【質問】アドレノクロムや悪魔崇拝って、必要悪ですか? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

この2日間、過去記事を再掲載してましたが。

 

 

その理由は、

これらの記事に共通点があるから。

 

 

この記事でも「匂わせ発言」してました( ̄▽ ̄)

【多次元意識】3次元の視点と高次元の視点

 

 

 

3回目の【超デトックス講座】にご参加いただいたAさんから、質問をいただきまして。

ありがとね~~音譜(*´▽`*)

 

けっこう前の話ですが(笑)

 

 

で、回答になればいいなと思って、

関連してるような記事をピックアップしてみた次第です。

 

 

違和感がある方はスルーしてくだされ´ω`)ノ

 

 

 

私たちは生まれる前に寿命を決めてきているとのことですが、(私もそう思ってます)

自殺というのも自分設定なのでしょうか?


また、必要悪は理解しているのですが、アドレナクロム採取とか、悪魔崇拝?って必要悪なのですか?

 

 

後一つ教えていただきたいのですが、ペットフードとかはどんなのを買ってますか?
 

 

------------------------

 

 

 

長くなると思いますので、今回は真ん中の質問(太字)にお答えします。

 

 

実はこの質問、他の方々からも何度かいただいてましてびっくり

闇茶会でも聞かれたし、2次会でも聞かれたしね。

 

 

 

…ということで。

たぶんAさんは、その時はこれらの記事をよく読んでいなかったのでしょう。

「悪」は必要なのか?

犠牲となった子供たちが地球に生まれてきた意味は?

 

 

 

ここまで読めば自ずとおわかりだと思いますが、ダメ押しでこれらを更に再投稿したぜ☆

【閲覧注意】1.ウイグル自治区の強制労働や弾圧!その先を考えよう!

【閲覧注意】2.私たちは「悪」かもしれない!?

 

 

 

Aさんは講座の6期生だし、もうわかってるとは思いますがOK

中には、まだわから~ん!って人がいるかもしれんので(いるかね?)、

もうチョイだけ書いてみます。

 

 

 

 

隠されてきた子供たちの誘拐、生贄、

 

人身売買、臓器売買、

 

アドレノクロム採取、

 

悪魔崇拝の儀式、

 

証拠隠滅のためのロンメル死、

 

 

 

逆に聞きます。

 

こういう恐ろしくて忌むべきことが『必要悪』じゃないなら、

 

 

 

いったい何が「必要悪」なの?

 

 

 

『必要悪』を都合よく解釈してない?

 

 

自分が納得できる悪だけが『必要悪』なの?

 

 

「子供たちが壮絶な痛みを味わいながら56されていくことが許せません」

「私はそんな残虐なことを『必要悪』だとは到底思えません」

 

 

って…

誰の気持ちを基準に決めるの?

 

感情で決めるのなら、悪なんて全部要らないでしょ。

 

 

ほとんどの人が残酷だと思うでしょう。

わかります。当然わかります。

 

ってか、そんなん当たり前真顔

 

 

 

 

です。

 

 

 

納得できないからこそ『必要悪』なのです。

 

 

納得できるほど我々に理解力があるなら、その悪はもう必要じゃないのです。

おわかりですか?

 

 

 

納得できない

 

=(イコール)

 

学びが終わってない

 

 

 

ということです。

 

 

誤解を覚悟で言いますが、

「怒りが湧いてきて許せない」

「どうしても納得できない」

と言うのは、

 

 

感情論に過ぎない。

 

 

 

犠牲となった子供たちやロンメルされた文化人、軍人、医師、科学者たち。

たくさんの魂が身をもって教えてくれたことを、分けて考察してみましょう。

 

 

3次元的な視点で見ると、

どう贔屓目に見ても、非人道的で悲惨な目に遭い、非業の死を遂げてて、あまりにかわいそうに見える。

 

ですが…

 

 

俯瞰的な視点で見ると、

そのおかげで多くの啓発となり、世に広く知らしめることができ、人々の意識変革のきっかけになった。

 

…ですよね。

 


 

それに、すご~く嫌~な言い方しますけど、我々だってDSと同じことしてるじゃん?チーン

 

 

人肉じゃないけどさ、

動物56して食べてるでしょ?

 

 

日本は犬食べてた時期もあったし、

中国では猫も食べてたわけだし。

 

 

アドレノクロムじゃなくてもさ、

牛の血(牛乳)飲んでるでしょ?

 

 

 

「私は肉や魚を食べてないし、彼らに加担もしてないから、支配層のことを叩く権利がある」

 

 

万が一、こういうことを言う人がいるかもしれないので念のため。

 

 

 

日本をはじめとした先進国は、

毎日スーパーに行けば新鮮なフルーツや野菜、食品がズラリと並んでます。

 

 

それって、後進国の人たちが休む暇もなく汗だくになって、一日100円ほどの日給で毎日過酷な労働をした結果、日本に輸出されてる食べ物なわけですよね(日給は国によって違いますが)

 

 

つまり、我々が飢えることなく、

日々おいしい食事を3食おなかいっぱい食べられているのは、後進国の人たちの過酷な労働のおかげと言えます。

 

 

もちろん食べ物だけじゃない。

衣料品、消耗品、電子機器、医療品…

 

 

我々の豊かで文化的な暮らしは、後進国の人々の血と汗と涙の結晶によって支えられている。

 

我々は搾取してる気などないでしょう。

でも労働者たちは奴隷のように不当な扱いを受けてるかもしれません。

 

 

様々なものを低賃金で抑えると、

理想だけでは済まない現実が見えます。

 

 

 

 

再掲載の記事で、ウイグル関連の日本企業の名前を上げましたが、

社会問題となったとき、ユニクロ社はウイグルから即座に撤退しました。

 

 

ユニクロは率先して模範を示してます。

良いところもたくさんあります。

(むしろ無印の方が…ゴニョゴニョ)

 

 

だからといって、ファストファッションがダメとか言いたいわけじゃないですよ。

デザインが好きで、着心地が良くて、幸せな気持ちになれるなら、どこの服を買っても問題ないと思いますキラキラ

 

 

問題なのは、その時にチラッとでも「罪悪感」を抱くことです。

 

 

この辺は講座でもお伝えしてますけど、

重い感情なので気を付けたいところですねーチュー

 

 

 

 

つまりハッキリ言っちゃうと、この世でDSに加担してない人間なんていないってことさ。

 

 

 

下の図をご覧ください。

 

「パワーか、フォースか」という本に書かれてますが、意識を数値化したものです。

 

 

 

 

 

 

意識は武器にもなり得るのです。

 

 

自分が今どういう周波数かを正しく把握できていないと、無意識にナイフを振り回してるのと同じ状態になりかねません。

 

 

 

さあ、よく見てよく考えてください。

 

 

 

絶対に許せない…

「怒り、憎しみ」=150

 

残虐で恐ろしい…

「恐怖、不安」=100

 

 

上の図での数値はどの辺ですか?

 

 

これを見てもまだ、「犠牲となった魂の仇を打つのだ!」とか、

「彼らの命に報いるためにも、光軍として悪を叩き、聖なる闘いをするぞ!」とか言えますか?

 

 

 

世界のすべてはデータです。

 

 

電気信号もデータ。

生体エネルギーもデータ。

電磁波もデータ。

太陽からの光もエネルギーデータに置き換えられてるでしょ。

 

 

すべては周波数として、データで表されるのです。

 

 

 

たとえば仕事でミスしたとして、そのあと上司に嫌味を言われたとします。

それでめっちゃムカついて、怒りが収まらなかったとしましょう。

 

 

それと、いい加減な政治家のせいで保証はままならないし、先行きも不安で、

生活は567で逼迫してるから、どこに怒りをぶつけていいのかわからない…とします。

 

 

内容はまったく違いますが、

「怒り」という点では同じです。

 

 

さあ、数値は?

その人の都合や理由を考慮してくれるのでしょうか?

 

 

そんなわけないじゃんゲロー

 

 

 

「怒り」は「怒り」です。

同じ「怒り」という数値です。

 

 

“聖なる怒り”だって同じ。

 

 

感情論で捉えないようにね。

 

 

 

怒りに打ち震えて、3次元的な感情に飲み込まれると、フォース(負の念)という重いエネルギーを発することになります。

 

 

内容はどうあれ、数値は同じです。

 

 

そして、重い負のエネルギーは、

彼らの原動力(エサ)となるのです。

 

 

そのうえ、あなたの真近の世界を、

その低いエネルギーで覆うことになります。

 

 

「光の勝利だ!」「悪をぶっ潰せ!」

と、怒りの拳を振り上げ、

 

「我々は人類のために闘っているのだ!」と崇高な使命感に浸りながら、実のところは負の周波数を出していて、DSを援助しているという。

 

 

いくら自分たちの言動を正当化し美化しても、復讐劇には変わりない。

 

 

言い方アレだけど共犯なの笑い泣き

 

(共犯が悪いってのもまた違うよ)

 

 

 

無自覚な人が多すぎるくらいですが、

それも必要な学び。通り道です。

 

 

我々にはまだ学びが必要なのだ。

 

 

わかっているようで、まだまだわかってない。 もちろん私も( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

天秤は傾いてますか?

 

釣り合ってますよね。

 

そうです。

 

「犠牲となった子供たちがいるのに、DSが必要悪なんておかしい!」

と言いたい気持ちは、3次元の私としても大いにあります。

 

 

でも、この二つの天秤は同じ周波数なのです。

 

 

高い次元から見たら、同じ土俵(同じレベル)で争っている同じ穴のムジナなのです。

 

 

だって「正義のヒーロー」って、めっちゃ修行して強くなって、最後は必ず暴力で解決するじゃん。

結局、正義感ってドグマじゃんゲロー

 

 

 

他にも、こんな裏話もありました。

 

 

この世界の裏や闇は、あなたの中にも在るのです。

ないものは世界に現れません。

 

 

必要悪なのです。

 

 

認めたくないでしょうけど、

見せてくれているのです。

 

 

在るのが悪いわけじゃない。

在ることを知らない人が多いのです。

 

 

 

外側の世界は幻影。

自分の内側と向き合おう。

 

 

 

Aさん、次回ペットフードとか自死とか寿命とかお答えしまっせ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村