【募集】メタスピリチュアル講座★13期生を募集します! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩です~(=゚ω゚)ノ

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです!

 

 

 

メタスピ13期、はじまるよ~!キラキラ

 

 

 

講座内容の説明をしましたが、

もう一度確認しますぜ!上差し

 

 
 
 
皆さん、「自分」を形成してるものって何だと思います?
 
 
経験も勿論そうではありますが、
自分を自分たらしめているもの。
今の自分を形作ってきたもの。
 
 
 
 
それは「感情」による記憶です。
 
 
概念の蓄積です。
 
 
 
 
過去のあなたが聞き、信じ、
思考し、選択した結果が、
 
 
今のあなたです。
 
 
 
同じように、
今現在のあなたが聞き、信じ、
思考し、選択する結果で、


未来のあなたが決まります。
 
 
 
めっちゃ当たり前の話ですが、
意外と認識されてない方が多いのです。
 
 
何十年もずっとずっと同じ自分を生きてきたわけですから、
誰にでもその人ならではの
 
 
「癖(クセ)みたいなものが出来上がってます。
 
 
それってね、
ちょっとやそっとでは外れないし、
治らないんです。
 
 
雪が降った道路に車が通ると、
轍(わだち)ができるように、
我々にも「痕跡」が残るのです。
 
 
 
 
その後に通る車も、
雪でタイヤが滑らないよう、
轍を同じように通りますよね。
 
 
そうするとその後もますます車は轍しか走らなくなるし、走れなくなる。
 
 
同じ轍がどんどん大きく深く広くなり、「ここを通れば間違いない」と思うし、危ないから違う軌道を作れなくなる。
まぁ雪道は実際そうですけどね。
 
 
で、
同じことが人間の「脳の回路」にも起こります。
 
 
 
新しい時代に合った、
新しい選択、
新しい生き方…
 
 
「それは危険だ!⚠️
「スリップして事故るかも」
 
 
と、脳は新しいことを拒否します。
 
受け入れず回避するため、
もっともらしい言い訳を考えます。
 
 
それに従えば、
今までの何十年間の自分と変わりなく、
今まで通りずっとこれからも、
同じ轍を通って生きるでしょう。
 
 
それもまた良しです( ´ ω ` )
 
 
変わらなければいけないわけじゃありませんから。
 
 
ただ当講座は、今よりもっと自由に、
もっと楽しく自立して生きたい人に向けたものですキラキラ
 
 
根本から変革したい人は、
やはり最低でも3ヶ月はかかりますチュー
(ホントは3ヶ月じゃ全然足りんけど)
 
 
 
「どのコースを選んだらいいでしょうか」
 
 
 
と、よく聞かれますが(悩むよね~)
これは私が選ぶわけにいかんので、
各自で決めてくだされウインク
 
 
ただブロック解除3ヶ月のみの方も、
そのあと多くの皆さんが、
7ヶ月や9ヶ月のコースに進まれてます。
 
 
まぁ最初に一括で払っておけばお得ではあるけど、
なかなか一括では…という方は、
2回分割、3回分割もありますし、
クレカ決済もできます。
 
(どうしてもの場合は5回分割も考えますのでご相談ください)
 
 
いずれにしても、金額だけで決めるのはよろしくないから、総合的に考えてみてね。
 
 
そもそもチャネリングにもサードアイにも興味がない方はブロック解除だけでいいと思う上差し
 
 
あとね、こんなナイスなご意見?質問?もあったのでご紹介~~音譜
 
 
 
 
「ブロックだらけかもしれないから、少し不安で…
そもそもブロックない人は
講座受ける必要ないんだよー(笑)
気にしなくて大丈夫(*´▽`*)
 
 
「文章書くのが下手で…
小説家の担当編集じゃないんだから、そんなん気にしなさんな~(笑)
とりあえず何言ってるかが、
メールやZOOMで伝わればOKウインク
 
 
 
むしろ上手く書こうなんて意識せず、
できるだけ思ってることを正直に、
赤裸々にアウトプットしてもらいたい。
 
絶対にそっちの方が重要です!
 
 
「とりあえずブロック解除だけ受けて、その後にチャネリング講座も受けるかどうかを決めてもいいですか?」
 
もちろんOKです👍
ってか、毎期そういう方が多いです。
 
 
チャネリングにあまり興味がない人は
ブロック解除だけでいいと思いますよ上差し
 
 
 
もう一つ、重要なこと。
 
 
当メタスピリチュアル講座は、
高次元の惑星の存在や、
大天使●●●や、
〇〇〇〇のミコトや、〇〇神など…
つまり、最初に外側とつながることを推奨してはおりませぬ真顔
 
 
それがダメなわけではなくて、
まずは自分の内側とつながることです。
(ハイヤーセルフや守護さん)
 
 
初心者ならなおさらそうですねー
だって全ての答えは自分の中にあるんだから。
 
 
もちろん他にも理由がありますが、
それは講座でお伝えします。
 
 
 
悩みがある人はチャンスです。
 
今抱えてる問題は、
あなたに本質を気づかせようとしてる「天からのサイン」です。
 
 
悩みがない人もチャンスです。
 
過去の自分を変え、
カルマ解消の術を知り、
未来の自分を設定できます。
 
 
 
受講中にブロックが外れて
激変したり人も多いし、
受講中には変わらなかった人も、
修了後、一気に変化変容したり、
 
 
タイミングは人それぞれウインク
 
 
とにかく講座中には植えます。
 
 
まずは、
自分とのコミュニケーションを学びましょうキラキラ
 
 
 
今期募集のあとは、また7ヶ月後にしか募集しませんので、早めのご検討を!
 
 
 

価値観めっちゃ変わるYO!グッ

問答無用で常識ひっくり返すYO!

 

 

準備ができた方は、

ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))しながらでも、一緒に新しい時代を生きましょう♪

 

 

 

では!

【メタスピリチュアル講座】へのお申込みはこちら音譜デレデレ

下矢印

お申し込みフォーム

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング