1.スピの仕事をしたい人へ(前置き編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*^▽^*)ノ闇子です~。



今日の午前中は、宇宙からチャネリング情報を降ろしておりましたー!キラキラ


はい、

今サラっとヤバいこと言いましたね(笑)

 


なんか最近、どんどん痛いキャラになってる気がする(〃▽〃)ゞホホホ
(元々すでに重症という噂もあるが)


上からの情報をチャネって、

そのあとメモするつもりが、

急に買い物行く用事ができまして。

 


こういう場合、

後で記録しておこうと思っても

ほぼ忘れちゃうんだよね笑い泣きあせる
 

 

 

※2018年6月24日の過去記事を再掲載してます。 

 

 

 

でも入ってきた情報は、

何でもかんでも発信すればいいってもんじゃない。

 



「すぐに出してもいい情報」
「タイミングを見計らってから出すべき情報」
「まだ出してはいけない情報」




そのどれなのか、

見極める必要があるのです。

 


なので、私はブログに書くことは、

多少は自分で精査してから書くようにしてます。



以前は「なんで上は、まだ出しちゃいけない情報まで伝えてくるのさ!」と思いましたが。
これもちゃんと意味があることのようです。

 

 

(※2023年現在、ほぼ制限は無くなってきました)



私だけじゃないですよ~。
インターネットを使って、不特定多数の方々にスピリチュアルを伝えている人。
 

 

つまり、

スピを仕事にしている皆さん、

ほとんどの人が該当してるはずです。



どこまでブログに書くか。
もしくは、書いちゃいけない部分はどこか。

 


発信者はちゃんと情報管理した方がいいのですが。。。

まぁ、その理由はまた今度^^



で。
それと関連してくる話なんですけどね。


先日の福岡闇茶会で、

HN「そらほし」さんから、とても大事なご感想メールをいただきました☆



私がブログに書こうと思ってたことと被ってたので(←ここ重要)
ちょっくらご紹介したいと思います^^↓

 

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

2泊3日、お疲れさまでした☆


やみこさんのブログにたどり着き

(経緯は思い出せず…)

2〜3記事を拝見しただけなのに、

何このフィーリング♪♪
 

 

という謎の感覚があり、

闇茶会に申し込むという、

自分でも驚きの瞬発力でした(笑)



バシャールの存在に衝撃をうけ

10年以上が経ち 自分なりにですが、

少しずつ色んな制限を手放してきました。


今年に入って急に…
自分だけじゃなくて、周りの人もどんどん楽になっていったらいいなーと考えるようになり、
突然ヒーラーを目指し始め

(はしかみたいなものなんですね。笑)



様々な講座を受講してみたり、

瞑想してみたり勉強会にいってみたり
朝から晩までやっているうちに、

なんか急にもやもやしはじめました。


特有のふわふわした感じ←に

全然なじめなくて…
 

 

これもブロックなのか!?と、

なんとかなじもうとしたんですが

違和感しかない。



で、

歩みがとまってしまっていたんですね。
一旦情報を入れないことにして

お休みしてました。


そろそろ再開しようかなーと

何気にネットサーフして見つけたのが

やみこさんのブログやったんです。

 


文章を拝見してすぐ、

気持ちがすっと軽くなったんですよね。



こんなタイプの方もいるんや!
なんか同じ香りがする〜♪と。 

勝手にすんません。(笑)


そして闇茶会に参加させていただいて、

それがまた更に確信に変わって行きました。

 


やみこさんはブログでの印象のまま、気さくで飾り気がなくて知的な方でした。
こちらの緊張を一気にゆるめてくれました。

参加されていた方達ともとても波長があって すごーくリラックスできました。
実家にいるかのような安堵感。



そして、

ずっと避けていた「闇」の情報を知ることで、

「光を選択する」ことの意味がわかったんです。



やみこさんの話はこうだからこうなんだと、

とても理論的で、 めっちゃ腑に落ちました!



それがわかると、もう楽しくて楽しくて☆
ずっとわくわくしていました。
あっというまの時間でした。



あれもこれもといつも頭に詰め込みすぎてしまうので、リラックスして自分ペースでやっていきたいと思います。



見えたり、

チャネリングできる方に超絶憧れて、

出来ない自分にコンプレックスを感じていたんだけど、それもブロックやなと気づきました。



まさか2次会があるなんて思わなくて、予定を入れていたことを激しく後悔しましたが
きっとまた会えるさと 

次の再会を楽しみにしています!!


素敵な出会いでしたーーー☆



また福岡に遊びにきてください〜♪
私も会いにゆきます!

これからもよろしくお願いします!



*   *   *   *   *


…ということで。 


そらほしさん、お会いした感じでは

ヒーラーさんに向いてまっせ~。
これはお世辞抜きでホントだよ^^



ただし、

儲かるか儲からないかは別~(笑)

 


有料か無料かは関係なく、

癒しを施す人は皆ヒーラーだからね☆



んでもって、メールの内容、

ホント大事な要素が詰まってます!
 

そらほしさん、

ご感想ありがとうございました~~♪
 

 

 

 

 

ではっ手

 

ここからはそらほしさんに話題をお借りして、私の言いたいこととして書きますね^^

スピリチュアルな世界に入ったばかりの頃、誰もが一度は思うこと。



“ヒーラーになりたい”



いや、誰でもってわけじゃないかもだけど、とにかく多いのです。

 


これを私は「はしか」と呼んでいる(笑)

 


もちろん私もそうでしたけど、

何か?(〃‾▿‾〃)


カウンセラー、

ヒーラー、

霊能者、

占い師、

セラピスト。。。


よく知らない時って、なんかカッコよく見えちゃうんですよね、

わかります。

 


その職業の華々しい部分だけを見て、

憧れに近い気持ちになっちゃうとかね。



それが悪いとは全然思いませぬ。



ひと昔前までは、

千里眼だのなんのって、

忌み嫌われていた分野ですよ?

 


人に言うと馬鹿にされて、

頭がおかしいと笑われていたジャンルですよ?

 


今でこそ「スピリチュアル」なんて良い響きで広まりましたけど、

昔は「オカルト」で一括りでしたよね。



スピリチュアルな仕事に

憧れを持つ人キラキラ

 

 


いいじゃないですか~~ヽ(´ω`*)

 


見えない世界をバカにするより、

ずっといいと思いますよ、私は。


あとね、守護存在のどなたかが神職的な方だったりしたら、

スピ世界で仕事したい!って、

影響されちゃうことがあるかも。



スピだって、一般職だって、

同じ職業です。


普通に転職する感じで、

軽くやってみたっていいんじゃね?ウインク

 


どこかにお勤めするのも良いけど、

一度自営するのも個人的にはおススメです。



なぜかって?

 


やってみたらわかるけど、

今までは「会社」の一員だったからね、


そこを抜けると、守ってくれる組織がいなくなるわけだ。


困っても、悩んでも、へこんでも、

誰も助けてくれないのです。

 


スピの仕事って、

友人に相談して解決できるような性質のものではないのです。


だから「対応力」とか、

「感情の切り替え方」とか、

そういうのもそうだけど…



私の場合、

メキメキと繋がる力がつきました真顔

(荒療治)



だって上の存在か、後ろの人に聞くしかないんだもん(泣)

 


スピ本禁止令が出てたし。
でもまぁ、ピンチがチャンス的な感じで、結果オーライでしたが。


では。
一般の職業が嫌だから、

楽そうなスピに逃げ込むという、

安易な考え方の場合・・・



それも OK!!

 

 

 

ぎゃふん☆ゲローゲローゲロー



はい、

それすらOK牧場なんだそうです。

 


嫌な場所からは、さっさと逃げてきた方がいいそうです^^

 


「適材適所」って言葉があるように、

人には向き不向きがあるんですよね。



いつまでも合わない仕事を

 

お金の為に嫌々やってるのは

 

無理な時代になってきました。  



もう「努力」「根性」「忍耐」の時代ではないのです。


これが何を意味しているか、

おわかりでしょうか。


もうスピでも、スピじゃなくても、

自分のやりたいことをやる時代にシフトしてきました。

 


だからといって、

都合のいいパラダイスなわけはないですよ。



「裏」と「表」を分離させないためです。
「本体」と「分身」を分けないためです。



本心で生きる人には、裏も表も、本音も建て前も、要らないのです。

 



さて。
まだ今の仕事を始めてないとき。

 


かくいう私も、以前チャネリングで

高次の存在に、とある質問をしたことがありました。


スピスピしはじめたばかりの頃、

ヒーラーになりたい!と思い、

 

ぶっちゃけ「ヒーラーで食っていけるのか?」が知りたくて、

チャネリングで聞いてみたわけですよ。
 

 

今振り返ってみると、真性のアホですね(/ω\)


で、そのとき聞いたのが、

コノハナサクヤヒメだったのですが…



めっちゃ説教されました…!チーン



そりゃそうですよ。
スピの右も左もわからん人間のくせに、

一番聞きたいことが「金の話」なんて…

 


その理由も、このあと書きますね。



スピ職業の良いところだけじゃなく、

影の部分。

 


スピリチュアルの落とし穴。
注意した方がいい点など…


スピ初心者だけど、本気でスピ仕事したいと思ってる人は、ぜひ次回続きを読んでみてね^^

 

今日は長くなったので、

前置きだけで終わりです~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング