【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(ゆかまるさん2体目) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(^ω^)ノヤミコです~ん。

 

 

真面目な話が続いちゃったので、

気分を変えて軽やかな内容をば☆

 

 

そんなわけで、

本日も守護さんシェアでーすキラキラ

 

 

今回のご依頼者さんは、最近はもうイベントで顔馴染みとなったお方!

 

お母さんと娘2人で参加してくれている双子の片割れ、ゆかまるさん♡

 

 

何度かリアル参加されてる方は、

たぶんおわかりですね~爆  笑

 

 

ちなみにお母さんの守護さん記事は、

かなり古いけど、こちらっ。

 

 

 

そして、なんと双子で当選して、

以前にも守護さん描いたんだけど…

まだ記事の引っ越ししてなかったかな~?見当たらない…笑い泣き

 

 

絵だけ乗っけておきます^^

 

 

最初の守護さんがゆかまるさん。

 

 

 

とにかく!

今回のシェア、いってみましょー音譜

 

ゆかまるさんの守護天使さん(2体目)がこちらっ!

 

 

アニメ調♪

 

 

 

はい~、到着時の第一印象メールをいただきました~( *´艸`)

 

 

ヤミコさんこんにちは!
守護天使さんの絵が本日届きました!

母とAとわくわくしながら封を開けて絵を見た瞬間、守護さんが雅すぎて
そして絵の綺麗さに嬉しさ100倍です🥺乙女のトキメキ


ありがとうごさいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんとなくまた女の人の絵がくるかなー🤔と思っていました。


私は嫌いな人には思ったことを

ズバズバ辛辣に物事を発言してしまうところがありまして、そのわけがなんとなくわかりました笑

 


薙刀を持ってらっしゃる方ならそりゃあなと
母とAに言われました、、笑い泣き



この人が私のことを護ってくれてるんだと思うととても心強いです!!

とてもとても素敵な絵をありがとうございました!

 

 

 

…という第一印象だったそうな^^

 

ではでは、ヤミコの送った詳細いってみましょー、こちらっ!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

はい、

見ての通り薙刀を持った女性です!

 

美しひ…!

あな美しきかな!(/ω\)

ってか、薙刀は何気に初めてかも???

 

 

何かね、神格的なお方でした。

 

どこかのご祭神の神遣(しんし)、

もしくは宮廷の女官のような、

高貴な雰囲気がありました^^

 

 

髪は白髪(銀髪?)で、

紅いラインが入った白装束。

ひたいを上げ、毛束をゆるく後ろでまとめています。

 

 

絵では下の方が見えないけど、

着物みたいにストンとまっすぐな裾ではなく、フレアースカートみたいにふんわり長い感じ。

 

特に身構えてるわけじゃないけど、いつでも薙刀を振り下ろせるようにしてました。

 

キリッ✧(`・ω・´)とした表情で、漢前な女子です!!

かっちょええ!

超かっちょえええええ!!!!!

 

 

でも、美しいものや綺麗なものが大好きみたいキラキラ

(やっぱ女子やね)

描いててチョーー幸せでした♡

 

 

悪い虫(粘着質なヤツとか、ネガティブすぎる念とか、雑多な霊的なものとか)が付かないように、薙刀を振って追っ払ってます。

 

そしてたまにやりすぎる(笑)

でも大らかすぎて気にしてない(≧▽≦)

 

でも意外と、状況や環境の改善のために動いてたり、引き寄せ的なこともお得意なようです^^

 

 

ゆかまるさんはもちろんのこと、

余力の分でご家族のことも守っておられますよ~~!

 

 

 

では、守護天使さんからゆかまるさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

ユニコーンカードで出たのは、

【 Definitely Yes 絶対にイエス 】です。

 

 

あなたの夢は、あなたがポジティブでいる限り必ず実現します。

繰り返し現れる考えや言葉、ビジョンなどに注意を払うと、実現がもっと早くなります。

この内なるメッセージがポジティブに行動を促す時、それに従うことが大切なのです。

疑いや迷いを捨て、信念と希望を持ち続け、メッセージが届いた時には行動を起こしてください。

 

 

ウィズダムカードで出たのは、

【 Happy,Happy 幸せをかみしめる 】です。

 

 

何が起きていようとも、今この瞬間を楽しみましょう。

そして、あるがままに満足しましょう。

あなたの願いを束縛するものはなくなります。

あなたの幸せは、あなたが、あなたの人生のためのスピリットの計画と一体になっている結果です。

今がチャンスです。

チャンスに飛び込んで、楽しんでください。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~!キラキラ

で、

この後いただいたご感想が、こちら!

 

 

ヤミコさんこんにちは!

イラストの詳細見させて頂きました!
掲載大丈夫です!


送って頂いた絵のデータ

早速自分の携帯の待ち受けにしました♡笑

携帯の画面見る度にニヤニヤしてます笑


守護さんについてですが、

私は意識的に引き寄せの法則を使ってるわけではないのですが、
 

ポジティブに思っていることが立て続けに願いが叶ったり、

悪い虫も寄ってくるけどすぐ去っていくことが多い時期があって、
自分の願いが叶いすぎて逆に怖かったときがありました。

 


単純にうまく引き寄せの法則を使えてるだけと思っていましたが、

それが守護さんのお陰だったんだとわかり、とても嬉しい気持ちと
とても腑に落ちました乙女のトキメキ


こんなお綺麗な守護さんに
わたしだけじゃなく、家族も守ってくれてるんだと思うとほんとに心強いです🥺乙女のトキメキ


守護天使さんからのメッセージは

今の自分にはとても心に染みました、、

 


言って欲しかったことをとてもタイミング良く
メッセージを頂いたのでビックリです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



願いを叶えたくてもなかなかうまくいかないなと思ってたことは、最近ネガティブだったからなんだと気づくことが出来ました。
 

自分の願いを叶えるためにネガティブをやめないと何もはじまらなので、

今の状況をポジティブに捉えて何が起きても幸せをかみしめようと思います!

ありがとうございました!!!

 

 

どアップ☆

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

 

 

N家はお母さんに霊感があるので、

ゆかまるさんたち双子姉妹も感受性が高く、とてもスピ能力が鋭いのです。

 

そういうタイプの方は、けっこう後ろの影響を受けます(笑)

納得ですな( *´艸`)ムフフ

 

また会おうね~♡

 

 

ゆかまるさん、ご依頼とシェア、

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

他の【最新版】のシェアはこちら!

はちみつHoneyさんの超・天使

ソラ☆さんの麗しき踊り子?

littleharuさんの可愛らしい天使さん

巫女風な流風さんの守護龍さん

底子さんの宇宙惑星的イケメン

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2ヶ月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村