嘘みたいに大激変!「とにかく凄い!の一言」 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

お晩です~~~ひらめきキラキラ

 

今ちょうど11期生のブロック解除が終わったところなんだけど、もうほんとマジで、

たまげるほど変わるね!!!!!

 

 

受講生の皆さんの

あまりの意識上昇・拡大の連鎖が、

ただただ素晴らしい&おもしろい!キラキラ

 

 

 

…ということで、本日は、

【メタスピリチュアル講座】受講生の

すんごい激変ぶりをご紹介~!拍手キラキラ

 

 

 

今回シェアさせていただくのは10期生

ハンドルネーム「なお」さん。

 

 

 

 

超有名なスピリチュアルな方の教えを

数年ほど実践されてこられ、

とても良い学びができて、

自分の内面も整ってきたんだけど、

 

 

ど~~~しても今一つ変われなくて、

メタスピを受講されましたグッウインク

 

 

 

そしたら…

 

 

とんでもないほど

突き抜けた!

 

 

激変の大波!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

念のため言っておきますと、

有名な人から学ぶのが合う人と

そうでない人がいますが、

 

 

 

 

じゃあそこで学んだことに意味がなかったのか?というと、全然そうじゃないニコニコ

(人にもよるけど)

 

 

そこで学んだことは、

なおさんの中にきちんと蓄積され、

密度の高い下地になってました。

(いや、なおさんだからか?)

 

 

それがあったからこそ、

メタスピの講座内容が浸透したのかもOK

 

 

そこで出会ったスピ仲間とも、

出会うべくして出会ってる^^

 

 

すべてに無駄はないのですOKキラキラ

 

 

 

以下、

受講当初まだ解放できてなかった部分を

ピックアップしてみた☆

 

--------------------------

 

 

その①

20年来のスピ友に対しての

嫉妬心こじらせ問題。

 

 

 

その②

職場上司に対しての嫌悪・恨み。

 

 

 

その③

活動が軌道に乗らない。

 

 

 

その④

夫を馬鹿にしてて態度がケンカ腰。

 

 

 

他、息子さんたちや、利用者さんたちに対しても色々とありましたが、

大きなところで言うと4つ。

 

 

ところが、

ブロック解除を受けてみたら、

嘘みたいに、、

 

 

 

これらぜーんぶ!

見事に解決!!✨

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

これがなおさんの底力ですよ…(ニヤリ)

そしてヤミコの実力ですよ…(自慢か)

 

 

以下、なおさんのメール。

(ごく一部のみ掲載)

 

---------------------------

 

 

【ブロック解除】

とにかく、凄い の一言でした!

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

何年も取り組んでいた課題が

芋づる式にあれよあれよと外れました!

 

 

しかも、簡単にです!!!!

 

 

簡単すぎてヤバいです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

気づいたら外れる。

認めたら外れる。

許したら外れる。

 

 

 

拍手笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

 

 

 

巷で言う創造主ですが

 

頭での理解ではなく体感として

落とし込むことが出来ましたキラキラ

 

 

現実は幻想であり、

外はぶっちゃけどうでも良い。

 

 

 

内側が真実であり

それが全てなのだと。

 

 

----------------------

 

 

…ということで拍手

 

 

そう。

「すべて内側」なんです。が!

 

それが魂レベルで理解できると、

外側の世界も変わってしまうのだ✨

 

 

結果的に

精神次元でも物理次元でも、

どちらでも成果出しまくった

大解放のなおさんでした!

 

 

で、

すごいなと思ったのが、

こんなにも正直に明け透けに、

自分の内面をさらけ出せること上差し

 

 

「怨念」だの「馬鹿にしてた」だの、

闇の部分って他人に言いにくいよね?

 

 

「良い人だと思われたい」

「スゴイ人に思われたい」

 

 

それって皆持ってる気持ちじゃん。

 

 

だからこそダメな部分を見られたら

「恥ずかしい」って思っちゃうじゃん。

「嫌われたくない」って思うじゃん。

 

 

だけど、

なおさんはそこをさっさと手放せた。

 

(゚∀゚)ノ⌒・ポイッ

 

 

それよりもっと進化したいという

心からの思いが強くなって、

ブロックを見つけるのが楽しくなり、

 

毎日のように気づきのアウトプットメールを送ってくださったわけです。

 

 

素晴らしい!!拍手拍手拍手

 

 

 

…というところで、

 

長くなったので、

もうチョイ詳しいことは次回~!

 

続きますですデレデレ

 

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

12期生の先行予約を受付中!

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング