【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(ヒカリヒマワリさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

ハロウィンハロウィン!

 

 

どもども!

ハロウィンのことしか考えられなくなったヤミコです!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

何のことかわからん人は、さっさとチェンソーマンを読むよろしおいで

 

 

 

…というわけで!(何がや)

 

本日もさっそく守護さんシェア

いってみましょー!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回のご依頼者さんは、

ヒカリヒマワリ☆さんです。

 

 

では、ヒカリヒマワリさんの守護天使さんがこちらっ!

 

 

 

水彩調♪

 

 

到着後、

すぐにメールをくださいまして^^

 

 

 

はじめまして(*´꒳`*)

素敵なアートをありがとうございました☆

 

心待ちにしている時間もとても楽しかったです♪

 

なんとなく女の人かな〜と感じていましたので、開いた瞬間にわぁーと思いました☆

 

 

キリスト教なのではないのですが、

マリア様は折に触れ感じたりするので、

マリア様のような方なのかな〜とか、

 

何故かケープで身を隠す?守る?

ような感じもするので

 

薬草など自然界のものを使っていた魔女?っぽい方なのかな〜とか

色々イメージしていました。

 

また右手には何か持っていたのかな?とも思いました☆

 

 

静かな瞳をしていらっしゃって、

深く吸い込まれそうです(*´-`)

 

 

周りのキラキラなグリーンやイエロー

オレンジは妖精?後光?などなど

想像に想像を重ねてムフフとしております♪

 

 

私自身

スピリチュアル的なことも大好きで、

 

小さな頃から、アニメのメモルや

キキララなどのなぜか小さな宇宙人

のキャラクターが好きだったり、

 

初めて小学生の時に

お小遣いで買った分厚い本が

おまじない特集(笑)だったりしました。

 

 

また子ども用の雑誌?

後ろ表紙に載っていた

願いが叶うムーンストーンのネックレス(今思えば怪しい)欲しすぎて、

ずっと眺めていた記憶があります。

 

 

と色々語ってしまいすみません!

 

今また眺めていたら、

守護天使さんが何か言いたそうな表情にも見えてきました☆

 

 

名前は今夜感じてみます☆(笑)

 

また描かれていた時の聞かれていた

曲も是非教えてください〜♪

 

とても嬉しい出逢いでした☆

本当にありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

…という到着メールが来て、

しばらく後また追加でメールが。

 

 

 

今名前を感じていたのですが、

『ファー』の音だけ感じていて、

ファウル?リーファ?ファティマ?

と検索していたら、ポルトガル語

のマリア様がいてビックリしました☆

 

 

ファティマに決めました(*´꒳`*)

 

 

それだけのメールでした(笑)

ありがとうございます♪

 

 

 

…という印象だったそうです^^

 

では、

ヤミコが送った詳細がこちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

銀と金が混ざったような髪色✨

ゆるいウエーブヘアですね。

 

美しく若い娘さんです。

 

年の頃は20代前半で、

シンプルな綿のワンピースを着ておられました。

 

 

長めのベールをかぶってたので、

たぶんクリスチャンだと思います。

 

今はそういう時代じゃないですけど、

以前は敬虔なクリスチャンは、礼拝のときなどにベールをかぶるのが一般的だったようですしね。

 

 

手に何かを持っていたというより、

癒しの力が強いので「能力を持ってる」…という感じかな^^

 

 

キリストのように

奇跡までは起こせないけど、

マリアさまのような心で祈ることはできる、という思いがあるようです( ´∀`)

 

たぶん前世っぽいですね~。

 

 

最初見たとき、

ふんわりしててキラキラうふふな印象が私とはあまりに違い過ぎて、

大丈夫かな~と(うまく描けるか)心配になりましたが、

全然OKでした!👍

 

 

そしてそして!

ヒカリヒマワリさん何気にすごいんですけどおおおおお!

 

 

名が「ファティマ」とな?

ファティマは『ファティマ第3の予言』などでも有名ですよね。

 

 

でも、実はイスラム教開祖の

マホメットの娘の名前でもあるという(・∀・)

 

宗教が違うので関係ないかもですが、

現在でも開祖の娘ファティマの恩恵は『ファティマの手』というお守りとなり、

 

 

魔除け・祝福・豊穣として

イスラム教のシンボルとなっているようです。

 

 

地中海周辺の国の女性で

「ファティマ」という名は

意外といるようでビックリしました!

 

私もさっきググって知りましたわ!

 

 

スペイン・ポルトガル辺りですかね?

ちなみに、ベルベル人女性の多くは長めのベールをカラダに巻いてます。

 

 

神聖さ、慈悲深さ、

優しさ、たおやかさ、

清らかさ、穏やかさ、

やわらかさ等、

 

女性性的な表現や行動、癒し等のサポートをしてくださってますよ~~!

 

 

では、守護天使さんからヒカリヒマワリさんにメッセージです.:*:・'゜:.☆

 

(出たカードもまさに!です!笑)

 

 

マリアカードで出たのが、

【 MERCY 慈悲 】です。

 

他の人々に対して思いやりを持ち、親切に接していれば、自尊心が高まっていきます。

他の人々があなたをどう扱うか、自分の思い通りにすることはできません。

ただ、慈悲と思いやりの気持ちは、必ず同じ形で戻ってきます。

ポジティブな言葉から生み出された高いエネルギーは、すべてのネガティブなものからあなたを守ります。

これが、聖書に記されている「人を裁くな。自分が裁かれないためである」という言葉の本当の意味なのです。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Never-ending Story 終わりのない物語 】です。

 

人間の不完全な仕組みを通して作られた物語があります。

それは、苦痛、喪失、拒絶、屈辱、自己嫌悪、傲慢といった必要のないドラマから生じたさまざまな苦しみの物語です。

こうしたことは、実際には真実ではないことを理解しましょう。

宇宙はあなたを深く愛していて、あなたがそのことを理解するまで待っています。

新しい物語を作り上げましょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~拍手

 

では、

ヒカリヒマワリ☆さんからいただいたご感想がこちらっ。

 

 

 

ヤミコさーん☆

詳しいメールありがとうございました♪

 

 

やはりクリスチャン

だったのですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

周りのカラーがなんとなく

自分のオーラカラーのような気もしていたので、前世のお方が現れてくれたのですね〜☆

 

 

そして、

キラキラふわふわうふふ(笑)な私ではないクールな部分もありますので

ご心配はいりませんよ( ̄▽ ̄)

 

 

カードのメッセージでは、

夫にだけは塩対応ですので(笑)、

 

身内にも慈悲深さや思いやりを忘れないようにしたいと思います☆

 

 

また、ファティマのお名前には

そんな物語もあるのですね!

鳥肌が立ちました〜☆

 

 

今はどちらかと言うと

天使やマリア様や自然界のスピリットなどのエネルギー的なものは好きですが、

宗教となると自分とは違うなと感じていました。

 

 

また癒しの力があると言うのは

嬉しいです。

 

 

昔から小さな子ども達が大好きで、

仕事も医療福祉系です。

 

 

カードとは直接関係ないかもしれませんが、

ネバーエンディングストーリーという映画のテーマソングが大好きで、

出ていたファルコンが好きでした〜☆

 

 

また小さな頃はこの絵のようなレースのケープを頭にかぶり、

妹とお姫様ごっこをしていたのも何故か思い出しました(*´꒳`*)

 

 

今は小さな息子を育てているので、

自分の時間があまりありませんが、

目につくところに絵を飾っていて、

ふとした瞬間に感じています☆

 

 

自分の中心に戻してくれるような絵ですね(*´-`)

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

…と、ご感想をいただきました~!

(*´▽`*)キラキラ

 

 

守護さんがクリスチャン系の方は

子供の養育・教育関係、看護、

介護、福祉の方が多いですなポーン

 

 

そしてやっぱり何気にすごい☆

 

例えばクリスチャンの方の前世が

熱心な仏教徒の場合だってある上差し

 

でも、

スピ的なことに詳しくない方や、

思い込みの激しい方だと、

 

「そんなわけない!前世も敬虔なクリスチャンだったはず!」

 

と思っちゃう人もいます。

 

 

じつは真意はそうじゃなくて、

「宇宙の真理を学びたい」とか、

「本質的な教えを求めたい」とか、

 

たくさんの叡智を吸収したい魂だったりするわけです( ´∀`)

 

 

宗派がどうとか、

全然そんなことではないのだ^^

 

 

ヒカリヒマワリさんはその辺を

無意識的にご存じなのかもですよ~。

 

 

名前もチャネってましたしねデレデレ

さりげないのにスゴイ…!キラキラ

 

 

 

さて、

今回の作業用BGMは、

ロクデナシ(にんじん)さんで、

「ただ声一つ」です♪

 

透明感のある歌声がステキ( *´艸`)

 

 

 

 

ご依頼者さんたちから、

「聴いてた曲教えてください」

と、よく言われますが、

 

メールのやり取りしてる時だと

ど~しても書き忘れてしまうので、

 

 

掲載OKのご依頼者さんのみ

ブログでお返事、ということにさせていただきますね飛び出すハート

なぜかブログだと忘れない(笑)

 

 

なので、ご依頼者の皆さん、

何とぞよろしくです♪

 

 

 

…というわけで、

ヒカリヒマワリさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストのシェア記事。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング