【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(エリー☆さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩です~(*´▽`*)闇子です~。

 

 

ではでは、

さっそく本日も守護さんシェア、

いってみよ~~♪♪♪

 

 

今回のご依頼者さんは、

わがチャネリング講座の

(現メタスピ講座)

5期生、HNエリー☆さんです!

 

 

エリーさんは

札幌闇茶会の参加者さんで

めっちゃ明るくて楽しいお人デレデレ


札幌闇茶会2次会

懐かしい〜!(о´∀`о)

 

 

では!

そんなエリー☆さんの守護天使さんが、こちらっ

 

 

見えた感じでお任せ♪調

 

 

 

発送メールをお送りしたところ、

なかなかハイテンションな返答をいただきまして(≧m≦)

 

 

ヤミコさん、お久しぶりです!!

 

い、いよいよ、

発送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

祭りじゃー!!お迎えじゃー!!

₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

 

 

ヤミコさんの挑戦&活動、

ブログで時々拝見させていただいて

「めちゃ楽しそー!!そして忙しそー!!」と思っていたのでw

 

 

そんな中で描いていただいて嬉しい限りです。

 

お疲れさまでございました〜!

ありがとうございました〜!

 

 

北海道ですので明日?明後日?

の到着かと思われますが、

楽しみに待っています。

 

到着したらまた、ご連絡しますね♪

 

 

それでは私は前夜祭を

自主開催いたしますので!

 

また!後日!!₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

 

 

*  *  *  *  *

 

 

 

…というワッショイなメールを

いただきました~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして、再び到着メールが!

 

では、

エリー☆さんからの

興奮冷めやらぬ第一印象がこちら。

 

 

 

こんばんは!

ヤミコさん、到着しましたー!!

 

 

以下、感動のあまり長文です。

お暇な時にどうぞ(笑)

 

そろそろかな〜?まだかな〜?

なんて思っていたら、

ポストに入らなかったらしく

ドア前に置かれていました。

 

 

「わ!ごめん!気づかず!」

と慌ててお迎えしたのですが。

 

 

ドア横の壁に寄りかかっていて

「ビックリした?来ちゃった(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧」

ってウインクする守護さん…

 

だと考えたら非常に萌えるなと

ニマニマしちゃいました(妄想乙☆)

 

 

そして、いよいよご対面

 

 

………君……か、かわいいじゃないかーーー!!!カワ(・∀・)イイ!!

 

 

「どんな守護さんがくるかな〜?女神系?はたまたおじいさん系?…う〜ん、ピンとこないな〜」

と昨夜は思っていたのですが、

 

 

お顔を見ると「この人!知ってます!この人です!」とピタッとハマるのが不思議ですね。

 

 

なんなら「あなた一度ブログの守護さんご紹介コーナーに出てませんでしたか?」ぐらいの既視感です(もちろん出ていないし、似ている子もいないのに笑)

 

は〜…すごいな〜〜(余韻)

 

 

お上品な服装に

キュートな笑顔とポーズ、

 

少し気の強そうな眉と

コウモリorドラゴン系の羽…

 

「あざとくて何が悪いの?」

ってカンジでとても好きです!!

(新しい癖の扉が…いやん♡)

 

 

そして瞳の色をじっくり見た時に、

なぜか涙が滲みました。

なんて不思議でキレイな色なんでしょう。

 

 

外出する用事があったので

「一緒に行こう!」とスマホで撮ってみたのですが、瞳の輝きがちがって、

 

原画のようには見えないんですよね〜不思議〜。

 

 

写真がイマイチでも仕方ないか〜と外に出てみたら、夕方の空に浮かぶ雲の色と瞳の色がそっくりだと気づきました。

 

そして、以前ヤミコさんのところで購入させていただいたブレスレット『光のポータルエリア』が浮かんできて。

帰宅後に守護さんの前に今までのブレスレットを並べてみると…(画像添付します)

 

 

左『光のポータルエリア』のラブラドライトのグレー

中央『人魚姫』のローズクォーツのピンク

右『イシスの血脈』のヘソナイトの赤

 

 

…絵の中に、登場してる〜!!

守護さん、めちゃ伏線回収してくるじゃーん!!(爆笑)

 

 

 

 

チャネリング講座以来、

 

・瞑想中にまず現れる、ちょいと口が悪いけど面倒見のいいおぼっちゃま風黒羽男子


・瞑想の先でたまに待っていて、大体なんか授けてくれるハイヤーセルフ系ニコニコ銀髪おかっぱ男子

 

が私の認識してる存在なのですが。

 

今回の守護さん、

どっちの要素もわかる!

 

 

どっちなんだろ〜?

一人二役だったのかな〜?

それともまた別の子〜?

 

 

ヤミコさんの詳細が待ち遠しいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

そして、よろしければ

BGMも教えてほしいです!!

(守護さんのこと知りたがり過ぎ)

 

 

取り急ぎ、無事に到着しましたのご連絡でした。

本当にありがとうございました。

 

 

家族がいない時間に

ゆっくりチャネリングしたり〜

守護さんの周りに

推し祭壇も作らなきゃ〜♪

と忙しくなりそうです(´∀`*)ウフフ

 

 

詳細メールいただきましたら、

また感想メールしますね!

 

それではまた、よろしくお願いいたします。

 

 

*  *  *  *  *

 

 

 

…という、萌え♡にあふれた

興奮メールをいただきました~!キラキラ

 

 

あ~、もろにエリーさんだわ(笑)

めっちゃ懐かしいわ( *´艸`)

 

 

それでは、

ヤミコの送った詳細が、こちらっ。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・

 

 

そうそう!

エリー☆さんは知ってる感じするでしょ😁

 

「あー!この人だ!この人、私のです!」みたいな(笑)

 

私もチャネって視た時、

「あ、どこからどう見てもエリー☆さんの守護さんだ」って思ったわ^^

 

 

銀色のサラサラおかっぱヘアー。

カッチリとしたブレザーとベスト。

両サイドに三つ編み。

 

で、

よくわかったね~と思ったんだけど、

三つ編みおかっぱだけど少年です!

男子です、男子。

 

 

絶対間違えるだろうと思ってたのに、

さすがチャネリング講座修了生!

 

 

エリーさんの認識されてる存在が、

超バッチリ当てはまっとる!

すげー!

 

 

で、このお方はドラゴンです。

西洋流ですね☆

 

 

ドラゴンは皆ほとんど人型になってくれるけど、

実際の西洋流の姿は、結構いかついです(笑)

 

 

イタズラっ子みたいな表情で、

たまに舌をペロッと出したりして、

描いてもらうのを面白がってます。

 

 

気まぐれで、

気分屋で、

わがままで、

でもそれが許される感じ。

 

まさに「あざとくて何が悪いの?」って言ってそう(笑)

 

 

銅色と鋼色のミックスカラー。

まさにヘソナイトとラブラドライトの色ですな👍

 

 

エリー☆さんの認識されてる2体のうち、

“口悪いけど面倒見のいい羽黒男子” が、あえて “ニコニコ銀髪おかっぱ男子” に近い姿を模して、

 

 

「どっちだと思う~?(≧m≦)ププー」

って試してる感じですね(笑)

 

 

例えるなら、

くだらないことでも楽しいことや面白そうなことには命かけるような守護さんです。

(実際にはかけんよw)

 

 

人生を楽しむ舵取りや、

幸せを感じるヒントや、

遊び心を持つこと等、

 

喜びや笑顔をサポートしてくれる存在ですよ~!

 

 

では、守護天使さんからエリー☆さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

マジカルユニコーンカードで出たのが、

【 Simplicity シンプルに 】です。

 

 

大切なことにエネルギーを注いで、余計なことは手放しましょう。

このカードは、今あなたの周りの状況がとても複雑になっていると伝えています。

その状況から一歩退いて、確実なものに集中すべきときが来ています。

例えば、あなたが本当に求めているものは何ですか?

そして、求めていないものは何かわかっていますか?

今後より大きな問題に対応するとき、この原則が役に立つでしょう。

 

 

そして、

ウィズダムカードでジャンピングカードが出ました!

 

(※ジャンピングカードとは、シャッフルの際に一枚だけカードが飛び出してアピールしてくるカードのこと)

 

 

出たのが、

【 Happy Happy 幸せをかみしめる 】です。

 

 

何が起きようとも、今この瞬間に喜びを見出しましょう。

今は、喜びのために喜びを感じ、充足感を感じるときです。

これは、すべてあなたの内側から出てきたものです。

あなたの幸せは、あなたが、あなたの人生のためのスピリットの計画と一体になっている結果です。

すべてうまくいっています。

チャンスに飛び込んで、楽しんでください。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・・゚・

 

 

…という詳細をお送りしました~!キラキラ

 

 

はい、

まだ感想はいただいてませぬが、

とっとと載せてしまいましたー!

(せっかちなもんで~笑)

 

 

でも到着メールに書かれてること

超ドンピシャだったので、

もうこれでOKな気がしますな爆  笑

 

 

※ちなみに、

感想はあくまで任意ですグッ

 

恥ずかしいから載せないで~

という方もおられると思いますが、

メールで選択肢を記載してますので、

心配ご無用ですよおいで

 

 

あと、どのサイズを選んでも

画像データは詳細メールに添付しますので、いつでもスマホで見れますぜ^^

 

 

でも喜んでいただけて

私もほんとに嬉しいし、きっと守護さんもニヨニヨしてると思われます♡

 

 

ジャンピングカードなんて

何年ぶりに出たかなぁ~✨

きっと一番言いたいことなのかもウインク

 

 

あと、

モレちゃんが後ろにいるからか、

私の作ったブレスレットには

何かが宿ってることが多いので、

どれかに入ってたのかもしれませぬ。

 

 

 

というか、もともと何かが入ってる石をモレちゃんが選んでるのか?

(何だかわからんけど爆  笑

 

 

エリーさんの返信に書き忘れちゃったんだけど、作業用BGM貼っとくぜ音譜

 

 

こちらの守護さんを描いてる間、

主にこの曲を聴いてました♪

 

 

神山羊氏の「YELLOW」

 

 

 

…というわけで、

エリー☆さん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

さーて!

どんどん描いてますYO!

描きまくりまくってますYO!

 

 

近いうちに守護天使イラストの受付募集しますので、要チェックですぞ!


またお知らせしますね~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストのシェア記事。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング