【魂レベル】意識のフェーズ、今はどの視点ですか? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

本日もちょいと辛口~!

唐辛子🌶️🌶️🌶️🌶️4本かな?

 

 

念のため言っとくけど、

別にディスってないよ┐(´∀`)┌

 

 

 

 

台湾の地震、ビックリしたよね。

日本国内の地震ばかり目がいってた汗

 

 

能登地震では復興支援として

25億円送金してくれた台湾。

 

少ない被害で収まることを祈ります。

 

 

 

フラクタル講座の時も言ったけど、

フィリピン海プレートがかなり大きく動いてきてるのかも。。

 

 

 

 

 

 

…ということで、皆マジ本腰入れて

我々も変化していこうZE☆筋肉

 

 

地球の変化スピ―ドが超早いから

間に合うようにラストスパート!

 

 

 

脱皮していこう!

 

真の自分を顕現していこう!

 

 

 

…でもね、

 

私、講座でブロック解除やってて

今12期生目でさ、

 

今までたくさんの受講生の方々を

見てきて思うのは、

 

 

 

スピスピしてる人

まあまあスピ詳しい人

知識がある人

 

 

こういう人の方が、

 

 

ブロック多し!ポーン

 

 

ってことが多いんさ~💦

 

 

大袈裟に言ってるんじゃなくて

ホントにそうなんざますおいで

(全員ではなく傾向性として)

 

 

そうなっちゃう原因や経緯もわかるし、

それがダメとかって話じゃなくてね。

 

 

スピ知識を間違って捉えてたり、

表面的な解釈して満足してたり、

上っ面だけの浅いスピになってたり…

 

 

自分で言うのアレなんだけど、

そういう人もそうじゃない人も、

私のブロック解除受けると、

 

 

「私、自分は大丈夫だと思ってた…」

「自分はわかってる方だと思ってた」

 

 

と衝撃を受けますゲロー

 

そして、そこでやっと、

 

 

『自分の現在地』を知ります。

 

 

そういう場合が多い。マジで。

(以前のアタクシざます)

 

 

でもそこで自覚できる人は大丈夫拍手

 

 

ムキになって言い訳・反論する人はもう少し時間がかかるかも。。。

(とはいえ各自のペースがあるから別にいいんだけど)

 

 

つまり、そこからです。

ほんとうのスタートは。

 

 

 

 

今まで何度もブログで書いてきたし、

そろそろ気づいてもいいはずなんだが

皆それが、

 

 

「自分のこと」だとは

 

 

思わないものです笑い泣き

 

ホント思わないんだよ笑い泣き

 

 

 

頭のいい人

常識的な人

 

 

こういう人なら外れやすいか?

というと、じつは全く関係ない。

 

 

頭いい人ってすぐに三次元的な思考で解決しようとしがちだったりね。

(問題は同じ次元で解決できない)

 

 

 

前置きはこの辺にしてと手

 

 

今も二極化が進んでます。

 

 

 

眠っている人

と、

目覚めてる人

(目覚めていく人)

 

 

 

大別するとこの2つだよねチョキ

 

 

だけど、

眠ってる人にも2パターンあって、

もっとわかりやすくするために、

 

眠ってる人と、

目覚めてる人を、

合わせて3パターンに分類してみた!

 

(逆にわかりにくいとか言わないように)

 

 

では、ここから辛口~ニヒヒ

 

 

 

フェーズ①

 

与えてもらう側

だと思ってる人の視点。

 

 

自分が持ってないもの、

たとえばお金、情報、運気など、

誰かから得ることでしか生きれない、と思い込んでる人。

 

 

【特徴】

●視野が狭い(でも無自覚)

●イライラしやすい

●自分は正しいと思ってる

●嫌いな人が周りに結構いる

●スピってても現実が変わらない

●同じことが繰り返し起こる

●趣味は神社参拝だけど、運気はなかなか良くならず悩みは尽きない

 

 

辛口でゴメンよおぉ笑い泣き

全部に当てはまるとは限らんよおぉ💦

 

 

 

フェーズ②

 

与えてあげる側

だと思ってる人の視点。

 

 

自分が持ってるもの、

たとえば人脈、情報、エネルギー等

誰かに与えることで使命を果たしている、と信じている人。

 

 

【特徴】

●視野が偏ってる(でも無自覚)

●スピ学んだのでヒーラー等やる気

●スピ情報を人より早く知りたがる

●かわいそうな人にお節介したがる

●スピの学びにお金をつぎ込んでてお金の不安や不足感を感じてる

●友人や家族は何も知らないから教えてあげるのが本当の親切だと思ってる

 

 

もうほんとゴメンて笑い泣き

これも全部当てはまるとは限らんて💦

 

 

 

フェーズ③

 

与えたり与えられたり両側

どっちでもOKという視点。

 

 

与えることを楽しみ、

与えられることに感謝し、

自分が三次元で所有できる物は何もない、と知っている人。

 

 

【特徴】

●視野の幅はその都度選ぶ

●トラブルをネタにして楽しめる

●やらかし過ぎて周りに迷惑かける

●他人と自分の違いを学びに変える

●サイコパス発言して周りにドン引きされる

●インスピレーションが降りてきやすい

 

 

このフェーズ③の人の職業は、

スピかどうかは関係ないっす。

 

ちなみにワシはこのフェーズ③キメてる

 

 

いいんだか悪いんだかって感じですが、

そもそも宇宙にいいも悪いもないしね☆

 

 

(※ちなみにこれはビジネスでよく聞くギバーとテイカーの話とは別物)

 

 

 

さて皆さん、

自分を俯瞰して見れましたか?

 

 

ひいき目に見ずフラットに見て、

自分がどのフェーズにいるか

おわかりですか?ウインク

 

 

理解しがたいかもだけどこれって、

どれがスゴイとか、どれが偉いとかではないんだ。

 

 

「いや本音はフェーズ①とフェーズ②は良くないって言いたいんでしょ?」

と思うかもですが、

 

違います☆(`・ω・´)ゞキッパリッ!

 

 

そもそもフェーズ③の人だって、

フェーズ①とフェーズ②を経験してきてるんだよ。

 

 

みんな通る道なんだよ。

 

 

どれも経験し、味わうからこそ

視点が増えるんだよ。

 

 

だからフェーズ①とフェーズ②を馬鹿にするような意識の人は、

フェーズ③にはいないんさ。

 

 

パレートの法則(働きアリ)と同じで、

それぞれに役割があるからね。

 

 

 

本来はどのフェーズでも本当は、

存在してるだけで素晴らしいのだ。

 

 

だけど、

地球の次元上昇が起こってるってことは、地球が目覚めたってことで、

そこに住んでる我々も同期しないと住めなくなるわけさ。

 

 

眠ったままの人が多ければ多いほど、

地球と同期できない人だらけなわけで、

 

 

そうなると必然的に、

「早く気づかせるため」みたいなことが起こる可能性も出てくる。

 

 

 

なので、

私のエゴとしてはできるだけ

フェーズ③の人が増えてほしいなと。

 

 

そういう意味でも講座やってます。

個人的にめっちゃ楽しんでますがデレデレ

 

【メタスピリチュアル講座】

13期生の先行予約を受付中♪

 

 

いっぱい溜まってきたので

受講生さんの体験や感想なども

どんどん書いていきまする~音譜

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング