「死にたかった気持ちが消えました…!」~受講生のナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~( ´∀` )ノ闇子です~。

 

 

※制作中につき、2022年3月28日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

さあさあ、

本日もヤミコめの【メタスピリチュアル講座】受講生の方のリアルな感想をご紹介しまっす♪

 

 

感想とか報告とかまだまだあるのに書けてな~~い!あぅあぅ💦

順番にいきますいきます!

 

 

 

ではっ!

本日の生け贄は7期生、

ハンドルネーム「はるちゃん」です♪

 

 

はるちゃんはね、

受講直後はやっぱり緊張気味で、

最初はまだまだ認知に歪みが生じておりましてん。(たぶん自覚もあった)

 

 

はるちゃんにとって、

まだ受講した直後は、

人生で一番怖いことが、

 

 

自殺ができない状況になることでした。

 

 

(※もちろん例えばの話ですが)

 

 

“死にたくても死ねない”

 

 

もしそういう状況になったら、

苦しみから逃れることができず、

絶望しかなくなる。

生き地獄。

 

 

受講時のはるちゃんは、

頑なにそう思ってました。

 

 

 

でも、それが受講後は、

 

見事に変わりました!キラキラ

 

 

 

 

以下、頂いた感想メールです。

 

 

あっという間の9ヶ月でした。

 

今年の3月なんてもう数年前のことのようです。

 

 

あの時の私は・・・

 

 



それがこの9ヶ月の間に

 

 

どちらも消えました。

 

 


ヤミコさんのzoomや

冊子(テキスト)の言葉を何度も読んで、

受講生の方々のシェアを読んで、

 

 

自分と向き合ううちに

その原因となった思い込みが

なくなったみたいです。


その中でもヤミコさんの冊子の

 

 


“人間は、そこに「いるだけ」の価値でいいのです。
 

何もしなくても、


働かなくても、


頭が悪くてバカでも、


人に迷惑ばっかりかけるダメ人間でも、


障害があっても、


病気でも、


トラウマがあっても、


ホームレスでも、


生きてるだけでいいんです。


本当は、ただ生きることを許されているのが人間です。”



この文章で、めちゃくちゃ変わりました。

 


最初に読んだ時は嬉しくて涙が出ましたが、

 


“人間は、そこに「いるだけ」の価値でいいのです。“
 

 

という言葉に引っかかっていました。



そんなわけない、

そんな価値でいいわけない

 

 

と思ったんです。

 

 

私の中にあったのは

 

強烈な無価値観でした。

 


でも理由がわかっても楽にはならず、その後2ヶ月くらいずっとうつ状態で

メールの文章を読むのもしんどい状態だったのですが、この文章だけはずっと頭の中にありました。


うつで何も出来ない中、

本当なのか考えたり

無理矢理自分に信じ込ませようとしたりしていました。

 


そんなある日、ぐるぐる頭の中で考えていたらイメージが出てきました。



招待されてない豪華なパーティーに迷いこんで、みんなが綺麗なドレスなどを着ている中で部屋着の私が隅っこて存在感を消していて、

 

すごく居た堪れなくて早く出ようと出口を探しているイメージです。



それを見て何だか笑えました。


自分はいつもこんな感じでいたんだなと思い、それは早く帰りたくなるよねと思いました。


それで気づいたのは

 

 

 

価値なんて

幻想だ

 

 

 

という事です。

 


人間の頭の中にしか存在しないものだから、価値があると思ってもいいし、ないと思ってもいいんだなとわかりました。


だから私もここにいるだけの価値でいいんだと やっと心から思えました。



そしてふと、

他の事もそうなんだなと思いました。

 


私が問題だと思っている事や人生、

生きることなど 私は色々勘違いしているんじゃないかと思ったんです。

 


そして

 

『死にたい』

 

という気持ちが消えました。

 

 


今までどんなに楽しくて幸せを感じても、

死ねるならすぐに死にたいと思っていたのに、今は何も思わなくなりました。

 


生きることが特別な努力のいること、

何かしらの資格が必要なことでは

なくなっていました。
 

(この思い込みは少し前に気づいていたのですが、消えてなかったものでした)

 


とても不思議な感じです。

 


未来を憂う事がなくなって、

何か起こったらその時考えて対処すればいいだけだと思っています。



こんな風に思えるようになれたのも、

たくさんの方のシェアとヤミコさんの返信を読ませて頂き、自分のブロックも緩んでいったからだと思います。

 


読んでいるだけなのに自分の事のように感じ、たくさんの気づきや刺激を受けました。



もともとチャネリング目当てで受けた筈なのに、いつの間にかチャネリングそっちのけでブロック解除してました。

 

 

しかし、

 

 

ブロックが外れてくると

 

勝手に直感が冴えてきて、

 

言葉(単語)が聞こえるようになりました。

 

 


それから今朝、数年ぶりに

明晰夢を見ました。
 

 

ずっと見れなかったので嬉しかったです。



メタスピリチュアル講座は

 

 

本当に受けてよかったです。

 


もし受けてなかったらずっと死にたいままだったと思います。
これからも浮き沈みはあるだろうけど、それを恐れる事がなくなりました。

 


ヤミコさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

…ということで、

まさに激変したはるちゃん♪

 

 

生け贄ありがとうございました~!

( ´ ▽ ` )ノキラキラ


 

 

そうなんさ^^

うちのブロック解除を受けると、

 

 

他の人のインナーチャイルドが

視えるようになったり、

 

 

他の人の抱えてるブロックが

わかるようになったり、

 

 

他の人の魂の声が聞こえるようになったり、

 

 

チャネリング(直感もチャネリングの一種です)が普通にできるようになったり、

 

というケースが多いのです音譜

 

 

まぁコレ当たり前なんですけどね^^

 

 

逆に、どれだけ

チャネリングのテクニックや、

技術、ノウハウを教えてもらっても、

 

 

一番大事な「根幹」ともいうべき部分を知らないままだと、解釈が偏ってしまうことが多々あります。

 

 

そこがわからないままでは、

魂の成長などないのだ。

 

 

 

受講した多くの生徒さんたちが、

ものすごく激変します!筋肉キラキラ

 

 

そして当然、やればやるだけ

毎期ごとに私のスキルも上がっていきます。

 

 

自分で言うのもアレですが、

講座の質も、量も、エネルギーも、

レベルアップしていっております拍手

 

 

たくさんの生け贄があるので

また載せていきまーす!デレデレ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

■参加募集中のイベント■

 

人見知りでも大丈夫で~す^^

【ヒプノ瞑想会】

◎4月17日(日)

◎13:15~

◎赤羽会館(第2和室)

◎参加費 5,000円

 

お申し込みはこちらから♪下矢印

お申し込みフォーム

 

詳しくはこちらの記事。下矢印

ヒプノ瞑想会のお知らせ~♪

 

 

 

まだまだ受付中~!!!!

【メタビジネス講座】 
クローバー動画販売 クローバー


詳しい内容はこちらから♪下矢印
【メタビジネス講座】
初心者が一人で始めるスピ仕事!


お申し込みはこちらから♪下矢印
お申込みフォーム

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング