【重要】あの世の子供たちの魂は何を伝えたいのか? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(=^ω^)ノヤミコです~。

 

 

※制作中につき、2021年1月13日の過去記事を再掲載してます。

 

 

少し前に書いた記事ですが、

 

 

 

6期生のRさん(仮名)のお話。

かなり言いづらいことを勇気をもってカミングアウトしてくださってます。

 

 

できるだけジャッジをせず、

マイナス面にフォーカスせず、

 

 

この話の着目点はどこか?

 

 

を考慮しながら読んでくださると嬉しいです^^

 

 

--------------------

 

 

ちょうどコロナの自粛中に、

Q anonの情報を知って、

 

そこからアドレナクロム、

ピザゲート、などなど、

悪魔崇拝の実情を理解しました。

 

 

同じように、このかなり衝撃的な闇の情報に沢山の方が触れて驚いたんだと思います。

 

目覚めるには、本当にかなりの爆音アラームですよね。

 

 

私も、子供達の(犠牲となって苦しんだ)体験を想像すると、

吐き気を覚えるのは皆んなと同じなんですが、少し救いがあります。

 

 

私の中絶した子供達からのメッセージが、関係あると思ったので、シェアしたいと思います。

 

 

 

 

ところが…

 

 

 

 

このように自分を苛んで

責め続けていたRさん。

 

 

しかしあるときから、考え方が変わったそうです。

 

 

それは、

ヒプノセラピーを受けたことキラキラ

 

 

もちろん私じゃないんですけど照れ

(昔の話だからね)

 

 

ただ想像もしなかったことが出てきて

とても驚いたそうですポーン

 

 

※ちなみに後半の方は講座(2回目リモート)での感想でして、

Rさんもなぜ過去に同じ過ちを繰り返したか、今は十分理解されてます^^

 

 

 

ヒプノセラピーで、3人の魂と対面しましたが、私が受け入れやすいように、

3人はそれぞれ年齢と性別の異なる子供の姿を見せてくれました。

 

 

下の2人は小学生くらいの

楽器を演奏する男の子と、

沢山の動物の子供と触れ合っている

幼稚園くらいの男の子でした。

 

 

この子達は、自分達の世界でやりたい事がいっぱいあって、楽しんでるから、

心配しないでいいよというメッセージを伝えて来ました。

 

 

その後に、

そばまで来て、沢山の本を抱えていて、

私に本を渡してきたのが、

10代前半くらいの年齢の女の子でした。

 

 

彼女が伝えてくれた事がとても重要でした。

 

 

彼女だけでなく、上の世界には

沢山のエネルギーの存在がいて、

それぞれの成長に合った階層で自分のやりたい活動ができます。

 

 

でも、自分のやりたい活動を

どんなに情熱的にやる事ができても、

やがて次のステージに上がりたいと思うようになる。

 

全てのエネルギーには、より向上したいという願いがある。

 

 

今いるステージは、上の法則では、

肉体を持って産まれてあらゆる経験をする事でしか、ステージが上がれないところにいる。

 

 

だから地球も、

とても貴重な経験と、ステージアップができるチャンスがある人気の場所で、

なかなか産まれたくても、順番が来ない。

 

 

特に、自分の課題に取り組める

いろんな設定を組める人生経験は、

人気があって選ばれるのが大変。

 

 

そこで、次に人気があるのが、

今実際に生きている存在の学びや、

経験の役に立つ存在として産まれるというチャンス。

 

 

その場合は、

実際には肉体には入らない場合もあるし、

産まれてもすぐ亡くなってしまう場合も、

難しい病気を抱えて短い生を終える場合もある。

 

 

中絶も、その一つ。

 

 

お母さんの経験、学びが大きいので、

やりがいがある。人気がある。

 

 

だから、その役割をやりたくて

参加した事を伝えたかった。

 

 

早く自分許して欲しい。

 

 

責める事から卒業して、

自分の人生を心から楽しめるようになると、

全ての存在を愛せるようになる。

 

 

そこまで、

お母さんが成長してくれたら、

私も次のステージに上がれる。

 

 

だから、やっと上がれると思うと嬉しくって、気がついてくれてありがとうって思ってる。

 

 

そして、ママと同じように、

まだ気がつかないで苦しんでいる沢山のお母さんが早く気がついてくれるよう、

サポートしてあげてほしい。

 

 

と、本の山を渡されました。

 

 

中は真っ白で、どうやら、文章にして伝える役割があるって言われたのですが、、、

 

 

いろいろ怖くて

ブログも書き始める事ができずにいます。

 

 

 

アドレナクロム、生贄儀式、

小児性愛などの犠牲になった子供達も、

 

今の私達が、なぜ地球に産まれ、

どんな経験をしたかったのか、

 

 

産まれてくる前は、なんでも出来る能力を持っていた事を思い出して欲しい。

 

 

この貴重な、肉体を持った生の経験を

心から満足できる経験をして欲しい。

 

 

その、目覚めのきっかけになるなら、

地球規模の目覚めの為なら、

大きな役割があるからと納得して、

 

自己犠牲のチャレンジに挑戦してくれたのだと思います。

 

 

水子供養は、

お線香をあげる事ではなく、

自分を愛して抱きしめてあげる事。

 

 

子供達は私の中にいるから、

一緒に抱きしめてあげる事ができる。

 

それに気がついて初めて、子供達は心から喜んでくれる。

 

 

これが、私がヒプノセラピーで受けとった学びです。

 

 

 

ところが、

私はまだ半分しかわかって無かった。

 

 

子供達は、ママの事恨んでないから、

自分を許していいよって言ってくれた。

 

 

自分で自分を許したのではなく、

子供が許してくれたから、

罪悪感は手放していい!だった。

 

 

それだと、相手が許してくれなければ、許されないになってしまう。

条件がついてしまう。

 

 

そうではなく、相手がどうするかは、

そもそもコントロール出来ないのだから、自分が自分を許すしかない。

 

 

もう一歩!批判を覚悟で書くと、

私がまた中絶したとしても、それでもまた私は私を許しますって覚悟…

 

 

どこまでいっても許されるんだっていう、愛を認識すると、涙が出てきます。

 

 

何を経験しても、いいよって言われた。

 

 

重い重い物を持ってみて、

手放した時に初めて軽いって実感する。

軽いって言われても、比べる存在がないとわからないから、重いがある。

 

 

全てが、意味があって、

役割があって、存在する。

 

闇を理解するって、すごくすごく奥が深くて、でもそこにも愛があるって思いました。

 

 

ヤミコさんが、なぜヤミコってハンドルネーム使っているのか?

やっぱり、闇に愛を見つけたからですか?

 

 

そして、

闇に吸い寄せられる講座の受講メンバーも、皆んな、それはそれは、

重い闇を経験したりしていて、

 

 

そこから、思い出せないから、考えて考えて、

皆んなそれぞれのタイミングで、

握りしめていた重い闇を手放して、

 

 

軽さを実感していく過程を

こうしてテキストやら、

シェアメールで共有してもらえて。

 

 

じわじわと、感動している本日の報告でした。

 

 

 

 

ホントにホントに勇気ある告白、

Rさんありがとうございました~~!キラキラ

 

 

Rさんもこれだけじゃない、

これ以上の大きな学びもまだありました音譜

 

 

まぁ何というか自分で言うけど、

ブロック解除はとにかく凄いです✧( ̄▽ ̄)

特にZOOMになってから、生徒さんの進化が加速しましたねー!

 

 

そしてまだ、この話に関係する話題があるんですが…

まぁそれはまた次回にでも照れ

 

 

 

 

 

 

こちらの関連記事も合わせてどうぞ♪

自己犠牲は良くないのか?

 

 

 

受講生のリアルな声♪

スプリチュアルジプシーだった私

そろそろ右脳信仰やめない?

これが意識の力なのか!

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング