1.「情報に踊らされる側」をやめること(ドラマから抜ける) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 ※制作中につき、2021年4月26日の過去記事を再掲載します。

 

 

この記事は、ちと誤解を招く可能性があるなと覚悟しております。

 

 

それどころか、「もうヤミコのブログなんて読むのやめる」って思う人もいるかもしれません。

 

 

 

ま、別にいいけどな(・∀・)

(棒読み&鼻ほじ)

 

 

 

というのも、フェーズの違う方々がブログを読んでくださっているわけですし、

みんな自分の好きなように受け取るものなんですから~おいで

私だってそうですしね^^

 

 

そして、他でもない私自身が、

今まで伝えてきたことを覆すかのようなことを書くわけですから。

 

 

でも3次元って矛盾の世界でしょ。

 

矛盾してるもの、相反してるもので成り立ってるからね。

 

 

 

 

まぁ『忖度しない』と決めてるので

KYでいきたいと思いまっする☆

 

 

エラソーな感じだったらゴメンよ笑い泣き

 

 

 

 

今までなぜかちょっと躊躇してて、

ハッキリ書く気になれなかったのですが…

 

 

陰謀論、ディスクロージャー、

インサイダー情報とか、

巷に流布している様々な情報は、

正直どれも“絶対”とか“100%”とか、

確証的なものはないと思います。

 

 

私の書いている記事も勿論そう。

 

 

というか、

 

「確証」とか「証明」なんて

要らないのかもしれません。

 

 

そもそもエビデンスもソースも絶対的ではないし。

 

 

 

「いま世界で何が起こってるのか?」

 

「真実は何か?」

 

「誰が悪いのか?」

 

 

 

もう正直、そのことにエネルギーを費やしてる場合じゃないなと思ってまして。 

 

 

もちろん私の場合ね。

他の人に対して言ってるわけじゃないよチュー

 

 

知ることは大事なことだと思ってる。

ものすごく大事なこと。

 

 

でも、知ったあとでどうするかは、

個人個人で違ってていいんだよ。

 

 

「広めなきゃ」とか、

「誰かに教えなきゃ」とか、

思ってもいいし、思わなくてもいい。

 

 

人それぞれ役割が違うんだ。

 

 

「~~しなきゃダメ」とか、

「~~するべきだ」とか、

そんなの無いんだ。

 

 

昨年、567パンデミックが世界中に広まった後、8月か9月頃には

身近な人たちと「もうこういう陰謀論的なことにも飽きてきたね~」と話してました。

 

 

そう聞くとムキになって、

「陰謀論じゃないんですよ!真実です!」とか憤慨されそうですが(笑)

 

 

真実っていうけど…

事実かもしれんけど、真実とは…汗

 

 

私たち地球人に一体どこまで理解できてるか、甚だ疑問です。

 

 

私も昨年の今頃、すごい勢いでこういう記事を書いてたから、、

「不特定多数に情報発信してる自分は、例えわずかでも貢献できてる」

って、ちょっとだけ思ってました(笑)

 

お、お恥ずかしや~…:(/ω\)::

 

 

でもべつに、良い事できてたわけじゃなかった笑い泣き

伝えたいなら伝えればいいっていうだけの話だった(恥)

 

 

 

この頃、チャネリングしたときに、

別の件でわかったことがありまして。

 

 

 

 

そしてそれに紐づいて、この問題(世界で起こっていること)に関して、

自分はどういうスタンスで進んだらいいのか、何となくわかったような気がしたんです。

(これは別の機会に書きますが)

 

 

結論を言いますとね、

 

 

 

「闇情報から抜ける」

 

 

 

ということでした笑い泣き

 

 

ええ~~、そんな~~!

闇情報たくさん書いてきたのに~あせる

 

 

「ワクチン接種の怖さを知らない人がいたら、教えて阻止してあげなきゃ!」

「副反応が出たら取りかえしがつかなくなるからかわいそうだ!」

 

 

そりゃ人としてそう思いますよ。

 

 

でも「エゴ」なんです、これ。

 

 

人類に「実験体」として役立ってもらおうとしてる魂だっているかもしれない。

 

 

 

エゴだと自覚があるならいいと思います。

 

 

先日、

友人たちとLINEしてたんですが、

そのグループLINEの中に、

長いことニューヨークに住んでる友人もいましてね。

 

 

日本在住の友人Tちゃんが「そっちでワクチソ打った?」という話題を出してきたので、すかさず私もチャット。

 

 

 

日本の友人Tちゃん↓

聞いたことないんだ(@_@;)

 

 

 

 

NY在住の友人Sちゃん。↓

接種済み。一足遅かったが…

 

 

アメリカ人不潔発言!(おい!笑)

 

日本のTちゃんも興味はあるらしい。

この後、今度詳しく教えて~というLINEが。↑

 

 

「世界を牛耳っている支配者たちがいて人口削減を企んでるんだ」とかは、

誤解されるから言わない方がいい滝汗

 

 

「危険な面もある」と言われて興味を持ったら、まずは自分で調べるはず。

それが一番効果的な気がする。

 

 

しかし興味もなく、知ろうともせず、

自分で調べようともしない人は多いです。

 

 

そういう人を無理やり説得して、

論破して、エビデンス責めにして、

 

 

よかれと思って強引に自分寄りのパラレルに引っ張っていっても、

連れていかれた人はツライだけ。

 

 

周波数が合わなければ、どんな世界もただ居心地が悪いだけです。

 

 

どんな世界を選んでもいいし、

相手の選択を尊重した方がいいのです。

 

 

スピ系の人たちも、なかなかこれが出来ません笑い泣き

 

 

 

「これが良い事なんだ!」

「これこそ真実なんだ!」

「目覚めに導いてるんだ!」

 

 

 

ワクチソのことも、

ワクチソを勧める人も、

会社、政府、医療関係者のことも、

親の仇のように叩いて、悪態をついて、責め立てる。

 

 

知ってるだけで広める行動をしない人のことも、まるで悪と同等のように言う人もいますが、

他者の言動に口出してコントロールしようとするのは、宇宙の法則に反してます。

 

きっと知らないんだと思うけど、

 

 

 

「過干渉」

 

 

になるのです。

 

 

 

 

未婚のSちゃんは、ずっと一人で生計立てて生きていってる。

 

 

ワクチソ打とうが、打つまいが、

友人たちが元気で楽しく生きれれば、それでいいっす。

 

 

どうせいつか皆死ぬんだからグラサン

 

 

生き物のサガでしょ。

 

 

けっしてワクチソ接種することがダメなわけじゃない。

 

 

いつまでも「殺人ワクチソ反対!」とかワーワー言って、3次元のドラマに呑まれている場合じゃないな、と。

 

私はもうそこから抜けました。

 

 

イチ抜けた~~!手

 

 

この世のネガティブを広めて、多くの人間たちからエネルギーを搾取する側。

 

この世の陰謀を広めて、地球を平和にするんだ!と頑張る側。

 

 

光と闇の闘い?

 

 

でも私たちは、

 

 

光でも闇でもある存在。

 

 

 

本来の魂はどちらでもないので、

(というか、どちらでもある)

その闘いに加わる意味がないことに気づきまして。

 

 

だから私のブログ内容も、昨年の秋頃からだんだん変わってきていたと思います。

 

 

陰謀論界隈のブログとかをはしごして見て回ってる人には申し訳ないんだけど、

私はもう、ドラマの登場人物(配役)をやめちゃっております。

 

 

 

ドラマを眺める側にいますウインク

 

 

 

 

だってこの世界は幻想だから。

 

 

渦中で騒いでるのも楽しいけど、

結局はストーリーに呑まれて、

その世界観に入り込んでるだけ。

 

 

 

もういいかな、と。

 

私は思いました。

 

 

 

外側の世界を変えたいなら、まず内側から。

 

 

 

それ以外にも、もうちょい具体的な理由もあります。

 

 

それは次回にでも^^

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村