地震を止められる存在? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

 

前回までに、

【重要】というタイトルの記事を

3つ書きました。

 

 

 

 

でね。

 

私が書いていないことを深読みして、

心配された方がいるようなので爆  笑

 

そのことを少し書き足しておきますね。

 

 

ちと辛口になったらゴメンよ~。

(だいぶ激辛だったりしてw)

 

 

 

「死んだら天に帰る」って言い方よくしますけど、あれは魂のことで、

 

「死んだら土に還る」って言い方もよくしますけど、あれは魄のこと。

 

 

 

昔って土葬でしたよね。

 

火葬は一般化したのが、

割と近年になってからのようで、

 

明治時代でも火葬をする家は

3割ほどだったそうです。

 

 

魄(はく)は「白へん」ですが、

白は頭蓋骨を意味しています💀

 

 

火葬でもお骨をお墓に入れるので

まぁ同じことですな。

 

 

文字通り、骨もろとも土に帰り、

 

 

地盤

水脈

空(雨)

 

 

などの順路で、魄(感情のデータ)が

自動浄化のサイクルをたどれば、

エネルギーの循環ができると思います。

 

 

(濾過は上の通りじゃなくても様々な自然を通過することで浄化されていく)

 

 

 

ただし、

相当量の負の念が浸み込んで流れたら、

 

 

地上に何らかの影響が

 

出ることもある

 

 

って書いたことで、

変な心配しちゃったんだねー😅

 

 

「大地震が起きるんだわ!」

 

 

と思った方が何人かいらしたようで。

 

 

いや、水脈で「脈」ってことだから、

間違いとは言えないけど、

 

 

そもそもその心配がさ?

ねぇ?(笑)

 

 

心配するのが悪いとは言わない。

 

でも、

「心配」の周波数って高いと思う?

 

 

 

 

真ん中の線から4つ下がって、

数値は「100」ですよね。

 

 

仕方ないことなんですけど、

ネガティブな数値の状態でいると、

負の魄を作りやすいです。

 

 

まぁ人間だから仕方ないけどね笑い泣き

 

 

結論を言いますと、

 

 

地震の場合もあると思いますが、

どういう影響が出るかは、

その都度変わると思います。

 

 

土砂崩れが起こったり、

水害が起こったり、

多重玉突き事故が起こったり、

 

 

何か起こるかは予測できないです。

 

 

この世の予想や予測や予言には、

確実なものは一つもないと思ってますから。

 

 

 

ただ、

龍の道にはエネルギーが通っています。

 

 

エネルギーには

「良い」「悪い」はありません。

 

 

「軽い」「重い」はあります。

 

 

ただ、「軽い」のが良くて「重い」のはダメってことではありません。

 

 

龍はエネルギーを流すのが仕事で、

動かすのが役目だからです。

 

 

でも、

 

 

龍神は別です。

 

 

 

 

人間に祀られてる龍神は、

頼めば人間のために動いてくれますし、

地震を止める仕事もしてると思います。

 

 

私から見て、

「龍」と「龍神」は別なのです。

 

 

龍神はエネルギーを操作できるので、

地震をくい止める働きもできるでしょう。

 

 

とは言え、

10を0にすることは無理で、

軽減させるというのが近いのかな。

 

 

万が一、力の強い龍神が、

10の規模を0にしてしまうと、

物理法則的に歪みが出ちゃうので。

 

 

例えば、

日本で起きるはずの地震を防ぐと、

プレート続きのどこかの国で、

 

 

日本の代わりに地震が起きる

 

 

という可能性があるわけです。

 

 

だから、もしできるとしても、

10を0にはしないはず。

(4を2回で2を1回、に分けるとか)

 

 

適度にガス抜きする感じで、

大惨事・大被害にならないよう、

その都度エネルギーが爆発しないようにしてるんじゃないかな。

 

 

それか、10の地震のエネルギーを

地震とは違う別な10のエネルギーに変換すれば大丈夫だと思う。

 

 

とはいえ、最近は龍や龍神も

止めていたエネルギーを解放していく方向に変わってきた気がするので、

本格的に大転換期になりそうな…

 

 

う~~ん…

ごめん、この辺はチャネリング情報がまだ曖昧で…

 

 

まだ情報整理してないのと、

分析・解析が甘いので鵜呑みにせず、

テケトーに聞き流しながら読んでねデレデレ

 

 

 

要はね、

 

古代の日本人はそこを踏まえて、

神社の配置を決めたんだと思う。

 

 

神社とか有名なパワースポット等が、

脈の線状に配置されてると思います。

 

 

夢で見た「石柱の中にいた龍神」が

そんな感じのこと言ってたので。

 

 

地脈・水脈・龍脈などの上、

中央構造線などは有名ですね。

 

 

龍神だけじゃなく、

神社の神さまたちはみんな、

人間を助けるためにいるようなものなので。

 

 

昔の人は詳しかったんだよね。

 

意識が上がれば、

「陰の魄」は「陽の魂」になる。

 

 

神社は集エネルギー装置だから、

うまく変換できれば、それこそ

 

「禍転福為(てんかいふく)」

禍(わざわい)転じて福と為(な)す

なのでね。

 

 

 

ただ、神さまを崇め奉りすぎて、

神と自分が同じ魂ということが

わからない人が多過ぎて大変~(笑)

 

 

こんなこと書くとまた心配して、

神社に駆け込む人がいそうだけど。

 

 

皆さん、

できるだけ参拝では、

「地震が起こりませんように!」

などと『心配の念』を捧げずに、

 

 

いつも守ってくださってありがとうございますと「感謝の念」を捧げるといいですぞ^^

 

 

 

参拝には2つの働きがあるよ。

 

 

 

私のブログをよくご覧になる方へ

もう一つ言いたいのが、

 

 

(たまにしか見ないし暇な時しか見ないって人は気にしないでくだされ)

 

 

 

地震予想のブログやSNSは

 

見ないでおこう?

 

 

っていう提案です。

 

 

別に地震予想が悪いわけじゃない。

何を発信したって各自の自由です。

 

 

きっと発信者さんは、

注意喚起のつもりで「よかれと思って」書かれてるんだと思います。

 

 

だから悪く言うつもりはこれっぽっちもないし、きっと優しい人なんだろうなと思います。

 

 

 

でも、

私のブログ読んでる人に聞きたいんだけど、そういうの読んでる人いる?

 

 

もしいたら・・・よく考えてね?

 

 

「どこどこ地方で地震注意!」

「耳鳴りがします」

「危険!非難できるよう準備!」

とかさ、

 

 

そういうの読んでて楽しい?

 

 

それって心地よい?

幸せを感じる?

ワクワクしてくる?

 

 

それ読んで何になるの?

失礼だったらごめんなさいあせる

 

 

でも、どう注意したらいいの?

地震って注意でどうにかなるの?

 

 

毎日そんな情報ばっか追ってたら

魄がエライことになってそうだな…

 

 

そういう情報を見るなとは言わない。

私にそんな権利はないです滝汗

 

 

でも、

自分の中に入れる情報は、

吟味した方がいいと思う。

 

 

あなたの脳は、

あなたが仕入れた情報を元に、

あなたがフォーカスしているものを現実化します。

 

 

好奇心とか興味本位で見てるなら

問題ないと思うんだ。

 

 

地震のメカニズムとか、

断層や電磁波との関連性を調べるのがだいすき!って人は、読んでも全然OKだと思うんだけど、

 

 

不安や恐怖から読んでる人は、

地震情報よりも自分の内面と

向き合った方がいいです。

 

 

 

再度お断りしておきますが、

 

地震予想のブログやSNS、

YouTubeなどを発信されてる人は、

好きなものを表現する自由があります。

 

 

観る側、読む側も、

情報を取捨選択する自由があります。

 

 

なので、すべては自己責任です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング