「頭をハンマーで殴られたような衝撃」はホントだった!~受講生のナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~(・∀・)闇子です~ん。

 

 

さてさて!

本日もヤミコめの【メタスピリチュアル講座】受講生のステキ感想をご紹介~!キラキラ

 

 

鬼のように結果出してます!!

 

 

生徒さんたち皆、

かなり意識が上がっとります!(鼻息)

 

 

一気に変わっちゃう人もいるし、

じわじわ感じてくる場合もあるし、

 

 

人それぞれですOKウインク

 

どっちが良いとか優劣はないっす。

 

 

で、

本日の感想シェアは7期生、

ハンドルネーム「のり平」さん。

 

 

過去のご依頼者さんでもあります(о´∀`о)

 

 

2ヶ月目にして一気に、

 

\ドカーン!/と、

 

ブロックが外れたケースです拍手

いただいたメールまとめてみました!

 

 

 

 

こんにちは、 のり平です!

ブロック解除講座受講の感想です(*´ω`*)

 

 

まず言いたいのは。

 

 

ホント、これ

タイミングだな!!

 

 

という事です。

 

 

この講座を受けようと思ったきっかけって、

「外したい(手放したい)ブロックがあったから」なんです。

 

 

それは母親との関係でした。

 

 

 

 

もう何年もこれについては考えてきたし、自分なりに努力もしてきました。

 

 

でも、やればやる程、

許してなるものか!みたいになってきて、

 

 

一体自分はどこへ向かっているんだろう?

このまま一生死ぬまで母を許せないままなんだろうか?

 

 

ていうか、もう半ば諦めていて、

母が死んでから「あー、そんなこともあったわな」的に思い返せるようになるんだろうな。

 

来世の私、頑張れ!www

みたいな心境になってました。

 

 

それでもヤミコさんのブログで

7期生の募集を見た瞬間、

迷わずに申し込んでました。

 

 

頭の中にあったのは、

母親に関するブロックを外すタイミングだ、という思いでした。

 

 

実は以前も何度か講座に申し込もうと思ったことがあったんですが、

いつも募集が終わってからブログを見る、というタイミングで、

 

 

じ、次回絶対に申し込んでやる!

と闘志を燃やしてましたww

 

 

-----------------------

 

 

…というのり平さん。

 

実は、2ヶ月目のZOOMでは、

特に揺さぶられることもなかったそうでしたが、

 

 

ZOOM録画を見ていたときに、

それはキタそうです(笑)

 

 

---------------------------

 

 

「別に人を●●●って言ってる訳じゃないのに…」

 

の所で、ハッとしたんです。

 

 

 

 

頭をハンマーで殴られたような衝撃ってよく言うけど、

本当にそんな衝撃と共に気が付いたんです!!

 

 

そうか、

 

実際に●●●●●●は別にして、

別に●●●っていいんだ?!

 

って思ったんです。

 

 

でも、少なくとも

「何があっても、絶対に母親を許す事なんて、この先一生ありえない」

と固く信じていた(笑)私でしたが、

 

 

今は「ピーー(秘密♡)ーー」という選択肢が増えた上で、

●●●というスタンスになりました。

 

 

いやー、

ほんとにこれに気がついた時には、

 

 

2日間ほど感動し続けたっていうね(笑)

 

 

 

 

実際受講してみて、自分の抱えていたブロックに気がつくことができて、

 

 

 

その時の高揚感といったら

 

ホントにもうっ!

 

 

 

これは是非とも体験していただきたい!!

 

 

 

受講しようか迷ってる方、

ほんと気持ちいいから!

 

 

ただし、

 

ヤミコさんが魔法みたいにチチンプイプイでプロック外してくれるとか、

 

自分はただ送られてくるメールを読んで、Zoom視聴だけして後はお任せ〜とかいう受身の姿勢の人は、

 

なんにも変わらないので、

それならやめといた方がいいかもあせる

 

 

ほんとブロック解除するのって、

最終的には自分と向き合うしか方法はないと思うのです。

 

 

私も今回、ブロックに気がつけて、

そこを外すことができたけれど、

 

まだその先があると感じているので、

そこを継続的に癒やしていこうと思っています!

 

 

そしてヤミコさんから送られてくるシェアメールを読んで思うことは、

 

 

皆さんすげーな!!

 

 

過去の体験の濃さもさることながら、

自分とガッツリと向き合ってらっしゃる!!

 

 

皆さん本気で変わるんだ!って思って行動されてるのが伝わってきて、励みになりました。

 

 

あと、ヤミコさんからのメールで、

「インディゴですからねー」発言。

 

 

さらっと書いてあったけれど、

あまりの予想外の言葉に

 

「マジか嘘やろ?!」

 

と声出ましたwww

 

 

自分には当てはまらないと、

華麗にスルーしてました。

 

 

でも、確かに母親の事を考える時、

この人がこういう態度を取るのは、

わざと私を怒らせるため、

 

それって結局私がそうさせてる、

私が必要としてるから?と思うこともあったんですよね。

 

 

勿論、すぐに「いーや、私はそんなの必要じゃない! 」と否定してましたけどw╰( •̀ε•́ ╰)

 

 

何にせよ、結局は他人は自分を映す鏡、なんですよね。

(これも本当の意味で身を以て理解できました)

 

 

あと、

仕事ができないと駄目

を手放すの!

 

 

ご指摘の通り、手放すって考えただけで滅茶苦茶怖くて、絶対にむりだ!と思いました!

 

 

だって、

仕事できない私に何の価値も無いし、

そこに存在している意義も意味もないじゃん!

とか、もう戦々恐々ですよ。

 

 

 

だけどその指摘の後、

 

やって来たんですよ、

 

その時がwww

 

 

~中略~

 

 

はい、キタコレー! 

ヤミコさんゆってたやつ!!

 

 

なのでそれを実行いたしましたー!

 

 

ええ、怖かったです。滅茶苦茶!

 

 

~中略~

 

 

これも今思ったら、

 

 

どちらでもいい。

 

どっちを選んでもいい。

 

 

そう思った上で、どっちをするか選んでいいんだって事ですよね?

 

 

いやあ、どっちを選ぶにしても、

選択肢があるって本当に気持ちの持ちようが違いますね!

 

 

この講座では、本当にこの

「選択肢を作る(あることに気がつく)」

が自分にとってのテーマだったように思います。

 

 

というか、ブロック解除って

そのためのものですね(・∀・)

 

 

まだまだ自分の中で継続していきます!

 

 

この講座を受けて良かったです、本当に!!

 

 

ありがとうございましたーっ(≧▽≦)

 

 

 

 

いやはや、すんばらしい!キラキラ

気持ち良いくらいにブロック外れて、よきよき♡デレデレ

 

 

見事に変化したのり平さん、

生け贄シェア(笑)ありがとうございました~!音譜

 

 

*   *   *   *

 

 

受講生には全員、私が種を植えます。

 

 

受けた人は必ず発芽しますクローバー

(個人差はありますが)

 

 

種が植えられた人は、講座の最中にブロックが外れなくても、

受講終了後にじわじわ外れてきます。

 

 

早いのがすごいとか、

遅いのがダメだとか、

他人と比べなくていいのだ。

 

 

今度、個人差の出方についても書きますかね☆グッウインク

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

クローバーブロック解除3ヶ月コース

クローバーチャネリング講座7ヶ月コース

クローバーサードアイ開発講座9ヶ月フル

 

 

10期生の募集は2カ月後です。

ブログとHPでお知らせします!

 

 

先行予約お申し込みはこちら♪

下矢印

講座への参加フォーム

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

下矢印

お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング