【質問】災害は人災ですか? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

不穏な記事が続きます~💦

スマンです~滝汗

 

 

少し前、宇宙哲学フラクタル講座をアーカイブでご覧になった方から、

ご質問をいただきまして。

 

 

ブログでならお答えできますので、

個人的見解を書いてみますね☆

 

 

 

 

Q. 災害って人工的・作為的なものの可能性もあるんですよね?

その場合は我々の自己責任ではないと思いますが、どう捉えたら良いでしょうか?

 

 

 

では、災害が起こると仮定した上で

話を進めていきますね^^

 

 

メールのすべてを掲載すると長くなるのと、個人情報が入っちゃうので、

部分的に抜粋しましたが、

 

 

要は、

「DSなどの悪い奴らや悪い宇宙存在などが災害を起こしているのでは?」

ということでした。

 

 

じつは講座の11期生のブロック解除のときにも、これと同じ話題が出ました。

ナイス質問した受講生がいてねウインク

 

 

もちろんDSの仕業という可能性は有り得ますし、今までも多々あっただろうと思ってます。

 

 

「災害」「天災」

 

と呼ばれているものだって、本当は、

 

 

「作為的」「人災」

 

 

 

なんじゃないかということですね。

 

 

DSらが仕掛けたものであるなら

人間たちの責任などではなく、

我々はむしろ被害者なのではないか、

とも考えられますが…

 

 

が。

 

 

私はですね、そもそも、

 

 

災害は

すべて人災

 

 

と思っています真顔

 

 

 

極端な話をしますけど…

 

 

その国土に住んでいる全ての人間が

人に優しく、思いやりを持ち、

助け合いができて尊重し合えて

自分に誇りを持ち、

楽しく支え合って生きていけるなら、

 

 

災害なんて起こらない

 

 

と思ってまして。

 

 

未練、

執着、

苦しみ、

憎しみなどの囚われ、

 

 

未浄化のまま凝りに凝り固まった念、

溜まりに溜まりまくった負の感情… 

つまり、

 

 

魂魄(こんぱく)の(はく)が

必要な浄化の道を辿れないから

災害を引き起こすのだと考えています。

 

 

 

 

 

ほんとは自然災害って、

人災のことを指すのでは?

 

 

 

災害の原因が、

我々の垂れ流した悪感情か、

 

もしくは、

DSの電磁波兵器か、

 

 

いずれにしても 人災やん?

 

 

ここでも書きました。

 

 

 

 

天災も人災も

同じやん?

 

 

 

結局、負の感情を持て余して

自己処理できずに垂れ流す。

 

 

それが未浄化のまま溜まりに溜まり、

莫大なエネルギーとなってプレートを動かしたり、噴火のトリガーとなる。

 

 

龍神たちはそろそろ地震を止めたりせず、エネルギーの解放へと進むかもしれない。

 

もう重いエネルギーを吐き出すときに来てるのかもね。

 

 

 

宇宙的には、

DSが気象操作で災害を起こそうと、

人間の出した負の念の蓄積だろうと、

どっちでもいいのです。

 

 

宇宙から見たら、

DSだって宇宙が生み出した分霊。

 

 

必要があって存在しているんだよ。

 

 

 

 

…というわけで上差し

質問の回答としてはですね、

 

 

 

すべての災害は

「人災」です。

 

 

 

ただ、人間たちは無意識ですが、

DSたちは意図的で作為的です。

 

 

 

ただし結果的に、それが地球や人類の進化・発展につながるのなら、

 

 

宇宙はDSをも利用して、

災害を操らせるでしょう。

 

 

結果的に、地球と人間にとって最善の学びになるのであれば。

どっちだって良いのです真顔

 

 

DSのはダメとか、許せないとか、

そんな三次元的なエゴや感情論での判断は、宇宙はしません。

 

 

使えるものは使うのだよ、明智くん。

 

 

 

「DS憎し」の感情がある人は、

さっさと捨てた方が良いですねおいで

 

 

そのネガティブな気持ちというのが

彼らに力を与えてしまうのですから。

本末転倒になってまうわ真顔

 

 

なので、アウトオブ眼中です。

 

いちいちフォーカスしないことです。

 

 

 

 

まとめますと、

 

災害は我々の自己責任ですが、

カルマの解消も兼ねてるから、

必要なことが最善のタイミングで起こります。

 

 

 

以上、

若干サイコパスな返答でしたが、

 

質問者さん、

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング