全部ホルモンのせいなんだよ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

では、前回からの続き~。

 

 

 

当メタスピ講座8期生ふうこさんの

個人セッションの様子の続きですが、

 

 

ご家族とのコミュニケーション的なことも相談に入ってたので、

 

 

 

深刻に考えず、

 

気楽に捉えられるよう、

 

アドバーーイス!✨

 

 

 

 

 

 

ホルモン

ごめん( ̄▽ ̄*)

 

 

 

ホルモンを悪者にしてもうた(笑)

 

 

冬が寒いのもホルモンのせい。

郵便ポストが赤いのもホルモンのせい。

ヤミコがダイエットできないのもホルモンのせい。

 

 

そういうことにしとけば良くね?

 

 

…こういうこと書くとたまに、

「違うと思います」っていうマジレスが届いてビックリするけど(笑)

 

 

 

深刻にならずに、

肩の力抜いて、

笑い飛ばすことも大事だよウインク

 

 

いや実際ホルモンに支配されるけど。

 

ただし、どのホルモン出すかを決めてるのは、やっぱり自分なんだよね。

 

 

 

では、

ふうこさんからいただいたご感想を。

 

 

 

こんにちは、ふうこです。

先日は、ありがとうございました!

 

個人セッションの感想です。

 

 

「恐怖は持っていても良い」

 

というのは、

目からウロコでした。

 

 

やっぱり所謂『負の感情』って、

手放したいという気持ちになりがちだけど、そうじゃなくて、

 

 

お化け屋敷とか、

ジェットコースターに乗るみたいに、

「怖いことを面白がれば良い」というのが、捉え方として興味深かったです。

 

 

今度、怖いことがあったら、

ジェットコースターの楽しみ方を思い出して、

 

「怖ーい!」「ギャー!」とか「ヒー!」とか、声に出して、

怖がることを体感するというか味わう?のを楽しんでみたいと思います。

 

 

されたら嫌なことは、

感情的にならずに、

相手に伝える努力をしてみます。

 

 

自分が我慢すれば良いとか、

怒って跳ね返すとかじゃなくて、

思いを伝えてみます。

 

 

~中略~

 

 

最後の方に話した、

引き寄せの話も面白かったです。

 

 

楽しいことだけ引き寄せようという、

考えに対して、

 

 

「それってあの世じゃん。」

 

 

という、ヤミコさんの発言に、

大爆笑でした!

 

 

指摘されたら、

「ほんとだーーー!!」と気付き、

もう笑うしかないって、感じでした。

 

 

ヤミコさんの言うように、

「何しにわざわざ地球に来たのか?」

と考えれば、楽しいこと以外のことも、

上に書いたことと同様に楽しめる気がします。

 

 

ほんと、「あの世」発言は、

思い出す度に笑いが止まりません(笑)

 

 

私も何となく「あの世」を目指していたからこそ、

止まらない笑いなのだとも思います。

 

私、何を目指してたんでしょうかね?(笑)

 

 

とは言え、私は欲張りなので、

この世にいながら、あの世みたいな体験はしてみたいので、

 

楽しいイメージは、持ちつつ、

そうでないことも、「地球アドベンチャーゲーム」だと思って楽しみたいと思います。

 

 

ただ楽しいことしか起きないゲームは、面白くないし、

小説やマンガも、起伏があるから面白いんですもんね(^-^)

 

 

久しぶりにヤミコさんとお話出来て、楽しい一時間でした。

ありがとうございました!

 

 

 

…ということで。

 

そうなんです^^

 

 

こんなこと言うと、

アンタ何様?って思われるかもだけど、

言っちゃう(笑)

 

 

 

私と一緒にいるだけで、

 

私と話してるだけで、

 

軽くなります!

 

 

 

(言っちゃった♡)

 

  

 

前もってそのように設定してるからね。

 

 

 

そして、

 

毎日働かずとも、

お金が溢れてて、

 

欲しいものは何でも手に入って、

 

行きたい所にいつでも行けて、

会いたい人にもすぐに会えて、

 

何でも願いが叶って、

何でも思い通りの毎日・・・

 

 

 

それって、

あの世じゃん。


 

 

今せっかく地球にいるんだから、

ちゃんと地球ならではの日々も楽しもうとしてるんだよ、我々は。

 

 

だって、

どうせ死ねばあの世だもん。

死ねばそこに行くんだもん。

 

 

わざわざ二元性の地球に来たってことは、ネガティブも経験したかったんだよ。

潜在意識ではね^^

 

 

 

ちょっとこの辺のことはまた

別記事で書こうかな☆

 

 

 

 

恐れがあってもいいし、

 

欠点があってもいいし、

 

汚い部分や闇があってもいい。

 

白い部分だけの人間なんていない。

 

 

何なら都合の悪いことは、ぜ~~んぶホルモンのせいにしよう爆  笑

 

 

 

…ということで、

 

クライアントのふうこさん、

生け贄ありがとうございました~!キラキラ

 

 

マキシマムザホルモンー!

 

 

 

以上、更年期でホルモンバランスが崩れてきてるヤミコでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング