真実って何?二極性の洗脳 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~~!

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さてさて。

 

最近の過去記事をご覧になってから、

疑問がわいた方もいらっしゃるようです。

 

 

※2021年3月22日の過去記事です。

 

 

 

「能力の差があっても、見えるものは同じはずじゃないの?」

 

「弁天様なら弁天様、大天使ミカエルからミカエルで、誰が感じても同じ波動なんじゃないの?」

 

「それなのに見る人によって違う結果なら、それはおかしくない?」

 

 

 

そう思う人もいるよね上差し

うん、そりゃそうだと思う。

 

 

今まで通りの感覚だとそうなるさ。

(それが悪いわけじゃない)

 

 

今の時代はありがたいことに、

多くのチャネラーさんや、

スピリチュアルリーダーの方がいて、

 

 

色んな人たちがそれぞれに

様々なことを発信してるよね^^

 

 

ほとんどが納得できて

役に立つものだと思うけどウインク

 

 

 

考えてみて?

 

 

 

例えば「キムタク」がいるとする。

(突然か)

 

 

 

 

この世に「キムタク」って、

一人しかいないはずだけど、

 

 

A子はキムタクを見て

「超イケメン!」と言う。

 

 

B美はキムタクを見て

「特にイケメンだと思わん」と言う。

 

 

片や「イケメン」

片や「そうでもない」

 

 

この差はどういうことかと言うと、

当たり前の話だけど、

 

 

 

各々に備わっている

「フィルター」の違い。

 

 

 

このフィルターは生まれもったものもありますが、

刷り込みや思い込みによって変化したりもします。

 

 

詰まってたり、汚れてたり、

破れてたり、数が多すぎたり。

 

 

皆、育った環境も違うし、

見てきたもの、読んできたもの、

それらを通して感じてきたもの、

全部違うから。

 

 

A子もB美も嘘ついたわけじゃなくて

思ったままを言ったわけだ。

 

 

ってことは、

 

 

「同じキムタクを見て意見が違うなんておかしくない?」

 

「キムタクの波動はキムタクなんだから、同じように感じるはずじゃない?」

 

 

って言うの、おかしくね?

 

 

ピーマンを美味しいと思う人。

苦くてマズイと思う人。

どっちもいますよね?

 

 

それと同じですウインク

 

 

 

それでも、どうしても、

霊能者、チャネラー、スピカウンセラーの言うことに整合性を求めて審判してしまう人は、

 

他の多くの人と同じように、

 

 

『洗脳』にかかってる

 

 

と思ってくだされ。

 

 

 

 

 

勿論それが悪いとは言いません。

言いませんが、今それに気がついた…

ということは?

 

 

そう。

その考え方を、

 

 

アップデートする時期

 

 

ということなのですウインク

 

 

今後もずっとそのままだと生きづらいと思うし、そもそもが不自由な思考なのです。

 

 

 

「こうあるべき」

「こうじゃなきゃ変だ」

 

 

 

は、もう要りませんよね。

 

 

 

「0か、100か」

「白か、黒か」

「嘘か、本当か」

 

 

 

二極性という

『善悪二元論』

に翻弄されないように。

 

 

 

でも刷り込まれてるなんて自覚は

なかなか持てないんですけどねあせる

 

 

 

 

二極のどちらかに決着つけなきゃ

気が済まない!

 

 

白黒はっきりさせなきゃ

気が済まない!

 

 

正論で論破してやらなきゃ

気が済まない!

 

 

早く答えを出さなきゃ気が済まない!

 

 

 

まだ多くの人が

そういう思考だと思いますが、

(しかも自分がそうだとは露ほども思ってなかったりする…)

 

 

少しづつ変わっていくと、

世の中がおだやかになっていくと思う。

 

 

 

「結局キムタクはイケメンなのか、そうでもないのか、真実はどうなの?」

 

 

 

さあ、どう思います?

もう皆さんおわかりですよね?

 

そう。

 

 

 

どっちでもいい。

 

 

 

真実は人の数だけある。

 

 

 

キムタクはこの世に1人しかいないはずであっても(←事実)

 

キムタクを観測する人間の数だけ、

色んなキムタクが存在する(←真実)

 

 

 

人間は自分の見たいものしか見ないし、

信じたいことしか信じない生き物。

 

 

なんでも自分に都合よく捉えるし、

都合が悪いことは歪曲して解釈する。

 

 

この世は幻想なのです。

 

 

 

 

キムタクファンの方々が大好きなキムタクを堪能して幸せな気持ちになれて、

明日を生きる活力になるのなら、

それでいいよね^^

 

 

「同じ人物見てるのにおかしくね?」

 

 

おかしくないんですよ。

皆が同じもの見える方がおかしいかもしれません。

 

 

 

※キムタクファンの皆さん、

これはただのたとえ話です真顔

 

 

キムタクってあのお方じゃなくて、

 

 

キムチとたくあんの略です。

 

(嘘つくのヘタクソか)

 

 

これキムチとカクテキなんですけど。

 

 

 

能力者やスピカウンセラーさんは皆、

ご自身の主観を通して語ってますし、

 

 

どれだけ能力が高くても

「死角」があるし、

ときには間違うものです。

 

 

外国語を翻訳する人によって

話の内容が微妙に変わるように、

 

 

見える、聴こえる、感じる能力も、

人によって千差万別です。

 

 

あと、霊能力を特別なものだと思わない方が良い。

 

 

見る、聞く、感じる、

 

 

その延長線上だと思ってください。

 

 

そうすれば自分の身近なことで

例えて考えることができます。

 

 

「特別なことだから自分にはわからない」

 

そう思ってると人間の頭って、

途端に働かなくなるのです。

 

 

 

勿論これも私の見解・主観であって

 

「正解か、不正解か」

 

という話ではありません。

 

 

 

いくら正しくても、息苦しいものや、

しんどくなるものは私は選ばない。

 

 

皆それぞれが明確な「基準」を

自分で決めたらいい。

 

 

それを尊重すればいいと思う拍手

 

 

私はそのパラレルに進むぜ☆

 

 

 

この辺の詳しいことは、

【メタスピ講座】のブロック解除で

お伝えしてまっせ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング