「いつもと違う次元に行った?」ヒプノ瞑想会開催したよー! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お久しブリーフ!\(^o^)/

(毎度すぎるセリフ笑)

 

 

第13回ヒプノ瞑想会、

 

『豊かさアップデート』

 

おわたぜよ!OKウインクキラキラ

 

 

 

 

いや~、今回も超楽しかったキラキラ

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ドタ参加してくれた方も多くて、

笑いあり、感動の涙あり、

すっごく有意義な時間でした!!

 

 

前のときも大好評でしたさ☆

 

 

 

没頭しすぎて写真撮るどころじゃなかったから、今回は画像が少ないっす笑い泣き

 

 

 

そしてテーマは、ズバリ!

『豊かさ』でして、

 

 

各自が必要な存在に導いてもらい、

豊かさを阻んでいるブロックがあるか無いかを確認してもらって、

原因がある場合は教えてもらうのだ上差し

 

 

何か皆ニヤニヤしとる( ̄▽ ̄)

 

 

この日は上の次元から天使が3体ほどが見守ってくれてましたよ~天使

あと、私が頼んで呼んだヒーリンググループも(見えないけど)来てくれてたので、この日もかなり凄かったです!

 

 

一斉にトーニング☆

 

 

われわれの身体は楽器と同じ。

 

倍音と松果体への振動。

 

調律・調整によって良きバランスが保たれるので、発声でチューニングします♪

 

 

普段からトーニングしてると

免疫力もアップするよ~飛び出すハート

 

 

 


次に全員で輪になって、

場のチューニングを行います。

 

 

写真ないけどな(・∀・)

 

 

もうね、この石回しのチューニングだけでも凄いからね~~。

 

 

エネルギーの渦が龍みたいに、

大きな循環になって流れるのが

何となくでもわかると思うキラキラ

 

 

 

で。

 

実はですね、セッションで使っているスプレーとオイルがあるんですが。。

私が調合した自作のオイルね。

 

 

「意識上げ専用」

 

 

つまり、

アセンション用!( ✧Д✧)キラ-ン

 

 

それを持っていって、

会場はスプレーで浄化して、

皆さんにはオイルを塗り塗りして、

 

それからヒプノ瞑想したわけさ☆

 

 

そしたら凄かった…!🤣

 

 

 

 

かなり効力強めのオイルなので、

問答無用で上に引っ張られます滝汗

 

 

そのせいか、

今回は寝ちゃった人が少なくて、

皆さんめっちゃメッセージ受け取ってました!

 

 

しかしなぜか、いつもしっかり記憶を持ち帰る人が寝てしまうという

珍しい現象が起こりましたがポーン

 

 

 

 

今回は皆さん、

神仏界・天界に行かれてたようで、

いつもと違う次元の空気感だったねキラキラ

 

 

スプレー&オイルご注文の皆さん、

材料入荷までしばしお待ちくだされお願い

 

 

 

それぞれ導いてくれた存在からギフトを貰ってましたが、育ちます!

成長しますよ!

 

というか、大事に育ててくだされラブラブ

 

 

皆色んなもの貰ってましたー!

 

 

金の玉、

クリスタル、

箱、

カギ、

種もみ、

人間大のひよこ(笑)…

 

 

意外とかぶってる物も多く、

テーマが同じ者同士が集まったんだなぁと感じてしまうわなデレデレ

 

 

やっぱりニヤニヤしとる( ̄▽ ̄)

 

 

では、

いただいたご感想を一部シェアさせていただきま~す音譜

 

 

--------------------------

 

 

■Hさん

 

土曜日のヒプノ瞑想会では大変お世話になり有難う御座いました。

 

想像通りの面白くてエネルギッシュなヤミコさんにお会い出来て感激しました。

 

 

初体験の皆様とのヒプノ瞑想は

味わった事のない体感で‥

思わず涙が溢れ浄化になりました。

 

 

龍神様から頂いた「黄金の玉」の大切に心に仕舞い成長させて行きたいです。

 

 

あの部屋に入った時からエネルギーが強くてずーっと手の平がピリピリしっ放しでした。

帰りはフラフラと力が入らず‥

 

カレーライスと唐揚げ、

ショートケーキを食べて取り戻しました。

 

 

次の日は疲れがドッと出て眠くて仕方ありませんでしたが、今はスッキリしています。

 

注文したスプレーも楽しみに待っています。

参加させて頂き有難う御座いました。

 

 

 

ね!

素晴らしい体験されましたよね~キラキラ

 

私もそういうご感想を聞くと、

ホントにホントに嬉しいです!デレデレ

スプレーお待ちくださいね~。

 

良かったらまた是非おいでませ♡

 

 

--------------------------

 

 

※深い瞑想の後、ふらつく人もいらっしゃいますので、ご参考までに^^

 

 

 

■キコさん

 

ヤミコさん、

ヒプノ瞑想会なんだか久々な感じがして(毎回参加しているのに)

楽しかったです。

 

 

今回、瞑想前にヤミコさんがみんなに塗ったオイルのせいだと思うのですが

(多分、いや絶対にそう!)

 

いつもよりクリアというか、

断片的ではなく空気感まで感じました。

 

 

石回しの時からやけに上に引っ張られる気がして、始める前に

このオイルはアセンション用だよ、って言ってましたよね。

 

 

それってどんな効果がでるのかな?

と思いつつ誘導を聞いていましたが

 

 

木の枝でできたトンネルを

ザーッと一気に抜けていったら

大きな木がたっている世界観で、

 

 

思わず世界樹?いや

アバターの映画みたいだけど

 

木の枝がもっと繊細で

上空をドームのように枝で覆って、

 

光と風と雨は通しても

害敵のような物は通さない、

ここは安全、そんな感じの場所でした。

 

 

空気が清浄ですごく気持ちのいい場所で

こんなとこで暮らしてみたいと思った時

 

ふと、

根の方はどうなっているのかな?

と思うと

 

白い細かい石が

周りに帯のようにまいてあって、

そこを水が流れているような状況が一瞬見えました。

 

 

その次には

木の上のてっぺんのところにある

部屋のドアの前に飛んだのですが。

 

タイミング良くヤミコさんの誘導で、

目の前にある木の扉をあけると

 

中もすべて木でできているかわいい部屋で、窓も廊下もあって

多分ほかにもまだ部屋がありそうでした。

 

 

そこの住人の姿は見えたような見えないような、たくさんいるような、

 

かわいい帽子が見えた気がして

もしかしたら波動が違うからよく認識できないのかもしれないな・・・

と思いながら、

 

おそらくそこの主だと思う

相手と対面していたのだけど、

木でできたお面をつけていて

顔は見えなかったのです。

 

 

楕円にインディアンの顔に入れる模様のような、

バーコードのような部族マスクのような、

 

 

でも全然荒々しくなくて、

静かで黙って対面していたような…

なんかちいさな人達?でした。

 

 

相手から受け取ってください、

という誘導でしたが、なんか、

もうもらっている感というか、

 

物質ではないものをギフトされてた感があって

相手にも言葉ではなく感覚的にそう言われた気がしました。

 

 

いや、もうこれ以上もらったら私バチ当たりかも・・・ってそう思いました。

いつもはもっとほしいとか思うのに。

 

 

目で見える物、

音声で聞こえる物に

とらわれるのではなく、

 

今回、

自分の感覚として認識する方に

意識を傾けようとしていたのですが、

いつもと違う場所行ってきたなと

すごく思いました。

 

 

いつも寝落ちする人が結構いるのに、

今回少なかったのと、

いつも寝ない人が記憶なかったりとか

もらったギフトの共通点とか興味深かったです。

 

 

これあのオイルのおかげなんでしょうねきっと、

これから毎回このオイル使ってしまいそうです。

 

(そういえば珍しくジャンケンで勝ててオイル手にできましたし)

 

 

翌日も寝てばかりいましたが、

体の循環良くなった気がします。

 

 

二次会もあいかわらず楽しくて、

デトックスとなんかすごく楽しい思いをかかえたまま帰りました。

 

ある意味、豊かさですよね^^

これって

 

次回も楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

 

相変わらず感度高めですな!キラキラ

そういえば『木』を感じてた人も数人いましたね~。

 

オイルが貴重な「香木」だから、

関係あるのかな?(*´▽`*)

聖なる樹木の精霊たちってイメージで不思議☆

 

また次もお待ちしてまっせ~飛び出すハート

 

 

--------------------------

 

 

■MTさん

 

ヤミコさん

昨日はヒプノありがとうございました。

もちろん、二次会も楽しかったです。

 

いつも見えないことが多く、他の方たちのお話しを羨ましく聞いていたのですが、

今回は、瞑想中とても気持ちよくて、ヒプノってこういう感じでいいんだなと思えました。

~中略~

 

いつも楽しいイベントと、

素敵な出会いの場を作っていただきありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

めっちゃ楽しかったね~♪

そそ、ヒプノは気楽にね^^

 

見えなくても感覚的なものだから、

自分なりに感じ取ればOKOK

 

また遊ぼうぜラブラブ(*´▽`*)

 

 

2次会も楽しかった音譜

 

 

ヒプノ瞑想会、怖くないよ~(笑)

楽しいし波動上がるよ~(≧▽≦)

 

 

人見知りの方も、

まだ馴染めないって方も、

緊張しいの方も、

慣れると不思議な仲間ができるよ^^

 

 

私のイベントは3回も来れば、

もう常連呼ばわりされます(笑)

ぜひお越しやすラブラブ

 

 

 

…ということで!

 

ご感想くださった方々、

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございました~!デレデレキラキラ

 

 

個別にお返事できませんが、

この場で御礼を申し上げます^^

 

 

また来てね~♪おいで

 

 

 

んじゃ、わしゃこれから、

チェンソーマン見てくるぜ☆

ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング