セッションでは言えないこと | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(´ω`)ノヤミコです~。

 

 

※制作中につき、2021年9月10日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

もう3年ほど前?の

個人セッションのモニター記録ですが…

 

 

記事にするまで時間かかりすぎ問題。

 

 

それともこれは前世の記憶か…滝汗

(遠い目)

 

 

書く書く詐欺になってまして、内容を忘れてしまったものもあります(汗)

 

 

 

今回のは遠隔セッションをするにあたって、感想をくれるモニターさんを募集した時の記録です☆

 

 

私の記憶が正しければ、

フィードバックしてくれる条件で、

半額くらいでセッションしたんじゃなかったかな。

 

 

そのうちのお一人、Yさん。

 

 

セッションではあえて言わないことがありますが、これはそんなお話ですウインク

 

 

 

 

 

だって私、

「あなたの守護天使の絵 描きます」

って仕事してるのに、セッションのたびに教えてたらおかしいじゃんあせる

 

 

なのでゴメンですが、お答えできませぬ~お願い

 

 

他にも「私のオーラ何色ですか?」とか、

「私の前世ってわかりますか?」とか、

 

 

聞きたい気持ちは超わかるんだけど、

大体そういう場合、答えても何の足しにもならんことが多いのですあせる

(オーラの色なんてわからんし)

 

 

聞いたからといって特に何かが解決するわけでもなく、そこから何かを学ぶってこともあまり無いですしね。

 

 

しかし何でもそうですが、例外もたまにありますチュー

 

 

 

 

「はよ」

 

「言って」

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いや待ってくれ!

 

こっちの都合も考えてくれえーん

 

 

 

「そういうのは言えません」

って言った直後にいきなり、

「やっぱり言います」って

前言撤回するの、どうなん!?

 

 

嫌すぎるんだけど!ゲロー

 

 

『ヤミコさんもったいぶってないでスンナリ言ってよ、ウザいわ』

って思われるかもしんないじゃん汗

( ;∀;)もおおおおお

 

 

なのでね、

押しの強い守護さんの場合とか、

何となく言った方がいいような気がするとか、そういう場合は(滅多にないけど)お伝えするときが、稀にあります。稀に。

 

 

 

「…ちょっと待ってね…えっと、んじゃ視てみようかな、うん。(しらじらしい)」

 

Y

「わあ、ありがとうございます♡」

 

「普段は言わないんだけど…(マジしらじらしい) えっと、あのね…平安時代の貴族女性っぽいかな。十二単みたいな服装で、まあまあ位が高い方のようです」

 

Y

「へえ~、そうなんですね」

 

「先祖絡みかなぁ…家系が関係してるかもだし、過去世っぽいです」

 

 

 

 

で、そこで気づいたんですが、

そういえば相談内容もそれに関係するような感じでして。

(結婚の継続について等)

 

 

この相談内容は、ご先祖的にもできるだけ早くコトを進めたい案件なのかもなぁと思いました。

 

 

こんなにアピールしてくるってことは、早く助言したくて仕方ないのでしょう。

 

 

 

それで、何の話をしてたんだったか、

「リラックスして音楽でも聴きながらのんびりする時間を作るといいよ~」

なんてアドバイスをしたりして。。

 

 

で、

「音楽どんなのを聴くんですか?」

と聞いたら、

 

 

「雅楽とか好きで、たまに聴いてます」

と。

 

 

 

 

めっちゃアピっとるポーン

 

 

そう多くないよね、雅楽聴く人って。

(いや私も東儀秀樹さんとか聴いてた時期あったか)

 

 

でもモニターだからねぇ、

言える事と言えない事があるし、

短い時間でどこまで伝わるかなぁ…

 

 

はたして守護さんは納得したのか?

 

 

そんな風に思いながらも終了。

 

 

 

で、

Yさんは九州の方なんですけど、

結局このあと、東京での仕事の都合に合わせて、モニターではなく正規で個人セッションを受けに来られたのです。

 

 

 

あ、やっぱり。

(納得)

 

 

 

と思いましたYO☆チュー

 

 

そのときの相談内容に関しては、

少し時間がかかる見込みでしたが、

押しが強い守護さんだったので、

まぁ大丈夫だろうと思ってまして。

 

 

結果、

今年の春にメールをいただいた時、

詳しくは聞いてないけど、

名字が変わってましたキラキラ

 

 

守護さん色々動いたんだろうなニヤニヤ

 

 

 

 

…とまぁ、こんな感じで、

セッションではわかってても、

あえて言わないこともあります。

 

(や、この時は言ったんだけどあせる

 

 

逆に、よくわからんのに勝手にしゃべりだす場合もありますし(滅多にないけど)

 

 

えこひいきではないので、

そこんとこヨロシク☆グッ

 

 

 

たぶん私は使われてるだけなんだよね~と思って、気楽にやってます^^

 

 

でも一番のおススメは「ブロック解除」でございます♪照れ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング