本当に楽になれるの?受講生に聞いてみよう♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 


本日は【メタスピ闇月】受講生、

「ブロック解除」のシェアいってみまーーす♪

 

 

※以下、2019年2月9日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

では上差し

3期生、HNカジカさんの「初級カウンセリング講座」ご感想です!

 

 

カジカさんって!

例のラグタンのお店でチャネリング&リーディングしてる!

あのカジカさんですYO☆d(*ゝω・)

 

 

「メタスピリチュアル講座」を受ける前、
正直、私あまりブロックないと思ってたんです、恥ずかしながら…



そんなに激動の人生でもないので、

ブロック生まれることって少ないんじゃない?

 


割とフラットな目で世の中を見れているんじゃないのかな、と思ってました。


で、
「15 の質問」の答えを「××××」と

はっきり書いていた自分に衝撃を受けました汗

 

 

(※当講座では講義初回で「15の質問」というワークを提出していただきます)

 


私は最初にはっきりと目に見える形で衝撃を受けられたことで
この講座に入りやすかったと思います。



そして、ブロックのないお二人のシェアを読んで「とらわれない」って私が思ってたことの世界の狭さを見られたと思います。
 

 

もっと軽くて自由で、

良し悪しのないもの。



その後の、怒涛の気づきの時間…
 

はっきり言ってしんどかったです苦笑。

頭が疲れました。



でも、考え倒して、

自分を一枚脱げた感じがします。

 


ガチガチに着込んでいた鎧の何枚かを脱いで手放して、軽くなった感じ。



でもまだまだ着込んでるんだろうな〜
脱ぎ捨てた後の、軽い軽い自分が見た、この世の中…

 

どう見えるのかな〜っていうのが楽しみです。



そのあと、

「私、子供の自分が嫌いで、それでもいいんだ」って思い至って。

 


鎧を脱いで軽くなって、

ちょっと燃え尽きた感じになり… 

しばらく何も考えられなくなりました。


そのほか、先輩方のシェアを読ませてもらって…


顔も知らない合ったことのない方々、

この今、体を持って「魂」で生きているのだと。

 


なんというか、

「体と心合わせて人」っていう概念から「体を着ている、魂」に

変わりました。


そう感じると、

本当に全ては経験で、

なんでも良くて…

全ては学びなのだと。

 


ピーー(自主規制)ーーの恨みも許しも、学びなのだと。



そう視点を変えることで、

 

私の見ている世界が変わりました。



今までは私の実際に見える世界が全てでした。
だから善悪、良し悪しも

見えることでしか判断できなかった。



でも、過去があり前世があり、

今の生も、魂の旅の一部なのだと。


私が見ている現実は大きな流れや層の一部なのだと。



そして無数の層があり、

無数の応援団や存在がいて…

みたいな話を受け止めると、

 

見えることだけで判断しないようになりました。


ヤミコさんが
「仕事を辞める必要はないんじゃない?でもやめて後悔したって、それすら学び。OK!」
ということを書いてくださったのも、

 

 

私が殻を破る一つの大きなきっかけだったと思います。



「後悔しても OK!」

 


これを心が受け入れられたのは、

●●● OK、「許し」のお話の段階を踏めたからだと思います。



だってそれまでだったら
「後悔なんてだめ。できるだけ無い方がいいもの。せっかく生きているのだから」
と今回の生のみ、見える世界のみで判断してもがいていたと思います。


相変わらず、わかりにくくてすみません…


ブロック解除で、

見える世界だけで生きて、

見える世界で善悪を判断していた自分が、

 


もっと大きな視点(高い視点?)で

見られるようになってきたのが 

すごく大きな進歩だと思います。


本当に気楽になりました!

もともと気楽だと思ってた自分がすごく窮屈に感じるくらい!



この自分で、チャネリング講座へ進めることが嬉しいです。
そして、もっともっとブロックを外して軽くなっていきたいなぁ、講座中に… と 思っております。



以上、チャネリング講座の感想でした。



私の場合、チャネリング講座中に闇茶会に参加できたことも、
自分の意識を変えた大きな出来事だったと思います。

 

 

 

 

…というカジカさんでした!!

いやぁ、もう

読んでいて気持ちがいいですキラキラ

 


文章もすごくわかりやすくて、

感じてることがよく伝わってきます♪
私にも手にとるようにわかります。
 

 

かなりゆるみましたね~~^^


たぶん最初は衝撃だったと思うし、

大混乱したと思うんですが、

(1問目とかね笑)

 

 

でもカジカさんの偉いところは、

納得できるまで何度でも質問してきたこと!

(講座中はわからないところは必ず質問するよう、再三言います)

 

 

「何度も聞いちゃ悪いかなぁ…」とか変に気を使わず、理解できるまで納得できるまで、必死に食らいついてきてました♡

 


ホントの意味で納得できたから、

ここまで大幅に変容したんだと思います☆



カジカさんは講座もそうだけど、

イベントにも来られてるので、

特に活性化されたことでしょう。
 

 

…あれっ、宣伝?( ゚Д゚)

 



報告とか聞いてると、何人もすでに勝手にどんどん開かれていってまして、
皆さん、こっちがビックリするような進化&変化を体験しているようです。



先日も一期生の方からメールで報告がありました。
福岡闇茶会参加者さんでした^^
(※ねこっちさん、新たな視点でのご報告ありがとね~~♡)


混乱してもいいし、

衝撃を受けてもいいし、

動揺してもいいんです。

 


必ず通る道なんです。


そこを通らなきゃ先に行けないんです。



でもこんな短期間で、こんなに変わるのは素晴らしいですな(*´▽`*)
 

カジカさん、安心してどんどん開いて、

どんどん進んでいってくださいね~♪



…てな感じで。
皆さん、いい感じで進んでおります。


もうね、どんな生徒さんも可愛い!
自分より年が上でも下でも、

とにかく生徒さんは皆かわくて仕方がないズラ (〃ω〃)



手が焼ける生徒さんも、素直な生徒さんも。
みんな、幸せと真理を求めて一生懸命だキラキラ


でも、大丈夫です。
我々は皆、すでに幸せなんです。


悩みがないことを「幸せ」というわけじゃありません。
悩みがあっても無くても「幸せ」なのです。





というわけで!
ただいま5期生(2022年現在9期生)が、メタスピリチュアル講座の真っ最中!
 

煽るようにシェアを致しました(笑)


感じ方が人それぞれ違うから面白いです♪
受講生のみんな、ふぁいと~~!

\( ^o^ )/キラキラ



そしてカジカさん、

シェアありがとうございました~!





「ホントに楽になれるのか?」


答えは、YES!!!!筋肉

 

 


でも、なれない人もいるかもです。
タイミングは人それぞれだから。


ただ、種はしっかり植えますYO!



試してみたいドМなお方は、

ぜひ次回の講座においでませ~♪

(*^▽^*)/
 

 

 

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング