うちの守護さんの言うことには☆(あいりんさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

オッス!おらヤミコ!

 

 

今日も守護さん絵のシェアだって、じっちゃんが言ってた!

おら、ワクワクしてきたぞ!キラキラ

 

 

\じっちゃんって誰だよ真顔

 

 

…さ! 

ツッコむ暇を与えない勢いで、本日もシェアまいります♪

 

 

え!?

世界システムの話は!???

 

 

と思われるかもですが、あれは明日ちゃんと続きをアップします☆

じっちゃんの名にかけて。

 

 

\だからじっちゃんて何だよムカムカ真顔

 

 

 

ではっ!

今回のウチ守護さんシェアは、HNあいりんさんです♪

 

 

※2015年5月10日の過去記事を再掲載してます。

 

 

あいりんさんの守護天使さんがこちら。

 

 

水彩調♪

 

 

あいりんさんも到着メールをくださいました^^

 

 

皆さんのシェアの内容とか読んでいて、

きっと私も「掃除祭り」参加決定だな!と思ってましたが…
 

実は数日前から、掃除せざるを得ない状態になってました(半笑)

 


今朝も娘と一緒に普段めったにしない場所を掃除してたりして、

終わってダラっとした所に宅配便到着。


しかもあまり土曜日のお休みってないのですが、

ちゃんと自分で受け取れるように送っていただいたタイミングの良さに感謝です(*´▽`*)

で…

娘と一緒に包みを開けたのですが。

 

すでに私、鳥肌。


「うわーキレイ~」と娘が声を上げ、

私は頭にはえてる耳にくぎ付けw


美人さんなキツネさん??

と思いましたが、どうでしょう?


しばらくじっと眺めてたら、

なぜだか涙が(@_@;)


じわーっとあったかくて「やっとあえたね~」って感じました。

 

 

 

という、ご対面での第一印象だったようです^^
ではでは、

ヤミコが送った詳細がこちらっ。


 

 

 

おっしゃる通り、

キツネちゃんです(^▽^*)


髪も着物も布も、全部が白い色の白狐(びゃっこ)。


見た目年齢としては16、7歳で、

フワッと綺麗な毛並みの・・・

たぶん女の子。


なぜか着物の帯が男の子仕様だったんだけど(笑)

でも女の子って感じです。

たくさんの布をグルグルとまとってまして、

これは時と場合に応じて外部からの「保護」とか「目隠し」とか、

そういう役割がある布のように感じました。
 

このキツネちゃんのアイテムなのかな。

「おかあさんをまもるのだ!」っていうのが、すっごく伝わってきました^^
あいりんさんが仕事や家事で疲れた時など、側にきて布で一生懸命何かをしてるっぽいですw
何をしてるかよくわからんかったけど(笑)


でも、ほのぼのしてて思わず笑顔になってしまいました(*´▽`*)
多岐にわたって守護をしてくれていますよ~^^


では、あいりんさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆


マリアカードで出たのが、

【 GRATITUDE 感謝 】です。

神は寛大で、愛に満ちた存在です。
あなたを含めたすべてのいとし子たちが、あらゆる意味で幸せであることを強く望みます。
今あるものすべてに対する感謝で心が温まったあなたは、より多くのものを受け取るために自分を大きく開きます。
今日は「ありがとう」と繰り返し口に出す練習をしてください。
“ありがとう”と言う言葉は、幸せと豊潤、そして充実感に続く扉の鍵なのです。


フラワーカードで出たのが、

【 FAMIRY HARMONY 家族の調和 】です。



このカードは、傷ついた感情を解き放ち、強調することに意識を向けるよう示しています。
愛する人たちが、強い柱となって支えてくれています。
愛に包まれることで、過去の問題は忘れましょう。
このカードはまた、天国の愛する人たちがあなたを見守りながら、より強くいられるようにしてくれています。
天国から愛を送り、あなたの幸せを祈っているのです。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~!
で、

その後、あいりんさんから頂いた感想がこちらっ。

 

 

 

白狐さんにしても、カードの内容にしても思い当たる所がたくさんありすぎですよ(>_<)
 

実は去年の秋に、ずっと行きたいなって思っていた伏見稲荷に行ってきた所なのです。

普段運動不足なのに調子に乗って山頂まで行ってしまうとか、ありえないわ!(゜゜;)
って感じなのですが、

どうしても頂上まで行かないといけないと思ったんですよね…。
帰ってからが筋肉痛で大変でしたがw

その時引いたおみくじも

当時抱えてた状況にドンピシャで、

一緒に行った友人とびっくりしたのを覚えてます。 

 

このメール打ってる間に、

自分用のお土産に買ったクリスタルにキツネさんが彫り込んであるお守りのことを思い出しました(笑)
 

え?

連れて帰ってきちゃったの??
それとも守護さんでいてくれるから行きたくなったの?

と、色々と思うところはあります(・_・;)

白い布!

布で何をしてくれるのかと想像するだけで当分楽しみをもらったようです(笑)
 

しかし、何してるんでしょうwww
私がミイラ巻きにされてる姿想像してしまいましたw


あ、何か嫌な感じがする時は

ミイラ巻きでバリアー張ってるイメージで乗り切ればいいのか(≧◇≦)
最初羽衣にも見えたので、空飛ぶのかと思いましたが!(笑)

「おかあさんをまもるのだ!」って、

一生懸命頑張ってくれてる姿が見えたようで、詳細メール読みながらうるっときてしまいました。
仕事中なのに我慢できずに読むからwww


守ってもらってるんだなということが分かったので、感謝でいっぱいです。
かわいい娘がもう一人増えたようで、

ほんわか~いい気持ち(*^_^*)

後、イラストが届いた日の夜、

旅行に出掛けていた両親が、

大量に油揚げやら豆腐を買ってきたのももしかして…?(笑)


マリアカードの感謝ですが、

ここ6年程で私の生活はガラっと変化しました。


2人の子持ちのシングルになり、

仕事も「死んでもやりたくない」と思ってた接客業になり、もうじき7年です。

地元に新しく開館した博物館で企画運営スタッフとして働いています。

派遣で色んな仕事をさせてもらって得たスキルや、

生活費を得るためにやむを得ず選んだ保険の営業、

 

十代の頃に趣味でやってたマンガ描きや、

(私もヤミコさんと同じで結婚出産でお絵かきから遠のいた腐女子なんです@@)

手作り好きなど、

 

今の職場では全て活かせているな~と気付き、

本当に人生に無駄なことはなかった!

と信じてからは、とても生きやすくなりました。

好きなことを仕事に出来たことや、

子供たちに先生!と呼ばれたり、

接客したお客様に「ありがとう」と言われることに感激してしまうなど、

 

まさに天職?なのか?と、

時々ちょっとしたことでも不平不満を口に出してしまう時もありますが、

そう感じています。

毎日「ありがとうございました」とは口にしてますが、

そのうちのどれだけが本当に感謝の気持ちが入っているだろうか?

と思ってしまう時があります。


当たり前に受け取っているものにも感謝を忘れずにいたいと思います(*´∀`)

フラワーカードの家族の調和は、

以前から色々な所で言われている「手放し」や、「許し」に繋がっているようで、やっぱり…というカードでした(笑)
 

ついこの間、縁あってみていただいた方にも

「エンジェルたちはそろそろ許して~」と言ってますよって言われたばかりです(/´△`\) 
 

そういうことももう手放しなさいよと、

守護さんから念押しされたんだと思うので、もう一度ちゃんと向き合ってみようと思います(^_^;)


最後に。。

今回、勇気を出して(笑)

守護天使イラストお願いして良かったと思います!
 

本当にありがとうございました♪


仕事でたまに絵を描いたりしますが、

ヤミコさんのおかげでもう一度趣味で描くことをしてもいいかなーってw
 

これからもブログ楽しみにしています~w
 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

伏見稲荷ーー!Σ(゚Д゚ノ;)ノ!!!  

お稲荷さんたちの総本社に行ってこられたんですか~!ビックリ!(笑)
クリスタルやら油揚げやらも、なんかピッタリの符号ですねぇw


見えない世界って何が何やら、

ホント不思議(´▽`*)

で、追加の感想をいただいてましてね。
そこであいりんさん、

このような内容を書いてくれてます。

 

 

 

キツネちゃんの持ってる布で思い付いたのですが、

実は今の職場、○○○と言われる絹織物の歴史を伝える博物館なんですよね…。

当然真っ白な織物です。


着物を着た3人娘のキャラを描いていたこともありました( ̄▽ ̄)仕事で。
 

だから着物や白い布もなんの違和感もないという。
ホント、不思議ですね~面白いw

 

 

 

…というね。
キツネちゃんわかりやすい!(笑)

ええ子や!!
 

ご本人にわかりやすいように、

しかもそれをアイテム化してるあたり、

さすがしっかりしてるなと思いました。

キツネちゃんのまとってる布、

「空飛ぶのかと思った」ってありましたけど、

もしかしたらホントに飛べるのかもしれませんよ~(* ̄▽ ̄*)b

 

狐霊の場合は、位や霊格などに応じてかもしれませんが^^ 
 

でもミイラ巻きでぐるぐるのバリアーの方が実用性は高そう(笑)



人生にはホント無駄がないですね!


いや、人生には無駄がないというより、

あいりんさんがたとえ無意識であっても、ちゃんと無駄の無いように、

元々持っていた能力を「活かす」方向に発揮した、というのが正しいのかもしれません^^
潜在能力高そうですから。

しかし、

まさかの腐女子だったとは驚きです(笑)
もうどんどん絵とか描いちゃって人生を謳歌しまくってくだされヾ(´∀`*)ノ


あいりんさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

他、こちらの守護天使イラスト記事も。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事できないことがほとんどですが、ありがたく読ませていただいてます)

angelism835@yahoo.co.jp