から存在していた天使さんなのでしょうか?
天使さんの出自も謎だし、どうして私のところにきてくださったのか、謎がいっぱい…(?-?)

でもでも、なんにしてもこんな美人天使さんに見守られてうれし恥ずかし(*´艸`*)キャドキドキ
 

守護さんの絵の応募のときに、

いつもヤミコさんオリジナルの絵は色気があって素敵だな〜萌え萌え〜(*´ω`*)と思っているので、ヤミコさんの絵で私の守護さんが見られたら鼻血が出てしまうと書いた覚えがあるのですが、

 

実際に絵を前にしたら萌えて鼻血を出すなんて不遜にしか思えなかった…

こんな私を見守ってくれてありがとう〜という気持ちでいっぱいになり、涙がでてきてしまいました。


カードには驚きました!
今、私の状況は旦那さんが昨年末からうつ状態で休職中、先日、実家の父が軽い認知症と診断されたところです。


私は普段仕事をしていまして、休日はなるべく旦那さんと過ごすことにしています。

しかし旦那さんが調子がよくない日が多く、一度に2時間ほどしかいっしょに行動できないので、行くのはほぼ近所のスーパー、TSU○AYA、○ックオフ、○まむらです。


日々、淡々と生活をしているのであまり気にならなかったのですが………

カードの内容を読んで、そういえばうるおいがないな、と思いました(遅い)


今、考えると実家にいた独身の頃は忙しくてTVも見られない生活だったので、

スーパーに行ったり趣味の本が買えるとかごはんを作れるとか普通に生活できていることがすごく幸せに感じていて。


確かに、この状況に慣れてしまっている…

仕事の方はそちらに一生懸命になって夢にまで出てくるし、打ち込みすぎでしょーと一人ツッコミをしたところです。


今日、朝起きたときに旦那さんの調子がよかったら出かけようという話になっていまして、隣の県のスタ○で期間限定のフラペチーノをいただいてきました。

 

片道一時間半くらいでしたが、

こんなに遠出するのは今年にはいってはじめてかも!

 

帰り道でも久々の外食。

外で行動することは今はおおっぴらにはできないのですが、普段と変わった、楽しいことをするのっていいですね!


バカンスとまではいきませんが、

そんなことを思いました(笑)
もっと、楽しいことをやろう♪と思います。



それから、

旦那さんが病気になってから、

過去の振り返りばかりしていました。

 

別の人と結婚していれば…とか昔は楽しかったとか。

旦那さんに申し訳ない(笑)

 

他にも、親のことや昨年一番仲の良かった友人が亡くなったことなどがあり、

これから先のことを考えると絶望しかなくて夜になると涙が出てくるという時期が守護さんが来るすこし前にあったのです。

なので、カードにはびっくりしました。

見てる?

そうですね、

今しかないのですよね。

 

過去は変えられないし、

未来を思い悩んでも今が苦しい。


もっと強くなって、地に足をつけて自信を持って生きていこうと思います。
とりあえず、毎日を楽しく考える!

あ〜びっくりしたあ(・・;)
守護さん、メッセージをありがとう〜

画像や感想のシェア、おっけーです。
私も他の方の守護さんを見て、綺麗だな〜とか思ったり、メッセージ等読んだりするのを楽しみにしています。

 

毎回思うのは、いろんな人、いろんな守護さんがいるんだな〜ということです。
せっかくの機会、みなさんにも楽しんでいただけたらいいな♪

ヤミコさん、素敵な守護さんを描いてくださってありがとうございました。
チャネリングテキストも参考にして、守護さんをもっと身近に感じられるようになるといいなあと思います。

 

 

 

…というご感想をいただきました~!

キラキラ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

えっとね、まずね、天使って元々はイスラエルが出自だという説もあるのです。

(あくまで一説ですが)

 

キリスト教とか西洋のイメージが強いのは、イメージ戦略なのでそもそもが刷り込みなんですYO☆

基本的に天使は宗教団体とは関係ないですしねウインク

 

あと、

現実の今が日本人だからといって、

西洋や中東の方が付くのが不思議なのか?というと、もちろんそれも関係ありませぬ^^

それにキリスト教の絵画とかって、けっこうイスラエル系のお顔だったりするんですよ~。

 

後光に関しては話が長くなるかもなので、またの機会に記事にしまっせ。

退色防止についても別記事でチョキ

 

 

それから、ご主人とのお話、

読んでてほっこりしました~キラキラ

 

ホント、豪華なディナーとかじゃなくても、一緒に味わって楽しい時間を過ごせたら、

それはとても贅沢なひとときですよね♡

 

はちみつHoneyさんのお人柄が表れてるな~と実感照れ

守護さんもきっとニコニコ微笑んでたことでしょう。

 

 

というわけで、はちみつHoneyさん、

ご依頼とシェアありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2ヶ月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村