【破壊と再生】これからの未来 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

今日はワシの独り言だす~( ´▽`)

 

 

 

 

【風の時代】

 

 

スピ系ではよく聞くけど、

実際どういう時代になるのか?

 

 

まぁ簡単な言い方しちゃうと、

いわゆる「精神性の時代」になるよね。

 

 

 

物質的な価値

精神的な価値

 

 

 

という感じで、

 

たぶん皆さんも情報としては数年前から耳にしてるとは思うけど、

とはいえ、具体的に世の中は今後どうなるのか?

 

 

そこをヤミコめが思ったままを

無責任に書いちゃうぜ☆d(*ゝω・)

 

 

 フラクタル講座受けた人しか通じないような話だったらゴメン🙏

 

 

 

まぁ、今までの社会が崩壊するよね。

 

 

 

いや知らんけどさ真顔

 

 

でも、

もう政治なんか引っくり返ると思うし、

 

 

経済、

教育、

食、

物流、

医療、

 

 

ほぼ崩壊すると思う。

 

 

 

ってか、崩壊しなきゃダメじゃね?

と個人的には思ってるよ。

 

 

嬉しいわけじゃないし、

むしろしんどいと思うけど、

 

そして雑談のはずが、

なぜかここで急に辛口になるけど(笑)

 

 

今だけ持てばいい、とか

自分がいる間だけ保ってくれれば、というのは

 

 

『自分さえ良ければいい』

 

 

になっちゃうかもしれない。

 

 

目先だけを考え、近視眼的になってると

ヤミコのこんな記事は到底受け入れられるものではないよね。

 

 

 

でも世界は「破壊と再生」を繰り返しながら進化していくものだし、

 

 

破壊を怖がってたら、

停滞して腐っていくだけだから。

 

 

色々と大変なことも起こってくるかもだけど、必要なプロセスだと思う。

 

 

そして、

我々の魂はホントはそれを知ってるんだ。

 

 

 

 

でさ~、私さ~、

近未来的な暮らしが好きなんさ~笑い泣き

 

 

エアコンが効いてて、

インターネットが使えて、

冷蔵庫や冷凍庫には食べ物があって、

ちょっと外出たらコンビニが近くにあるような、そんな環境が好き。

 

 

もちろん田舎も大好きだし、

自然に囲まれながら、暖炉や窯でご飯を作るアゼルバイジャン的生活も憧れるけど、

 

 

たぶん一週間でリタイヤする…(´;ω;`)

 

無理や…ワシには無理や…(´;ω;`)

 

 

え、みんなは平気なん?(震)

 

 

スピ界隈では縄文ブームが来てて、

昔ながらの暮らしや、原始的でワイルドな生き方を推奨してるし、

いいな~素敵だな~と思うんだけど…

 

 

そういう生活ができる人は、

体力が相当ある人だと思ったりもする。

 

 

体力、気力、生命力、

全部ないと生き残っていけないもん。

なかなか難しいものがある~泣き笑い

 

 

薬や医者や病院がなくてもOKなタフマンじゃないといかん。

 

 

一度「便利」に慣れてしまうと

「不便」に戻るのは難しいもんだな。

 

 

 

 

自慢じゃないけど私、

生まれた時からめっちゃ体弱くて

環境に適応する能力も低いんさ滝汗

 

 

ビックリするほど体力ないし(笑)

 

 

環境に適応できずに滅ぶ種だな~

という自覚アリです笑い泣きオホホ

 

 

まぁワシが滅ぶのはいいとして(笑)

この先の日本がイイ感じに成長して復活していくといいよね。

 

 

アトランティスとレムリアの歴史を

何度も繰り返さないように、

 

 

「科学」と「スピリチュアル」が

統合された、超自然的近未来社会。

 

 

日本が早くそうなるといいな^^

 

 

 

 

 

もちろんその方向に向かってるけど、

そこに行き着くまでには、

虚弱な人間にはしんどいと思われるので、皆も体力つけといた方がいいよおいで

 

 

でもきっと我々人間は、今よりさらに良い未来を創っていける。

 

 

耳障りのいい上っ面だけの綺麗事を見破れる人だちが増えてきたので書いてみたグッ

(ヤミコ何様?笑)

 

 

 

さて。

 

先日スピ好きな人と話す機会があり

何だったかで話題になったんだけど、

その方はご存じなくて、

 

 

皆知ってるもんだと思ってたけど、

まだまだ知らない方がいるかも?と思ったので(知ってる人はごめんよ)

 

 

めっちゃこれからの時代の人です!

 

 

 

 

 

このお方、持続可能な村作りを

教えてらっしゃるそうなんだけど、

 

 

それが全く原始的じゃなくて、

 

洗練されたオシャレな住居で、

水もお湯もケチらずジャンジャン流せて、

しかも医者いらずの建築方法キラキラ

 

 

すごく私好みの近未来的な暮らしが

お金かけずにできるんだなぁと感動してしまったキラキラ

 

 

毎日ただ狩猟する原始的な縄文に戻るだけなら無意味だと思ってたので、

参考にできたらいいね^^

 

 

 

さぁ〜、

果たしてワシは風の時代に適応できるのか?(笑)

 

 

…というわけで、

今日はただのスピ雑談でしたデレデレ

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング