クンダリーニが上昇?宇宙レベルでの変化変容! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

前回からの続き~指差し

 

 

で、

一体どんな風に変わったのか?

というと…

 

 

私の講座では「聞きたいことはいつでも質問してきてね」というスタイルで

皆さん色々質問してこられます。

 

 

なおさんも質問してこられましたが、

質問メールをいただいてから数日後、

今度は気づきのメールが来て、

 

 

「質問の答えがわかりました」

「きっと●●●って意味ですよね」

と、自己解決できちゃうことが多かった。

 

 

「自分の中に答えがあるって本当ですね」

ニコニコ

 

 

もともと分析力のある聡明な方なので、

ブロック解除の流れが理解できれば

あっという間なのだ^^

 

 

 

 

その①

20年来のスピ友の件

 

元々いい感じのところまで解放が進んでたので、最初に意外とあっさりクリアキラキラ

 

 

 

 

その②

職場のムカつく上司

 

私も正直な話、

「スピと医療の融合って一筋縄ではいかないよね。かなり難しいかも」

って言ってました。

 

 

が!

ブロック解除後、なんと!

 

訪問看護のスピケアを、

いち早く上層部に相談していたのは

なおさんが嫌ってた上司でしたお父さん

 

 

そして驚くことに、訪問看護内での

正式な活動許可が出たそうです…!

うへぇーー!ポーン

 

 

今までずっとなおさんは、

 

「自分はないがしろにされている」

「搾取されている」

「尊重されていない」

 

と思っていた。。。が!

すっとこどっこい、

 

 

全部幻だった!

 

 

と気づき、上司や訪問看護仲間に

「ごめんなさい」と「ありがとう」の気持ちばかりだそうなラブラブ

 

 

今までなんで、あんなに被害者気取りで恨んでたんだろう~???

って思うらしいデレデレ

 

 

そう。これが、

 

 

『認知の歪み』なのだ。

 

 

未浄化の記憶が多いと、

認知機能にズレが出てきますが、

 

ブロック解除で浄化されると、

見える世界が変わりますウインクキラキラ

 

 

 

その③

軌道に乗らない活動

 

前までは講座を開催したときに

人数が集まらないことを「恥ずかしい」と思ってたこともあったとか。

 

 

でも、たとえ1人だけの申し込みでも

来てくれたこと・伝えられることに感謝し、目の前の人に真心でお話しする…

 

そういう喜びで続けられたそうでデレデレ

 

 

そしたら今は、他病院や他県からも

「勉強会をしてほしい」と言っていただけたり、

他分野からの友人知人を介して、

あちこちからお声がかかるそうで、

 

なおさん、楽しく活動されてますキラキラ

 

 

 

 その④

敵認定してたムカつく夫

 

 

 

 

ブロック解除後、たぶんなおさんは

クンダリーニの覚醒が起こっちゃって、

一時的にスーパーサイヤ人になりまして(性的に爆  笑

 

 

エネルギーの噴出がおさまったら、

自然なスキンシップ&甘えることができるようになり、

ご主人もなおさんに深い愛情を示してくれるようになったそうです^^

 

 

(サラっと書いたけど、めっちゃ大変だったらしい笑)

 

 

ってか、

なおさんがご主人に近づかず、

勝手に嫌ってただけだろうけどネガティブ

 

 

冷え切った夫婦間だったから、

昔から知ってるお友だちからは「信じられない」と言われるほど

ラブラブな仲良し夫婦になったとかラブラブ

 

 

今は新婚みたいだそうですぞ拍手

 

 

以下、

なおさんのメールから一部抜粋。

 

-----------------------------

 

 

まず、心の底から

お礼をお伝えしたいと思いました。

 

やみこさんありがとうございます!!!!!!

 

 

そして、9か月ですが

講座で共に学んだ仲間の皆様

ありがとうございます!!!!

 

 

受講前はまさかここまで世界が変わるとは思っていなくて

いつもスピリチュアルのセミナーを受けては変わらなくて失望していたので

またそうなったらどうしようと思っていました。

 

でも、

 

 

ブロック解除から

私の世界が…

というか、

 

宇宙が激変

しました!!

 

 

 

足りない、辛い、苦しい、自分はどうせダメだ、いつも何かを探している・・・

そんな世界から

 

スピの見本か!?というような

愛溢れる世界に変容してしまいました。

 

(中略)

 

 

メタスピ講座は

私の宇宙がひっくり返った講座でした!

 

人生が変わったというより

魂や宇宙レベルでの大激変というようなものでした。

 

 

 

本当に凄かった!!!!!

闇子さんの愛も大きかった!!!!

 

 

闇子さんや仲間の皆さんに出会えたこと

本当に良かったと思っています。

 

 

 

自由になりたい

 

 

進撃の巨人に憧れましたが

あの時の私がなりたかった自分になりつつあります。

 

ありがとうございます!!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

…というわけでウインク

 

かなり話を端折りましたが、

すごいことが短期間に起こってます。

 

 

●ブロック解除で新・脳回路の工事

 

●ネガティブ大解放

 

●気づきの大渋滞

 

●身体エネルギーラインの活性化

 

●男性性と女性性の統合

 

 

 

なおさんはずっと自己と向き合う作業をされてきたので各チャクラが活性化しましたが、

準備が整っていない人はここまでにはなりませんあせる

 

 

「怖れ」が出てしまうからです。

 

 

でも、

自己受容・自己統合の進んでる人、

人生をおもしろがれる人だと、

 

「霊夢」を見るようになったり、

オーラが見えるようになったり、

クンダリーニが上昇したり、

 

他人の抱えてるものが背後に見えるようになったりします。

 

 

「見えない世界」だと思ってたのに、

「わかる世界」「感じる世界」

になってきます^^

 

 

本来の自分に戻るときが来てますぜ指差し

 

 

 

…ということで。

 

なおさん、生け贄とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

【メタスピリチュアル講座】

12期生の先行予約を受付中!

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング