【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(弁財天子さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもども~(・∀・)/ヤミコです~~。

 

 

さ~~!それではさっそく本日も、

守護さんシェアいってみますぜ音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、HN弁財天子さん!

HNものすごいなニヒヒ

 

弁財天子さんの素性は…匂わせない方がよさそうなので㊙( *´艸`)

 

 

ではでは、弁財天子さんの守護天使さんが、こちらっ☆

ジャジャン!

 

 

アニメ調♪

 

 

弁財天子さんの第一印象がこちら。

 

 

 

守護さんの絵が無事に届きました。

開封する時にやたらドキドキしちゃって、落ち着かなく部屋の中をウロウロ歩きまわってしまいました。

 

対面してビックリ!

 

とてもクールでスッキリとした顔立ちの少年のような女性だと思ったのですが、

胸がぺったんこなので、女性のような少年?ですか?

中性的ですね。

 

動物の骸骨の帽子をかぶり、その下顎の骨を肩に持っているのが気になります。

クールで何事にも動じないような、あまり仲間と群れない一匹狼的な感じなのか?よくわかりませんが…

 

服装も、持ち物も最低限でシンプルな印象です。

 

この方が私を守ってくれているんだなぁ、と感謝がこみあげました。

 

闇子さん、きれいに描いてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

…という印象のご対面だったそうで拍手

まぁビックリするよねぇ(笑)

 

ではでは!さっそくヤミコの送った詳細いってみましょ~~、こちらっ!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

はい、ご明察~!

たまげましたよね(笑)

 

とりあえず超めずらしいお方なので、

順を追って書いていきまっせ~( *´艸`)

 

 

そう、少年の姿です。

いわゆる『男の娘(こ)』って感じかなぁ。

 

一番最初に見たときに目を奪われたのが、大きなツノでした。

山羊?か何かの頭蓋骨をかぶっていて、度肝を抜かれましたわい滝汗あせる

 

 

昔、「ストップひばりくん!」って漫画があったけど、あのひばりくんを思い出しました~(知らんかな?)

まぁ、魂に性別は関係ないので問題ないのかも^^

 

このお方は宇宙的な存在で(たぶんだけど)、守護するだけじゃなくて、データを取ってるんじゃないかと。

もちろんメインは守護(でも主に指導?)なんですが。

 

以前、縄文土器を被っておられる守護さんを描いたことがありましたが、あれって受信機のような感じだったんですよ(・∀・)b

 

 

 

で、

今回もたぶん同じだと思いましてん。

 

たとえば受信用のツノは、右と左で音声と画像…とか。

そして、アゴの骨は発信用なんじゃないかぁと。

(発信というのは、もちろん弁財天子さんに対してもそうですが、データの送り先に対しても)

 

 

山羊のツノって怖いものを連想しがちですけど、全然カンケーないようです^^

 

宇宙系のお方って何というか、

無表情というか真顔というか(笑)

 

 

 

 

あまり感情が顔に出ないイメージがありますが、地球人ほど喜怒哀楽が激しくないのかもですね☆

 

 

得意なことは、データ収集・解析・おかしな言葉や新しい概念を仕入れることです。

バキュームのように集めて、まとめてどこかに送っているようですよ~~!キラキラ

 

 

 

では、守護天使さんより弁財天子さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

フェアリーカードで出たのが、

【 feelings Safe 安心 】です。

 

 

最近、怖れを感じたり不安になりませんでしたか?

もしそうならば、このカードは天があなたの思いに気付き助けたいという気持ちを象徴しています。

たぶんあなたは目に見えない何かにパワーを奪い取られてしまっていると感じているかもしれません。

あなた自身に幸せでゆるぎない夢を創り出す力があり、安心できる決断をすることができると理解してください。

不安が、安心感や見守られているという特定の智慧へと変化しようとしています。

 

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

 

 

実際に起きていることから逃げたいがために、口では言い表せない不安を、喜びと安心に変えてしまいたくなっています。

セルフケアが必要なときです。

後悔しないよう、すぐに行いましょう。

自分自身を癒し、慈しみましょう。

苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。

それが今、必要なことです。

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~~!

 

で、

その後、弁財天子さんにいただいたご感想がこちらっ!

 

 

 

詳細&画像ありがとうございます。

画像は早速、パソコンとスマホの壁紙に設定しました。

 

なんだか嬉しくてにやけてます。

以下、感想です。

 

 

自分の守護さんって、想像もつかなかったんですが、ふわふわな乙女系ではないだろうという気はしていました。

 

もしかしたら、ロッテンマイヤーさん(アルプスの少女ハイジ)のような、厳しめの指導者のような?

と思ったりしていました。

 

少年のような娘で中性的で宇宙系ということで、クールでシンプルな印象です。

 

 

被っている頭蓋骨の帽子がビックリですよね!

しかもそれが受信器で、手に持つ顎の骨は発信器かもって、おもしろーい! 不思議! と思いました。

 

データ収集してまとめてどこかに送ってるとは、それは何のデータで、宇宙のどこにー?

気になりますー、笑

 

守護だけでなく、主に指導って、やはり指導入りましたね、笑

 

 

二種類のカードから思ったのが、

不安、という言葉がキーワードのようです。

 

天は助けたいと思ってくれているらしいので、良かった、少し安心しました。

 

自分自身を癒し慈しみましょう…

ですか、大事ですね。

 

いろんなことが考えすぎでよくわからなくなっているかもしれないので、ひとつひとつ紐解きが必要なのでしょうね。

 

 

守護天使イラスト、ほんとうにありがとうございました。

大切に飾りますね。

 

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

 

「不安」を「安心」に…が、キーワードなメッセージでしたね^^

 

 

それにしても、正直いって今回は私もビックリしました(≧▽≦)

パッと見たときのインパクトがありすぎて、マジで二度見しましたわい(笑)

 

 

で、

守護存在がデータを管理…って、

実は私にも身に覚えがあってねあせる

 

 

旧ブログの古い記事には書いてあるんだけど、まだこっちのブログには載せてないし、というか別に面白い話じゃないしな~と思ってボツにした記事なんだ~。

 

でも似たようなことやってる守護さんが出てきたので、また今度書き直すかもぶー

 

こういう守護さんなかなか描く機会がないので、新鮮で楽しかったです~音譜

 

 

弁財天子さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

【オマケ】

 

こちらの守護さん最初に視たとき、

真っ先に浮かんだのが初音ミクの「砂の惑星」。

 

初音ミク10周年記念の依頼に応えて、米津玄師さん(ハチさん名義)が作った曲。

 

 

 

 

今回はこちらの守護さん描いてる間、ずっとこの曲聴いてました^^

(米津さん元々はボカロ出身)

 

才能あるアーティストは、やっぱりチャネリングして作曲してるんだなぁと痛感したグッキラキラ

 

 

 

初音ミクVr

 

 

 

他の【最新版】のシェアはこちら!

みけさんの豪華ドレス貴族さん♡

優兎さんのほんわか仙女さん

かのん888さんの隠密イケメソ!

ゆかまるさんの美麗な薙刀女子

はちみつHoneyさんの超・天使

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村