【重要】生き霊を飛ばす人 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

 

前回からの続きです☆

 

 

それでは、

当メタスピリチュアル講座9期生

アカツキさんからのご質問にお答えしたいと思いますキラキラ

 

 

 

Q.

「生き霊を飛ばす」とはなんですか?

 

あるブログで主さんが、

「自分のことをよく思ってない人から生き霊を飛ばされて困ってるんだよね。」

ということを言ってました。

 

 

よく思わない気持ちって、

生き霊として飛んでいくんですか?

 

逆に、好きすぎる気持ちなども、

同じように生き霊として飛んでいくんですか?

 

 

また同じように、他の人を遠隔で

チャネリングするときなどは、

自分はその人に生き霊を飛ばしていたりするんでしょうか?

 

 

機会があれば、教えてください。

 

 

 

 

はい。では…

 

めっちゃ辛口でお答えします!

( *^艸^)ププー

 

 

耳が痛いって人がいるかもー!

今日はブラック闇子です!要注意!

 

 

A.

前回も書いたけど、

生き霊は飛んでいくよ~オバケ

 

 

良く思う気持ちも、

良く思わない気持ちも、

どちらも飛んでいきます。

 

 

「祈りが届く」のも同じ原理。

 

 

ただし「強い感情に限って」です。

 

 

そのブログ主さんは、

一般の人(お金をもらって鑑定や除霊などしていない人)なんだと思いますが…

 

 

だってスピ職業の人だったら、

そんなことブログに書かんからね。

 

 

だって「飛ばされて困ってる」って

言ってるんでしょ?

 

 

自分で何とかできず困ってるくせに、

鑑定や除霊の仕事なんてできるの?

って思われちゃうじゃん?滝汗

 

 

できない人にお金払う気になる?

 

スピ職業の人なら普通はブログには書かないな。普通はね。

(ブログ主がどうなのかは知らんけど)

 

 

 

スピ仕事してない一般の人だって、

敏感な人はすごく多いです。

 

でも、

生き霊を認識できるほど敏感体質なら、

とっくの昔に自衛手段を調べてると思うんだよね。

 

 

なのに、ブログのネタにしてるくらい余裕があるんだから、

ホントは困ってないと思うよ(笑)

 

 

こう言っちゃ失礼かもですが、

その人のことって意味じゃないけど、

一般的にも勘違いのケースが多いんさ。

 

思い込みというか。

 

 

ヒジョ~に書きにくいのですが汗

 

「自分をよく思ってない人から

生き霊が飛んできて困ってる」

 

と言ってる人の多くが、

 

 

「被害妄想」です😅

 

 

(もちろん全部じゃないよ~あせる

 

 

自意識過剰だったり、

他人と自分の境界線が曖昧だったり、

どこか共依存傾向があったりすると、

 

 

来るものを何でも受け入れようとしがちで、

生き霊をはねのけるバリアも薄く弱くなります。

 

 

 

 

そしたら、やっぱり不具合が出てきて、

生き霊かも?って気づくというねニヤニヤ

 

 

でもそうなる可能性を自分で選んで、

そういう設定にしてるわけさ。

 

 

キツイ言い方しちゃうようですが、

 

「感覚鋭いからわかっちゃう~」

「するどい人間って大変なの~」

 

という霊感マウントを取りたい人が、

スピでもたまにいらっしゃいます笑い泣き

 

 

そのブログ主さんがそうなのかは

もちろんわかりませんがあせる 

 

 

再度キビシイ言い方になりますが、

自意識過剰で被害妄想が激しい人、

自己顕示欲の強めな人って、

 

 

「念を飛ばされて困ってる」

と言いますが、

 

 

すごい自分は妬まれる

下矢印

だから生き霊が飛んでくる

下矢印

霊感あるって大変だわー

 

と、

 

 

証拠もないのに、

 

すべて相手のせいにして、

 

オチは霊感自慢になる😅

 

 

 

こういう人が一番念を飛ばします汗

気をつけなはれや~ゲロー

 

(なのに自分だけは飛ばさないと思っとるぞ)

 

 

 

 

この世は鏡の法則です。

 

 

「飛ばされた」ってことは、

「飛ばしてる」というサインです。

 

 

自分の「魄」に気づくための、

大事なサインなのです。

 

 

自己責任の時代だというのに、

 

「他人のせい」

「何かのせい」

 

 

それではいつまで経っても、

 

外側から影響を受けつづける自分のままです。

 

 

 

霊感がなくても(いや皆あるけど)

しかるべき霊的知識を学んで、

ブロックを解除していくと、

 

 

自分や他人の魂魄が、少しづつわかるようになっていきます✨

 

 

 

あと、

「他人を遠隔でチャネリングすると、念が飛んでいくか?」というのは、

 

 

飛ばないですOKウインク

 

なぜなら、

 

 

そこに感情がないから。

 

 

生き霊は「魄」だから感情体ね。

 

 

他人をチャネリングしようって時に、

ものすごい怒りが湧いてきたり、

異常に悲しくなって涙が止まらんかったりって、ないでしょ???

 

 

淡々と視ようとするよねウインク

 

だから全然問題ないですグッキラキラ

 

 

 

まとめると、

 

●生き霊は飛んでいくけど、

強い念じゃないと飛ばない。

 

●証拠もなく「自分を良く思わない人が生き霊が飛ばしてくる」などと、

安易に他人を悪者にしない方がいい。

 

●チャネリングで他人を視るときは、

感情的じゃないので飛ぶことはない。

 

です!

押忍っ!!筋肉

 

 

 

そういえば以前、

ネットで知り合ったスピな人から、

 

「生き霊飛ばしてるでしょ」

「私、体調が悪いんだけど」

 

と、まったく身に覚えのないことを

メールされたことがありました滝汗

今いきなり思い出したわ~。

 

 

「えっ!私がアンタの事で頭いっぱいにしてるとでも思ってんの?」

「どんだけ自意識過剰なんじゃ!」

 

と超ビックリしました(≧▽≦)

 

 

でも10年も前の話で、その頃の私はブロックがまだすごくてさ~あせる

 

 

だからたぶん、

私もその人の魄を刺激するような、

近い魄を持ってたんだと思う。

 

今ならわかる😅

 

 

そういう人と知り合っちゃうのも、

魄からのサインであり、

自覚させるための学びです。

 

 

何だかんだ世の中って、

 

 

 

お互いさまだからね飛び出すハート

 

 

 

…というわけで、アカツキさん、

ナイスな質問、ありがとうございました~!デレデレキラキラ

 

 

 

まだこの話続きます~手

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング