自分に結界を張るカンタンな方法 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

先日のヒプノ瞑想会で、

 

『豊かさアップデート』

 

の誘導瞑想を行いましてウインク

 

 

 

 

そこでもチラッとお話ししましたが、

 

 

 

ブログでも少し書いておきまっすOKウインクキラキラ

 

 

 

誰でもできるカンタンな

結界の貼り方

 

 

 

今回は結論の前に、

そもそもの前提の話を上差し

 

 

心身ともに整っていて、

楽しく普通に過ごせていれば、

それだけでオーラ体が人間の結界になっています。

 

 

 

 

でも、人は誰でも

ストレスや緊張状態が続いたり、

疲労がたまったりすると

結界(キレイで丈夫なオーラ体)が

弱くなってしまうんだよね。

 

 

うん。そういうときもあるさ。

生身の人間だもんチュー

 

 

「部屋をキレイに掃除して、

方角をちゃんと意識して、

いつも笑顔を心がけながら、

人に親切にしなきゃ!」

とかさ、

 

 

そこを頑張っちゃう人もいるけど、

 

もちろんそれも良いんだけどね。

 

 

ただ、

善人でいることを頑張らなくても

もっと簡単で楽な方法があるよ~おいで

 

 

 

あ、話は逸れますが、

 

前にどなたかと話してて、

私も「そうそう!ホントそれ!」

と思ったことがあってね。

 

 

オーラとか

その人が放っている周波数って、

 

 

漫画の表現とほぼ同じ

なのです( *´艸`)

 

 

推しの話をしてるときは

ハートが飛んでる感じになるし、

(目から♡ビーム出てる人もいる)

 

 

嫌な人のことを話してると

モヤモヤしたものを発してたりするし、

 

 

すごく嬉しいことがあれば、

周りがキラキラしてる(これ→キラキラ

 

 

 

 

人体の周りはこんな風にエネルギーが出てるんだって、意識してみようウインク

 

 

「見える」とか「見えない」に

振り回されすぎなんだよ、我々は。

 

 

「感じる」とか

「そんな気がする」で

十分なんだよウインク

 

 

何の証拠がいるのかな?

誰の証言が必要なのかな?

 

 

もっと想像力を働かせてみよう。

もっと伸び伸びと捉えてみよう。

 

 

誰かに否定されることを恐れなくていい。

われわれの意識は自由。

何人たりとも不可侵領域です拍手

 

 

 

おっと、

話を戻します(・∀・)ノ

 

 

瞑想は脳を休めることにも、

心をリラックスさせることにも、

体の調子を整えることにも、

もちろん結界にも効果的です。

 

 

その他にもたくさんの優れた効果がありますが、

でも、忙しくてなかなかできないって人も多いよね~。

 

 

 

そこで!

 

カンタン結界!キラキラ

 

 

めっちゃ楽チンで誰でもできる方法をお伝えしますデレデレ

 

 

その方法は…

 

 

 

『香りをまとう』ですキラキラ

 

 

 

身体やオーラ体に

香りを吹きかける(もしくは塗る)と、それだけで結界になります。

 

 

天然成分のものであれば、

肌が敏感な方も使いやすいですが、

香水でもOKです飛び出すハート

(香水もピンキリですが)

 

 

個人的には自然から抽出した

オイルやお香をおススメします^^

(オイルもお香もピンキリですが)

 

 

日本は「アニミズム」といって

すべての万物に神が宿っている

という思想が根付いていますが、

 

 

木や花や草の凝縮したエネルギーを分けてもらうと、

自然界とすんなりチューニングできますキラキラ

 

 

 

そもそも、

上の次元の神仏たちは、

 

「香り」や「音」を

食します。

 

 

 

 

香りのする木、花。

鈴の音、楽器、歌声。

 

 

お香や、

香りの良いお茶など、

昔は上流階級しか手に入れられなかったものですが、

 

 

中でも上質なものは

天皇献上の品と決まってました。

 

 

実際、

徳川家や豊臣家や足利家など、

多くの権力者たちは皆、

上質で高価な香木をのどから手が出るほど欲しがっていたそうな。

 

 

 

人間もご飯だけ食べていれば

生きていくことはできますが、

 

 

音楽を聴いたり、

ゲームをしたり、

漫画を読んだり、

歌ったり、踊ったり、

 

 

そういう楽しみが「心の栄養」になりますよね( *´艸`)

 

 

それは神仏も同じことで、

ご供養の食べ物だけでなく、

芸術や風雅なども大いに喜ばれるのです。

 

 

とは言え、

電車に乗りながら、ずーっと歌うたってるわけにもいかないしね汗

もうヤバい人決定じゃん(笑)

 

 

 

自然の植物から採ったオイルは

神仏界と同レベルの高波動キラキラ

 

 

オイルを手首、

こめかみ、

眉間、

頭頂、

丹田など、

塗りたいところに塗布するだけで、

 

 

自然界、神仏界の波動を

まとっていることになりまするデレデレ

 

 

神仏はエネルギーを食するので、

波動の高いものを捧げると喜ばれます。

 

 

波動の高いものとは、

「自然であり上質なもの」

 

もしくは、

「人工物であるけど上質なもの」

です。

 

 

では、

何をもって「上質」というのか?

 

 

「純粋性」とか、

「高くて軽やかな周波数」とか、

「想いの密度」とかです。

 

 

でも、それはまだ我々は

数値では測れないよねあせる

 

 

なので、

めんどくさいのが嫌な人は、

浄化スプレーとかオイルとか、

一つカバンに入れておくと、

 

 

リップクリーム感覚で

いつでも使えて良きです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

オイルの効果は、

先日のヒプノ瞑想会に参加された方ならおわかりだと思いますが、

 


良い香りをつけてるだけで、

意識が上がるだけでなく、

自分の精神面にも優れた効果をもたらしますよ~音譜

 

 

まだあるから今度アレしますね!

(アレってなんだよ笑)

 

 

 

ちなみに、私は独身時代、

ジバンシィの香水をつけてました。

 

 

子供たちを産んでからは

科学的な香りが全くダメになって、

今は柔軟剤ですら気持ち悪いけど笑い泣き

 

 

でも、結界という意味では、

香水でもOKなのです☆

 

 

 

ただ香水を結界として使うなら、

プチプラではなく

デパコス的なものにした方が

たぶん効果があると思うよ^^

 

 

値段とかではなく、

その香水に費やされたエネルギーや、

その作品への評価が高いほど、

 

 

「付加価値」という波動が

プラスされるからね(・∀・)b

 

 

もちろん当時は無意識でしたが、

今は言語化できるようになったぜいチョキ

 

 

 

 

香りが苦手な人でも、

別にたくさん塗らなくても

質の良いものは少量でOKですOK

 

 

 

 

他にも結界となるのはありますが、

それはまた今度~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング