不安障害でしたが、成仏しました!~受講生のナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

さてさて!

 

またしてもヤミコめの

【メタスピリチュアル講座】

修了生のステキ感想をご紹介~!キラキラ

 

 

シェアいっぱいあるんさ~!滝汗

超いっぱいあって何が何だかわからんくなっとるぅ~!滝汗

 

 

9期生も10期生も(その前も)

まだいっぱいあるんだけど

とりあえず最近のいってみよう!

ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回は11期生、

HN「マユ」さんのシェアです✨

 

 

 

マユさんのメタスピ受講の理由は、

 

「不安障害を克服したい」

 

というものでした。

 

 

 

 

以下、

マユさんのメールを抜粋&まとめで紹介👍

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

自分のトラウマをどうにかしたくて、

ブロック解除を受けようと思いました。

 

 

ここ数年スピ情報を読みまくり、

「自分の心が知りたい」

「ハイヤーセルフと会話してみたい」

と思い、

 

自分なりに瞑想とかしてたのですが、

数年前に心を病むきっかけになった事がありまして…

 

 

とある気功の先生のブログで

気を強くする方法が書かれてました。

 

 

呼吸法とか、真言とか、

興味本位で数週間やっていたら、

ある日変なものが見えてしまい、

パニックになりました。

 

 

結局それは病院で検査して、偏頭痛の症状の一種だとわかったのですが、

あまりの恐怖にその時から不安障害になってしまったんです。

 

その後2年間心療内科に通院しました。

 

 

今はもう治ってはいますが、

「呼吸」とか「瞑想」を意識すると

トラウマが発動します。

 

 

 

 

「恐怖症を緩和させるために瞑想を」

というのは良く聞くけど、

 

「瞑想自体に恐怖を感じる」なら

確かにむずかしいところだよね~💦

 

 

 

そして、メタスピ受講後、

 

【ブロック解除】の3ヶ月間で

マユさんの意識は変わってきてましたが、

 

 

ほんとうに大きく変わったのは、

チャネリング講座に入ってからでした。

 

 

講座ではアウトプットを推奨してるので、

質問や感想メールがよく届きます。

 

 

で、

チャネリング講座が進んできた時、

受講生の皆さんから複数メールが来て、

マユさんからのもありました。

 

 

私からの回答は音声で録音し、

それを配信してるのですが、

それを聞いた後…

 

 

マユさん激変☆

 

 

 

マユさんのメールはチャネリングについての事で、

 

「映像は見えるけど会話ができない」

「会話を自分で拒否してる気がする」

「妄想の中の人と話すことに不安を感じる」

 

と書かれてて、

そこを自分で掘り下げてみたら、

 

「統合失調症で幻聴に苦しんでた弟のことを思い出して、自分もそうなるんじゃないかという不安からくる恐れ」

 

と思ったそうな・・・

 

 

 

はいコレ、

既に自分の中に答えがある

ってヤツ上差し

 

 

 

深いチャネリングをすることに

不安や恐怖があるらしいけど、

それはなぜか?

 

 

妄想やイメージ力を働かせることを

恐れてしまうのはなぜなのか?

 

 

すでに答えが自分の中にあるけど、

自分ではなかなか気づけない。

 

なので、

 

 

ズバリ言いましたさゲロー

 

 

11期生の皆♡


 

「嫌なこと言っちゃうようだけど、

マユさんは弟さんを否定してることになるんだよ」

 

 

と、ちょいと過激な話をしました。

 

 

えっ?Σ(;゚Д゚)どゆこと?

って思うかもだけど…

 

 

 

 

たとえ僅かでも、

「あんな風になるのは嫌だ」

という気持ちが湧き、

 

 

でもそう思う自分がまた嫌で、

無意識にそういう感情を麻痺させてた。

 

 

だから、

見えないものを見たり、

聞いたり、話したり、

ということを、

自分に許可できずにいたわけです不安

 

 

つまり、

「弟みたいになったら嫌だ、怖い」

という恐れですな。

 

その恐れにフォーカスしてしまってる状態。


 

なので音声では、


「この世とあの世は逆なことが多い」


ということをお話しましたさ☆

 

 

「弟さんは魂レベルの高い人しかやれないような、人がやりたくない役を引き受けてるんだよ」


「統合失調症というのがどういう病気なのかを、弟さんは世の中の人々に伝えてくれてる存在なんさ」

と。

 

 

「ああはなりたくない」と思ってると、

むしろなる可能性が高くなります。

 

 

でも、マユさんが自分のその黒い気持ちを抑え込まずに認めてあげて、

そして弟さんの役割に敬意を払うことができれば、大丈夫なんさ👍

 

 

意味もなく人は病気にはならない。

 

 

そこには必ず理由があるということを

音声でお伝えしました^^

 


全部が全部ではないけど、

発達障害や知的障害もそう。

 

 

さ、

その後マユさんからいただいたメールが

こちら!

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

音声動画ありがとうございました。
最初から最後まで涙が止まりませんでした。

 


ヤミコさんは気を使って話をしてくださいましたが、仰る通り、

私は弟みたいになりたくないとずっと思っていました。

 


自分が酷い人だと思われたくなくて、

その事を誰にも話した事ないし、

自分でもなるべく考えないようにしていました。



弟の事は好きだし、大事な家族ですが、

同時に、

 

妄想の鬼に怯えて窓も開けられず、

家から出られない彼の事が理解できず怖かったし、

 

 

精神病の家族がいるのを

どこか恥ずかしく思っていて、

亡くなった時どこかほっとした自分もいたのです。

 


私は弟をずっと否定していたのですね。



そうか、

弟はそういう試練を

自ら決めて産まれてきてたのか。

レベルの高い魂を持った子だったのか。

と、

本当に優しくて繊細で純粋な子だったので腑におちました。


聴きながらずっと涙は出てるのですが、

心は冷静で何でこんなに涙が出てくるんだろうと考えてました。

 


今まで否定してた弟に申し訳ないと思ったからでもなく、

弟に対する新しい認識に納得できて喜んだからでもなく、

 

ヤミコさんが私の本音を見抜いて

それを私に伝えてくれたからなのではないかと思いました。

 

 

上手く言えないのですが、

ヤミコさんという他人の声で聴く事によって、

やっと自分の本音を自分で認めてあげられた気がして、それが嬉しかったんだと思います。

 

 

何かが成仏した感じ?です。
 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

…というわけで、

マユさん大変身しました~!✨

 

 

最初はすごく不安が強い感じで、

失敗を恐れてるというか、

とにかく早く結果を出したいようなところがあったんだけどね( *´艸`)

 

 

でも何かが成仏した後は、

「一番いいタイミングで来るから」

と、


表情もすごく明るくなってて、

なんだか達観したような余裕のある

新マユさんになりましたぞ(*`∀´)ノ

 

 

 

よく、

「憑き物がとれたような」

 

 

という表現するけど、

あれホントなんだよね。

ホントに憑き物が落ちてるんだよ^^

 

 

メタスピリチュアル講座では、

浄霊もやります!

 

 

軽くなるよ~✨

体感してる人、山の如し!

 

 

 

…ということで、

マユさん生け贄シェアありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

生き成仏したい人はメタスピへGO!

ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

13期生の先行予約を承っております。

(9月から受講開始)

 

 

 

受講生のナマ声、関連記事。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング