サイキック能力を開く「8つのクレア」とエンパスについて | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 


本日は

『サイキック能力』の種類なんぞを

ザックリ書いてみたいと思います☆

押忍!\(^o^)/

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、

さっそくいきやしょ~音譜

 

 

 

【能力別クレア】


①クレアボヤンス=透視(霊視)「眼」


はっきりと物事を見通すことができること。

いわゆる「視える」ってやつですな。



 

②クレアオーディエンス=霊的聴覚「耳」


耳元もしくは脳内で明確な声や音が聴こえること。




③クレアサリエンス=霊的嗅覚「鼻」


実際にはない物の匂い『霊臭』を感じ取ること。



④クレアガスタンス=霊的味覚「舌」


③と同じく、霊的に味を感じたりすること。

 

 

 

⑤クレアタンジェンシー=霊的触覚「肌」


身体の感覚によって見えないエネルギーを感じ取ること。

手がビリビリとか、背筋に悪寒とか、ぞっとして鳥肌が立つとか。

 



⑥クレアセンシェンス=霊的感覚「霊感」


いわゆる第六感。見えない世界が何となくわかること。



⑦クレアコグニザンス=霊知「確信」


⑥の「何となく」的なことではなく、確信的にハッキリわかること。
知らなかった情報をはじめて聞いたのに、なぜか知ってる等。




⑧クレアエンパシー=霊的共感「同調」


感情的な感覚を他者と共有したり、他者の考えがわかったりすること。
(※これはちょっと分類が別かも?)

 

 

 

クレアとは「クリアー」のことで、

ハッキリとした的な意味を持ちます。

 

 

で、
最初に結論というか、


パーセンテージでタイプ別に

分類してみますと…

 

 

 

■視る=20%以下
■聴く=20%以下
■肌感
=40%以下
■その他=20%以上

 

 

 

です。
意味わかります?

 

 

つまり、視えるタイプの人は
10人いる中でも、1人か2人。

 

 

しかも現代では不必要とされて

使わないことが多い能力なので、

使わなければ退化していきます。

 

 

「サイキック能力が上がれば視えない世界が視えるようになるはずだよね!」

と勘違いしてる人が多いけど、

残念ながらそうではないのだチュー

 

 



耳が発達してる人もいれば、
嗅覚が優れてる人もいる。

もって生まれたものだから、

特性は人それぞれです。

 


霊視(透視)も訓練すれば発達するだろうけど、

持って生まれた能力を活かした方が早いだろうねおいで



ただ、

これは実際の耳が良く聴こえるという意味だけでなく、霊的な耳の良さね。


たとえば聴覚が冴えすぎて、

通常の人間には聴こえない領域まで聴こえるようなるってこともありますが、

サードアイで色んなビジョンを見たりする盲目の人もおられます。

 

(実際にアメリカの諜報機関に使われてた全盲の女性がいました。

その方は例えば、ロシアのミサイルの型番を遠隔視する仕事とかを依頼されてたという話です)



肉体器官に限定されないと思うよウインク

 

 

あと、


③霊的味覚
④霊的嗅覚

 

は、あんまり多くないっす。

たまにだよね。

 


ヤミコ研究所の調べではあまり聞かないそうな。(胡散臭い研究所やな)

 

あ、

胡散臭いってのも霊臭ですかね?

 

うまいこと言ったな☆

 

 

 

透視・霊視って憧れる人が多いけど、
私は肉眼で得られる情報などは、

さほど重要視してないっすー。

( ´∀`)ノ⌒。ポイッ

 

 

そもそもさ、
私たちって寝てるとき『夢』を見てるでしょ?

 

 

 

 

「私、全然スピ能力ないんです」
って言ってる人だって、

 

覚えてないことはあるにしろ、

今までに何度も夢は見てるよね?

 

 

寝てる時って目を瞑ってるよね?

肉眼は使ってないよね?
目開けてないのに、夢見たって言うよね?

 

 

夢の景色、目以外の何で見てる?(笑)

 

 

全部が全部そうとは言わないけど、
夢はあの世からのメッセージです。

 

 

誰でもあの世からのメッセージを受け取れるのが「夢」であり、
夢は肉眼ではなくサードアイで見ています。

 

 

右脳と左脳の間にある松果体が映写機になり、

スクリーンである額にビジョンを映し出します。

 

 

ヤミコ研究所の調べによりますと、
誰でも使えるんだけど、自ら能力を封じている人が今までは多かった。

 

もうかなり解禁されてますウインク

 

 

この辺のことは、質問があればサードアイ講座でもお伝えしてますぞ☆

 

 

 

あと、

エンパスの種類も書いときますぜグッ

 

 

 

【エンパス(共感能力者)

 

(1)感情直感型


相手の思考や感情が直感的にわかる。言いたいことがわかり、嘘を見抜ける。

これはブロック解除していくと、そのうち嫌でも身につきます。
 

 

 

(2)感情一体型

 

相手の感情がわかり、相手の感情に引きずられたり振り回されたりする。

 

 

 

(3)身体直感型

 

相手の身体のことが直感的にわかる。

母親が赤ん坊の泣いてる理由がわかる的な。

 

 

 

(4)身体一体型

 

相手の身体の痛みにダイレクトに共感してしまい、しんどくなりがち。

 

 

 

(5)精神性直感型

 

見えない世界のエネルギーへの共感力が高い&早い。

 

 

 

(6)精神性一体型

 

見えない世界のエネルギー以外への違和感が強い。心の声に正直。

これもブロック解除していくと勝手にそうなっていきます。

 

 

 

他にも、

知的変容型とか色々あります。

 

 

面白いのが「場のエンパス」で、

場というか、空間というか?

 

 

またもアメリカ諜報機関の話で、

まぁ陸軍なんだけど、

 

 

エンパス能力のある子供たちを集め、

隣の部屋のテーブルに置いてある物を、

こちらの部屋に居たまま言い当てさせる…という特訓をしてるとか。

 

 

エンパスやテレパスは、

実験体のような扱いを受けがちあせる

 

 

 

他にも地球一体型とか、色々あります。

 

 

海外では20人に1人がエンパスで

日本人は5人に1人はエンパスです。

 

 

日本人は繊細で敏感です。

空気読むけど、分子レベルまで読み過ぎ。ムダに大変そう(笑)

 

 

 

以前のスピ界隈では、

日本人は読み取ったり、感じ取ったりする能力が高いからだと言ってましたが、

 

最近はHSPと混ぜられて捉えることが多くなりました。

 

 

いずれにしても、

エンパスも「特性」として上手に活かしていけたら良いですな音譜

 

 

 

まぁ、

クレアにしてもエンパスにしても、

ほとんどは、

 

『チャネリング』の一部

 

なんだけどね^^

 

 

 

自分がどうなのか客観的に見て

知ることはとても大事です。

 

 

自分を知ることでしか、自分を卒業できない仕組みだからねウインク

 

 

以上、

ヤミコ研究所所長のヤミコ調べでした手

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング