状況がどんどん変わっていった!もう止まりません!~受講生のナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*´▽`*)ヤミコです~ん。

 

 

本日もヤミコめの【メタスピリチュアル講座】受講生さんのスゴイ感想をご紹介~!キラキラ

 

 

もうね、自分で言っちゃうけど、

圧倒的だよ!アップ

 

 

うちの生徒さんたち、

圧倒的に結果出すよ!!!!

 

 

でも出さなくてもいいんだよおいで

(何なんw)

 

 

ここでの結果というのは、

 

ブロックを外して、幸せを感じて、

軽~くゆる~く楽~に生きれるようになること。

 

 

講座終わってから結果出る人もいるからウインク

 

 

自覚ある人も多いと思うよ。ね?

頷いてる修了生いるよね?(強引か笑)

 

 

 

魂レベル、

一気に上がります!キラキラ

 

 

 

ではでは!

本日の生け贄は7期生、

ハンドルネーム「kayoさん」です♪

 

 

kayoさんは、重度の知的障害の息子さんのことで長いこと悩み、苦しみ、葛藤されてきました。

 

 

一言で書いてますけど、それはそれは壮絶な思いをされてきてます。

 

 

でもその長いトンネルから抜けて、

発達障害の人のためのサロンを始められてる方です^^

 

 

 

 

そんなkayoさんの受講後のご感想^^

 

 

 

受講の感想、一言で言うなら…

 

 

最初の15の質問の解説で

目を見開いて、

 

 

次のブロック解除で内臓

ぐにゅぐにゅにえぐって、

 

 

もう自分を隠すなんて事ができないほど疲れ切った後に、

 

癒やし方を教えてもらい、

熱まで出して浄化し、

 

 

見えない世界を見始めた頃には、

 

いい子のやめ方が分からないと

駄々こねてた自分とは

違う自分がいて、

 

 

アホになって本音で生きていく!って決めてた9ヶ月

 

 

って感じです^ ^

 

 

あっという間に終わってしまったのに、

もう何年もたったような不思議な時間でした。

 

 

 

自分の状況がどんどん変わっていきました。

 

 

ブロック解除が終わってからが顕著でした。

 

 

細々やっていた発達専門整体サロンですが、

 

 

 

 

 

母との関係も明らかに変化が。

 

 

共依存から抜けたサインがありました。

 

 

受講中、だいぶ軽くはなっていたのですが、

電話が来ると重いきもちになったりしてたんです。

 

 

ところが、

最終テキストを頂いた翌日、

今までの母とは違う母がいて、

 

なんとも軽いんです。

 

 

その日を境に、私は母からの電話にも突然の訪問にも全くモヤモヤしないんで!!

 

 

もう、嬉しくて嬉しくて。

 

なんて楽なんだ!!!!!

 

 

 

ここからは、もう止まりません!

 

 

 

藤井風くんのライブに1人で参加。

パッション出し切りました!

 

 

仲良くなりたいなぁ、と思っていた方とお仕事出来て楽しかった~。

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

もう、苦しまなくていいんだ、と

許可が出せたんだと思っています。

 

 

最後のメールに書いて下さった、

9行のメッセージ。

 

 

びっくりするぐらいしっくりきてます。

 

 

これからは安心して

これを念頭に楽しく生きていきます。

 

 

本音で生きていきます。

 

 

ヤミコさん、本当に素敵な貴重な体験をありがとうございました。

 

 

時に、泣いて、笑って、

頭撃ち抜かれて、

揺れながらもここまで来れました。

 

 

感謝しかありません。

 

 

あ~、おわるのかぁ。

 

 

2021年はどんな年だったかと言われたら、

 

 

『チャネリング講座受けただけなのにめっちゃ生まれ変わった年』と答えます^ ^

 

 

同期の皆さんも、本当にありがとうございました。

 

 

楽しかった。

 

これにつきます。

 

 

ヤミコさん、

本当にありがとうございました。

 

 

大好きだーーーー❣️

 

 

 

 

 

ううう(´;ω;`)嬉しひ…♡

すごいです、ホントにすごいですキラキラ

 

 

やはり激変したkayoさん

生け贄ありがとうございました~!( ;∀;)ノキラキラ

 

 

 

*   *   *   *   *

 

 

 

受講生には全員、私が種を植えます。

 

受けた人は必ず発芽しますクローバー

 

 

 

種が植えられた人は、

講座の最中にブロックが外れなくても、

受講終了後にじわじわ外れてきます。

 

 

受講修了後、「確かに!」

うなずく生徒さん続出!デレデレ

 

 

自分でわかるはずです。

 

 

そのタイミングが早い人や、

学びが整ってきてる人は、

ブロック解除2か月目で外れます。

 

 

遅い人は講座終了後、数ヶ月~数年でしょう。

 

 

魂の成長レベルによって、本人に最もベストなタイミングがあるのです。

 

 

受ければわかる。

受けなければわからない(そりゃそうか)

 

 

【メタスピリチュアル講座】

 

 

新規受講生、募集まもなくです!

お知らせをお待ちくだされ音譜グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

9期生まもなく募集!またお知らせします^^

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング