チャネリングが楽しすぎてどうしましょう♪~受講生のナマ声~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

たまに名前を「みやこさん」と、間違って呼ばれるヤミコですっ(=゚ω゚)ノどもども。

 

 

いやまぁ、

スピ系なのに名前が「闇子」なんて

さすがに無いでしょ~?って思って

脳の自動補正でそう見えちゃうのかもな。

 

 

 

ヤミコです。

 

ヤミコです。

 

ヤミコです。

 

ヤミコです。

 

 

 

夜露死苦☆真顔(うざいわ)

 

 

 

さて!

本日も我が【メタスピリチュアル講座】の生徒さんのナマ声!

 

 

ブロック解除の方ばかりに気をとられがちですが、実はチャネリングも凄いのだ!

 

 

というわけで、

ちとチャネリング講座の様子を上差し

 

 

本日の生け贄は、7期生ハンドルネームKakoさん。

 

 

元々けっこうスピ能力の高い方で、

私が遠隔ヒーリング等を行う様子を、

「こんな感じでされてましたか?」

と、

 

見えてないはずの手順や手法を、後からズバリと言い当てたりする生徒さんでしてねΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

※9ヶ月フル講座の生徒さんたちには、チャクラを開くアチューメントやトリートメント、松果体の活性化やヒーリング等を遠隔でおこなっています^^

 

 

感受性が豊か!拍手

そして受け取る力がすばらしい拍手

 

 

でね、

うちの講座では『実践チャネリング』といって、同期の生徒さん同士でチャネリングし合うという実践をやってます。

 

 

これがまぁ、楽しいこと♪

 

(私がニヒヒ

  

 

でも、7期生は特に、

「もっとチャネリングがやりたい!」

と、意欲的な人が多かったかも。

 

 

そんなチャネリング大好きKakoさんからいただいたメールを一部紹介♪

 

 

 

 

「やってやって~~」とスンナリ返事が返ってくるような、スピに理解のあるお友達が3人もいるってこと自体スゴイと思う^^

 

 

で、

それでも足りず、もっとチャネリングしたかったKakoさんは、

 

 

 

 

Kakoさんいわく、

 

 

丁寧なんだけど、物怖じしないというか…

 

 

Kakoさんの守護さんが

何を言っていたのかというと、

 

 

 

 

そ・し・た・ら、

 

 

 

 

バツバツ伝えあって

なんとなくスッキリでした~😆

 

 

 

…ということで。。。

 

 

 

う、

 

う、

 

 

 

うあああああああああああああああああああ!

 

 

 

こ、

こそばゆい…

 

::(/ω\):

 

 

 

 

取り乱しました…!

 

チーン;ハァハァ

 

 

 

なんだろう、

のろけるのやめてもらっていいですか。(by ひろゆき)

 

 

 

いやはや、BL漫画以外での甘い展開には免疫がないワタクシめでございますから、

つい耐えきれず奇声を発してしまいましたが、そういうことです。(何がだ)

 

 

 

いやホントにね、我々って皆

守護存在にすごーく愛されてて、

めっちゃ大切に想われてて・・・

 

 

これほんとにそうなんです。

守護天使イラストでチャネってる時いつも感じてまして、皆さんとっても愛されて守られてます。

 

 

歯が浮くようなセリフも、守護さんが言うとホントに自然な感じで爽やかなんさウインク

 

 

まぁ私の場合、

自分の守護さんに甘い愛の言葉とか

一切かけてもらった事がないんですが、

 

それは私がドМだからです☆(キッパリ)

 

 

自分の世界は自分が創造してるので、

これはこれでヨシグッ(笑)

 

 

 

おっと、話を戻します。

Kakoさんのメール続き。

 

 

「いや~楽しいな!もっと実践したいなぁ。」と思って、、

 

ブログを書いているので、

そこで講座の話も時々書き。。

ヤミコさんのブログを貼り付けご紹介👍して。。

 

 

そこからおひとりモニターさせていただくことが出来ました🎵

 

 

実践すればするほど楽しくて、

楽しすぎてどうしましょう!

って感じです~。

 

 

「私の守護チャネリングもしてもらいた~い!」

と、受講生の皆さんの実践チャネリングのシェアを読んで思いました~!

 

 

「いいな!いいな!いいな~💕」

って思いました~(* ̄∇ ̄*)

 

 

すごく楽しいし面白いし勉強になるし刺激されるし、やる気がキラン(☆∀☆)としてきます。

 

 

より磨いてセッション出来るようにしていきたいなぁ~と思います✨

 

 

 

…というメールでした♡

 


すごい進化&成長中のKakoさんキラキラ

クォンタムリープ(量子的飛躍)しとるんじゃね?

 

ハラショー!\( ^o^ )/

 

 

ブログ3記事ほど書かれてるので

シェアさせていただきますデレデレ

書き方も明るくて楽しいよ~♪

 

 

 

「モニターとかやってみたい」

「守護存在のチャネリングしてほしい」

 

という読者さんは、モニター体験とかいいかもですよね^^

 

 

修了生でも、「もっと友人以外のチャネリングがしたい~!」という生徒さんがいらっしゃるので、

マッチングとかできたらいいんですけどね。

 

 

ちょっと考えておきましょかね^^

 

 

 

そして、チャネリングする側の

上達のコツは、

 

 

楽しんでやること♪

 

 

これに尽きます!

 

 

リラックスして楽しく周波数を合わせましょう。

それが一番の早道です^^

 

 

 

…というわけで、

Kakoさん、生け贄とシェア

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ受講生の体験談やシェア、

ご報告などたくさんありますので、

ずんずん紹介していきま~すちゅー

 

 

 

 

他、受講生のナマ声はこちら。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

質問やご意見ご感想などはこちら♪

下矢印

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変換。

お返事できないことがほとんどですが、ありがたく読ませていただいております^^

 

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生の募集は来月!またお知らせします。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ