江の島スピ遠足でしたー♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです(*´▽`*)ヤミコです~。

 

 

昨日29日(土)、

江の島スピ遠足に行きました!

 

 

めっちゃ楽しかった~~音譜

 

 

 

 

着いてすぐにお昼ご飯ウインク

 

 

 

 

うん。アレでしょ?

ヤミコの食べたお昼ご飯に1㎜も興味ないっていうアレでしょ?ニヤニヤ

 

 

でも、

一周回って気になった人がいてもおかしくないので(いるんかな…)

旨い日替わり定食の写真をばキラキラ

 

 

めっちゃ美味しいデレデレ

 

 

さあ、

腹ごしらえの後は、

散策へGO!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

 

 

海めっちゃ綺麗キラキラ

 

 

 

 

晴れてあったかい日だった~飛び出すハート

 

 

 

 

御朱印チームと、

エスカーチームに分かれて移動。

(極力歩きたくない人たちはケーブルカーで移動。もちろんワシも笑)

 

 

 

ここからの眺めが素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

江島神社は三女神。

 

 

奥津宮の多紀理比賣命

(たぎりひめのみこと)


中津宮の市寸島比賣命

(いちきしまひめのみこと)


辺津宮の田寸津比賣命

(たぎつひめのみこと)

 

 

「楽しく遊んで行きま~す♪」

と挨拶してます爆  笑

 

 

 

参拝も終わり、岩場で遊ぶ^^

 

 

 

 

なんと、今年は帰り道で、

船に乗ったのだ!!!!!

 

 

一緒に乗った高校生たちより

大騒ぎしてはっちゃけるBBA軍団。

 

 

われわれに船頭さんが、

「見た目は若いけど笑い方がオバサンっぽいな!」と。

 

 

えっ?

見た目若い!?ニヒヒ

 

…ならいいや(お世辞に弱い)

 

 

 

 

船から降りたらオヤツターイム☆

 

 

 

 

エッグスンシングス(ハワイアンなお店)でパンケーキホットケーキ

 

 

 

店員さんたちがハロウィンコスプレしてたよ♡(ちと微妙でワロタ)

 

 

夕方になり、浜に行ったら、

薄く彩雲が出てたので激写!

 

 

彩雲の全体をよく見たら、

まるでS字の形をした龍のようで、

皆でキャッキャ言いながら写真撮りましたさデレデレキラキラ

 

 

 

その雲の下は、

うっすらと天使のはしごがキラキラ

 

 

 

 

あっという間に夕暮れ。

 

 

 

 

美しい夕焼けキラキラ

 

 

 

 

砂浜でアーシングウインク

たまった電荷が抜けていく~グッ

 

 

なぜか屈伸したり、

足の指ジャンケンしたり、

めっちゃ楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

絵になる光景(*´ω`*)

 

 

 

三日月が出てます三日月

 

 

2次会も飲んで食べて、

江の島はホントに

何度遠足に来ても楽しいです!

 

 

ご参加くださった皆さん、

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

来月は「高尾山遠足」だぜ!ウインク

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング