これからの時代に必要な4つのキーワード | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*´▽`*)闇子です~~。

 

 

まだ前回からしつこく続いてるよ☆

 

未来チャネリングした結果

「安楽死」という選択、アリかナシか
海外の陰謀論より、自国の現実を見ろ

 

 

今回も違和感を感じたら読むのストップしてね照れ

 



 

 

またしても個人的に共感できるな~と思うコメントをいただいたので、

ぜひシェアしたいと思いますキラキラ

 

 

----------------------

 

 

私の祖父は40年程前に他界しました。

 

明治中頃の生まれで、92才で…。


今では珍しくない年齢ですが、

当時90才まで生きるのはまだまだ珍しい時代でした。


「津波・震災・戦争…3度丸裸になったんだぞ。」

何度聞かされた事か…。


アパート・駐車場経営と、頑張った人生だったのは孫娘からは「お爺ちゃん凄い」とずっと思ってました。

でも、晩年は…
「長生きしても何も良い事なかった」って言ってました。


長生きしたのに…
お金も不自由しなかったのに…


最近、映画を見ました。

 

吉永小百合さん主演の
「いのちの停車場」


 

在宅介護のお話でしたが、最後に
「安楽死」の話で終わるのです。


実行せず、終わってしまったので、正直モヤモヤしましたが…。


今の医療現場…

薬漬けにして(されて)
チューブだらけにして(されて)

家族も、きっと本人も…


「いつまで続くの?」
「いつまで続けられるの?」



日々思われてると思います。
(精神的、経済的にも)


私もアラ還です…。
コロナ禍で離職になり、中々就活難しいです…。
シングルライフで来ました。


コロナで生活の基盤が崩れ、
コロナで命を脅かされ…

もういつ "お迎え" が来てもいいやと思うようにもなりました。

最近、保険の見直しもしました。


ここ数年で「100年人生」なんて言われても、そんなに生きたくはないです。

「延命治療」どころか、「癌治療」もしたくないです。


"就活"しながら
"終活" も始めようと思ってます。


でも還暦越えて「生まれ変わった気」になったら?

その時!

私の目の前に、素敵な方でも現れてたら…
考え変わるかもしれませんが…♡

 

 

-----------------------

 

 

…というね。

 

もうね、ホントそれ!

まったく同感ですYO!

 

目の前にかっちょええ人が現れるタイムライン…

それもよきかな( *´艸`)ニヤニヤ

 

コメントありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

長生きして良かったと思える人もたくさんいるとは思います。

でも、そうじゃない人だってたくさんいると思うんですよ。

 

 

もちろん「長生きしたい」って思う人がいるのも全然OKOK

 

 

「安楽死?尊厳死?長生きししなきゃダメでしょ!死んだら終わりなんだから生きてさえいればいいのよ!」

 

そういう意見の人は、自分だけがそうしてほしいな(笑)

 

 

他者を巻き込まないでくれ笑い泣き

他者に対しては認めてあげてくれ笑い泣き

 

 

 

景気が先細りしてる日本。

このままだと優秀な子供たちは、

どんどん海外に移住しそうです。

 

 

だってリモートで仕事が出来る時代になったんだもん。

ちなみにうちの息子のジミーは、コロナ以降1年以上ずっと自宅でリモート勤務だってポーン

 

 

 

「長寿大国、日本」

 

 

本当にそんなに誇れることでしょうか。

 

 

「寿命がどんどん延びてて凄い!」

って喜んでる人が多いけど、

実情をわかってて言ってるのかな。

 

 

 

でもね。

私は別に、「政府がダメ!」とか、

「政治家が悪いんだ!」とか、

そういうことが言いたいわけじゃないんですぶー

 

 

いや悪い部分めっちゃあるよ!(笑)

あるんだけどさ!ニヒヒ

 

 

 

「外側の世界を叩く前に、

まず、自分の内側を見てみよう」

 

 

 

と言いたいのです。

我々一般人の意識が、まだまだってことだから。

 

 

世界は意識の反映です。

 

 

政府を叩いて罵って、

「こうしてSNSで拡散していれば、いつかは政府も反省するだろう」

と思う人もいるかもしれませんが…

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

そんなお人よしというか、

そんな願望的意見、

 

富岡義勇さんに怒られるわ。

 

 

 

 

政府が幸せにしてくれるわけじゃない。

 

誰かが自分を幸せにしてくれるわけじゃない。

 

自分しか自分を幸せにはできない。

 

自分の生きる権限を他人に委ねてはいけない。

 

自分の命は自分のもの。

 

 

 

「政府が悪い」とか、

「ディープステートが悪い」とか、

「あいつらが全て悪い」とか、

 

 

そう言ってる間は、魂の成長は、

遅々として進まなくなります。

 

 

終末医療については、

自分の老後は、調べまくって延命治療を積極的にしない方針の病院を探そうと思ってます^^

 

 

リビング・ウィル(尊厳死の意思表示)は法制化されていないので、事前の相談が大事なんでしょうね照れ

 

 

そしてやっぱり、こうして皆さんからのご意見を聞くと、「まだまだ日本人も捨てたもんじゃないな」とか希望が持てる~キラキラ

 

 

 

これからの時代、

これからの我々に大事なこと。

 

 

常に頭に入れておいた方がいい

キーワード4つあります。

 

それは、

 

 

 

「多様性」

 

 

「尊重」

 

 

「自立」

 

 

「自由(自己責任)

 

 

 

これも一つ一つ説明すると長くなるので、まぁ別の機会にでも^^

 

 

悪を知ることは必要だけど、

叩いたり罵倒したりと、

悪にフォーカスし続けなくてもいい。

 

 

端的に言うと、

多様性を認めること。

 

簡単なようですが、島国の日本人はこれが一番不慣れです。

外国の移民が増えることを嫌うし、心も鎖国状態になりがちで、他者との違いを認めることが難しい。

 

 

だからこその「尊重」なのです。

 

 

政府が悪い、DSが悪い、

そう言ってる間は、

共依存に近い状態です。

 

 

被害者と加害者。

 

 

それに早くきづいて、そこから抜けること。

そこから、ようやく自由がスタートしていきますキラキラ

 

 

ブロックがなくなってくると、

こういうこともすぐわかるようになりますぜ^^

 

 

というわけで!(*´▽`*)

この4つ、覚えとくといいよ~拍手

 

 

 

いのちの停車場 予告編

考えさせられるテーマだよね。

 

 

見ようかな~とか思ったんだけど、

やっぱり私こっちを選択したんさ~爆  笑

 

猟奇殺人もの。超おもしろかった!

セカオワの深瀬くん良かった!

菅田将暉くんはマジ天才だね!

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2ヶ月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村