チョイとお休み~♡ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*´▽`*)闇子です~~。

 

 

皆さん知ってますか。

一年の半分が終わったということを…

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

早いわ!

早すぎだわ!!

光陰矢の如しだわ!!!

竜宮城並みの時間の体感だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(行ったことないけど)

 

 

 

ま、それはさておき。

 

昨日とおととい、新潟に行ってまして。

なかなかね~、バタバタしててブログがゆっくり書けない日常でござるよ~あせる

 

 

少し前に帰郷した時は日暈が出てましたが、おとといは虹が出てました^^

運転中だったので写真は撮れなかったけど、なんか嬉しい虹キラキラ

 

 

 

さてさて。

 

ちょっとね、たまってるご依頼絵に取り掛かりますので、数日間だけブログお休みしまっす!

 

 

いきなり脈絡のない絵が登場。

爽やかな絵もいいけど、ブラックな絵を描く方が好きだったりする(〃ω〃)

これ描いたの4、5年前だったかな。

 

 

 

ご依頼されてる皆さん。

長々とお待たせしてすみませぬ。

 

まぁでもたぶん、まだお待たせするとは思いますが(←おい笑)

 

 

急いで雑になるのも嫌だし、

一期一会かもしれないせっかくのご縁ですので、お一人お一人じっくり描きたいので、焦らないように仕事してます。

何とぞご了承くださいませ♡

 

 

そうは言ってもなるべく早めにとは思ってますがウインク

 

 

2012年に描いた絵らしい。古っ…!

 

 

それから、

【超デトックス講座】のご感想、あれからも色々ありがとうございました~!

 

 

個別にお返事できなくてすみませぬ汗

でも、大喜びしてニヤニヤして読ませていただいてますラブラブニヤニヤ

 

 

承認欲求が満たされました!(言い方)

頭の皿にうるおい満タン!(笑)

 

 

すんません、ほんとダークな絵が好き過ぎて困るなw

 

 

あーーー、

あと、メルマガの発行もしなきゃ。

それから土地探しと今後の展望も考えて。

 

 

あ~~もう、企画運営のボランティアスタッフさんが欲しいあせるあせるあせる

 

 

その辺も考えなきゃね^^

でも毎日楽しいです音譜

 

 

近々サラさんともお茶してくるよ^^

 

 

書きたいことはいっぱいあるから、ネタが古くならないうちに書きたいんだがな。

 

 

ではでは。

明日は映画館行ってきます✧(`・ω・´)ゞ

(↑仕事しろやw)


 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2か月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村