あなたの人生が変わる瞬間 「待つか?動くか?」 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

これから先の人生を 好きなように変えていけるとしたら?

 

 

お金の心配もなく 周りに気を使う必要もないとしたら?

 

 

あなたはどんな人生にしていきますか?

 

 

 

 

※2021年4月25日過去記事を再掲。

 

 

どもです( ^o^ )/ヤミコです!

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

 

 

では、Zoomで講座がありますキラキラ

 

 

受講生の皆さんと月1回お会いできるのを、たぶん私が一番楽しみにしてるんじゃないかなぁと思います音譜

 

 

 

 

美容院行く前で髪ボサボサ…ゲロー

 

 

 

で、生徒さんたちには、

私のYouTubeチャンネル(生徒さんのみ限定公開)をお伝えして、

録画したものを後で見れるようにしてます。

 

 

まだ小さいお子さんを抱えてる方や、

スケジュール的に参加が難しい方、

ご家族の手前大っぴらに受けれない方など、皆さんのご事情もありますので照れ

 

 

原則としては、Zoomはブロック解除の3ヶ月間のみです。

その後は必要に応じての開催になります。

 

 

Zoomの時間帯は、平日・土日、

どっちの可能性もあるけど、

大体いずれも夜21時か22時から

約2時間。

 

 

どうしても参加できないという方は、

後日配信する録画で学んでくだされOKキラキラ

 

 

まぁでもね、

一方的に受信して、ただ聞くだけのコミュニケーションがない受講スタイルは、

かなり理解度が落ちます。

 

 

そこは覚悟の上、ご了承をチュー

 

 

 

 

ホワイトボードを使って、

その場その場で説明。

 

皆さんから疑問質問がどんどん出れば、私もバンバン答えますっ拍手

 

 

 

 

自作テキストを画面共有しながら、

(これは7期生からですが)

 

 

私たちが、

いかに歪んだ創造をしているか、

いかに「わかったつもりなだけ」か、

どんな思い込み・勘違い・錯覚が入っているのか、

 

 

つまり、どれだけ「3次元的な洗脳」に呑まれているのか、

 

 

ダメ出しでも何でもなく、

単なる事実として、真っ正面から向き合っていく工程です。

 

 

 

 

ブロック解除は3ヶ月しかないので、

 

その間どれだけの熱量で取り組んだか、

 

それが『鍵』となります。

 

 

 

これね、受講した方にしかわからないんですけど(当たり前かw)、

ほんとにビックリするほど変わります。

 

 

 

激変します😎

 

 

 

ホントおもしろいくらいに!

 

 

時間かかる人もいますけどねウインク

 

 

早い人は大体2か月目で、

イイ感じでブロックが外れてきます。

通常は6~7ヶ月かかるかな。

 

 

 

【1回目の内容】

 

宝石ブルー世の中には2種類の人間がいる

 

宝石ブルーブロックの正体・仕組み

 

宝石ブルー二極性の正しい理解

(偏りのない判断力)

 

宝石ブルー色眼鏡(バイアス)の発動

 

宝石ブルー脳とハートの違いを知る

 

宝石ブルー本当は●や〇は存在しない

 

宝石ブルーまさかの死角!

 

 

 

 

【2回目の内容】

 

宝石赤脳の妨害(〇〇性〇〇機能)

 

宝石赤罪悪感(日本人の特徴)

 

宝石赤質問コーナー

 

宝石赤インナーチャイルドの正体

 

宝石赤意外と知られてない本音と●●の違い

 

 

 

 

3カ月目はその時の様子で臨機応変にやります!

 

ま、

こんな内容でやってますですグッ

 

 

ただしベースとなるのは、私がチャネリングで得た最終形態の情報がメインです。

 

 

終わりから始める講座なのです。

 

 

言い換えるなら、未来からの情報。

 

 

「新しいパラレルにいる未来世(の意識)からの学び」です。

 

 

 

 

これからの時代、ブロック解除はものすごく重要で、ホントに必要となってきます。

 

 

私は現在、他者のフェーズ(段階)がわかるようになり、ブロックの種類?もわかります。

 

 

え?自慢してんの?ニヒヒ

 

 

いや、自慢でも何でもなくてさおいで

ブロックが外れてくると、

本質的なほんとうの自分に戻るので、

何となくわかるようになってくるんです。

 

 

私だけじゃないです。

講座の生徒さんもそうです。

 

 

他の人のブロックやインナーチャイルドがわかるようになったり、見えるようになってくるのです。

これはまた後ほど載せますね☆

 

素質もあるだろうけど面白い^^

 

 

 

元々無かったものなんです。

ブロックって。

 

 

ホントは無いものなのに、いつの間にか付いているのです。

要らないなら取ればいいんです。

 

 

 

まだ心をうまくオープンに出来ない人の場合は、うまく情報が掴めませんが、

 

ちゃんと私を信頼してくれて、

心を開いてくれる人の場合は、

大体のものがわかります(´∀`)

 

 

そして、最近やっと上の人から一部解禁になったコンテンツがあるので、それも少しづつやっていきたいなぁと思いますグッキラキラ

 

 

 

 

この当時、

どんどんやっていこー!と思ってたら、ある日の夢で「誰にでもやっていいわけじゃない」的なニュアンスで注意されましてんチーン

だからほぼ封印してきました汗

 

 

個人セッションやグループワークでしか使えないのがジレンマですが笑い泣き

 

 

 

 

では、7期生HNルーシーさんの1回目のZOOMご感想を。

(短めに一部抜粋)

 

---------------------

 

 

私は沢山の人の前で話すのが恥ずかしいなと思うことがあって、

なかなかzoomでもヤミコさんのイベントでも『ヤミコさん、ささないで』とか、

『見ないで〜』とか思ってしまうんです。

 

(ヤミコさん優しいからささないでくれてます笑い泣き)

 

 

でも、これから、ブロック外れた自分になれると思えるから、

きっと恥ずかしくなくなるんだろうなと思うというか、変化する感じがします。

 

 

少しずつブロックが外れている気がします。

ありがとうございます。

 

 

でも、感情が現実をつくってるって

いままで気がつかなかったんです。

 

 

ヤミコさんのブログ読んでいるけど

わかってなかったのかなと思いました。

 

 

最近ブログの意味理解できるようになってきました。

この講座、うけてよかったし、すごく楽しいです音譜爆  笑

 

 

ブロックパッカーんですよね!

 

また、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

すでに1か月目でこんな感じ上差し

 

 

ただね、

講座そのものは楽しいけど、自分と向き合う作業は人によっては結構しんどいと思います滝汗

 

 

膿み出し・毒出し。

私からの指摘。

 

 

そのかわり、デトックスして、

フィルターを洗って汚れを落としまくれば、あとはすご~く楽~になります^^

 

 

生徒さんのご感想も、またすぐ載せますねーー!

5期生6期生のも山の如し!(笑)

 

 

ルーシー、アウトプット素晴らしい拍手

ご感想ありがとうございました~!デレデレ

 

 

 

 

待つか、動くか。

 

 

いつか人生の風向きが変わることを期待して、このまま待つのもモチロン悪いわけじゃない。

 

 

何を選んでも、どっちに転んでも、

きっと宇宙には最善しかない。

 

 

近道するのも善きかな。

遠回りしていくのも善きかな。

 

 

 

近道したい人、動きだしたい人への全力サポート。

 

【メタスピリチュアル講座】

 

現在8期生が受講中です☆

 

 

本格的に宇宙の流れに乗りまくりたい方は、今すぐご検討くださいませ照れ

 

 

そして私は罵倒する気マンマン!(笑)

ドMの皆さんが悦びに震える講座です(違)

下矢印

 

 

 

お申し込みはこちらから♪

下矢印

【講座への参加フォーム】

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング