スピ能力を使うと貧血になる? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

私が一番最初に開催したお茶会。

 

「新宿闇茶会」。

 

 

実はわたくしその時、開始早々、

貧血でぶっ倒れてしまいまして!ゲッソリ

 

 

具合が悪すぎて帰ることもできず、

参加された方にも申し訳なく、

結局、床で寝転んだまま、話をし続けたんですよね(笑)

 

 

本日の記事は、その時のワタクシの経験則から考えた、ただの仮説ですウインク

サラっと読み流してくだされ^^

 

 

※以下、2017年7月14日の過去記事を加筆修正して、再掲載してます。

 

 

 

闇茶会の翌日、

病院に行ったら、鉄分が足りなくて貧血だと言われました。

 

 

でね。
実際の事実関係はわからんので、

検証もできないことですが、意外な発見がありました(゚∀゚)b


こーきっつぁんがお茶会来る前にMRI撮ってきたそうだけど、貧血がすごかったのもあったそうで。

いただいたご報告がスゴイっ!!!

 

 


「鉄剤飲んどるよ~」と言ってたので、

そういえば私も以前飲んでたなぁ~なんて思い出してね。



そもそも私の母親が、

献血を断られるタイプの血の比重の人で、

やっぱり私もそんな感じで、若い頃はたまに倒れたりしてました。


そうか、こーきっつぁんも貧血か…



家に帰ってから、

そんなことをぼんやり考えてたら、

 

ピーン!とひらめいちゃったのだ!
 

 

それは何かというと…
 

 

 

人がスピ能力を使う時、

主に鉄分を消費しているのでは? 

 

 

 

ということ上差し

そして、たぶんこれは不自然なこじつけではないだろう、という直感があったのだ。

 


病院の管理栄養士さんにも聞いて、

その後自分でも知らべてみたら…
意外な事実がわかりましたぞ☆ d(*ゝω・)

 

 

 

 

「電磁波」「磁力」などと霊的なものは相性がいい、と今までも何度か書いてきましたね。


霊的なものは電磁的なものに影響を及ぼす… というか、影響が出てしまうというか。
デジカメとか、PCとか、電気製品など。



そしてなんと、栄養学に詳しい専門の方々の間では、こんな定説もあるとか。。

 

 

 

『霊能者には貧血が多い』

 

 

 

管理栄養士さんなどは、ご存じの方が多いそうです。
皆さんはご存じでしたか!?



私、知らんかったわーーー!!!!!

(@ ̄□ ̄@;)



さあ。
では、これが何を意味するのか、

もうおわかりですよね?

 


そうなんです。
スピ的な力を使うと、磁力の生じやすい、

 

“金属質のミネラル”

 

を多く消費してしまうのでは…?という話なんです(ヤミコ説)
 

 

 

なぜかというとね、例えばの話。


霊的な存在が本来の姿を見せるには、

何らかのエネルギーを得ないと、

姿を形作るのって難しいんじゃないかと思うんですよ(´∵`)b
静電気とか、生体エネルギーとか。



よほどの執着とか、

凄まじい怨念があれば別だろうけど。
しかも「霊」とかって、誰もが認識できるわけじゃないし。



ところが。
霊感の強い人、もしくは無意識的にスピ能力を使っちゃう人。



そういう人が何かを感じようとしたり、

受信しようとしたりすると、

自動的に体内の「金属質ミネラル」を消費してしまう、という事になるんじゃないだろうか。
(一般的な人も勿論そうなんだけど、ここではわかりやすく書きます)



わかりますかね?


かなりザックリいうと…

自分の内部にある「金属質のミネラル」を、

電磁的な力に変換させて、

それで霊的なものを感知しているんだと思います。オート機能で。

 


だって次元が違う場合、エネルギーを変換させないと、普通なかなか認識できませんからね。


もちろん私の場合、霊が見えるとか、

亡くなった人と交信が出来るとか、

そっち方面の霊的な力は無いんだけど…

 

たぶんチャネリングなんでしょうねぇあせる



闇茶会の時も、やっぱりスイッチ入ってた状態だったかもなー(*´Д`)



ただ、

栄養学の専門家でもスピに否定的な方々は、

ちょっと違う見解のようです。



「鉄欠乏だと、幻覚、幻聴、耳鳴りなどがあるので、それを霊能力だと勘違いしてるんじゃないか」
という厳しいご意見(笑)



まぁ、あながち間違いじゃないかもしれんw
霊能者にも色~~んな人がいますからね爆  笑



鉄欠乏の人に鉄剤を処方するのは、至って当たり前。


普通であれば問題ないはずなのですが、

これが霊能者だった場合…



「霊感が無くなっちゃったじゃないか!商売上がったりだ、どうしてくれるんだ!?」
と、なっちゃうケースがあるらしいんですΣ(・ω・ノ;)ノ



だが、しかし…!
一概に「幻聴、幻覚」などとは言えないんじゃないか、という事実もありまして。

 

それは何かと言いますと…

 

 

 

歯科治療での

「アマルガム」です。

 

 

 

銀色の詰め物。


以前の歯医者さんの治療では、

この銀色のアマルガムが主流でした。

 


近年はもっと良い素材が出たので、

水銀化合物であるアマルガムでの治療はやらなくなりましたね。



このアマルガム、

最近は歯科に行くと除去することを勧められますが(人体に有害だったそうな)、

 


「これを取ると、いわゆる“霊感”というものが無くなるかもしれませんが、よろしいですか?」
と、聞く歯科医もいるそうです( ̄д ̄;)ヒェー



治療の説明責任、同意ってヤツですね。

見えない世界の重要な法則・6

見えない世界の重要な法則・7

 

 


でも、それにしても…

なぜアマルガムで霊感に影響が?
体内のミネラル分じゃないのに?
人工的にかぶせてるだけなのに、

近くにあるだけで影響は受けるんだ…?


そう考えると、やっぱり「幻覚、幻聴」とか「勘違い」では無いだろうと思います✧真顔


鉄剤飲んで霊感消えちゃった人は、

もしかすると勘違いの可能性も無くはないかもですがw



私、病院で栄養指導を受けることになっていたので、管理栄養士の方に直球で聞いてみました。


「聞いた話なんですけど、鉄不足と霊感は関係があるって、先生はご存じですか?」


そしたら…
「ああ、なんか言いますね、聞いたことあります。
私も昔は貧血でしたが、今も昔も霊感ないんでよくわかりませんけどね~~(笑)」

…と。


ううむ、なるほど。(●´ω`●)


じゃあ、

具体的になぜ「霊的な能力」を使うと、

鉄分などのミネラルが減るのか。


霊的な能力とは何なのか。
実は…

 

 

「第三の目」を司る「松果体」は、地磁気を感知する部位なのです。

 

 

わかりやすく言うと、我々の松果体は、

概日リズムやホルモン分泌だけでなく、

地球の磁力とリンクしており、

 

この地磁気感知システムのおかげで毎日の生活が成り立っている、といっても過言ではありません。

 

 

 

 

渡り鳥がなぜ、季節ごとに

あれほどの大陸横断が出来るのか。

 


なぜ地図も知らない、道もわからないはずの鳥が、海を渡れるのか。



それは、地磁気を感知する、

「磁性結晶」を持っているからです。

 


そのおかげで正確なルートがわかるのです。
(最近は地軸の変化のせいで、渡り鳥のルートが狂ってきていますが)



生き物は皆、この地球のリズム、

磁力と周波数、

その影響と恩恵を受けているのです。

 

 

そのリズムとリンクして機能しているのが「松果体」


松果体は磁気的な感覚に優れ、

地球の周波数と周期リズムを把握している器官です。

 


ここの磁力が弱まると、

アレルギーになったり、うつになったり、

自閉症になったり、頭痛、肩こり、様々な病気の要因にもなります。


つ・ま・り!上差し

 

 

松果体を使う時は、通常よりも多く磁力を消費しているのではないか、と。


私がチャネリングで映像として見る時は、

姿を「現像」している状態です。

 


松果体はプロジェクターで、

サードアイはスクリーンですから、

これも当然、霊的なエネルギーを消費してることになるわけですね☆



なので、
霊能者さんも、霊能者さんじゃなくても、

松果体をよく使ってる人は鉄分の消費量が多いので、他の人よりも不足しやすいということなのかもしれません^^
 

 

 

 

セドナはなぜ、世界有数のパワースポットなのか。
 

それは、あの土地の赤い土に関係があります。



そう、鉄分です。
鉄分(たぶん酸化鉄)を豊富に含んでいる土地だからこそ、あれ程の力があると言われています。


それと同じ。
やはり磁力はとても大事なのです。
「スピ能力」と「鉄分」は、やはり密接な関係性にあるのです。


…というのが、ヤミコの見解でござる☆


あんまりこういう話は聞いたことがないし、見たこともないので、実際の所はわかりませんが(〃▽〃)ゞ
でも、たぶんそうだと思う^^



霊能者の皆さんも、そうでない方も、
貧血はしんどいので、鉄分しっかりとりましょうね~~(*´Д`)

(でも重金属のとりすぎも人体には有害なので、バランスが大事っす)

 

自分が倒れたりしなかったら

知らなかったことだわな。

 

 

どんな経験も、ネタになるね♪

 

というオチでした~(*´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング