見えない世界の重要な法則・6 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

「見えない世界が先、

見える世界は後」

 

先に宇宙次元でルールが

決められる。

後から三次元の地球にくる。 

それが『宇宙の法則』です。

 

 

※制作中につき、2018年2月5日の過去記事を再掲載してます。


 

前回からの続き。

こんなスピの人は嫌だ!(1)

こんなスピの人は嫌だ!(2)

こんなスピの人は嫌だ!(3)

こんなスピの人は嫌だ!(4)

こんなスピの人は嫌だ!(5)

 

 

 

なんかタイトルと合わない内容も多かったので、記事タイトル変えてみました(* ̄∀ ̄*)ゞ


前回の③が終わらなかったので、

もう少し続きです☆


 

では、

わかりやすいように受講生Aさんのメールを、

③の一部分だけ再掲載^^

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

または、日常で、お知り合いとかと

いっしょに過ごしているときに 、

その人の守護霊がこういうのがわかったとか、

そのひとの前世が見えて、

その人のカルマがわかったとか・・・ 

 


あとは、神仏とかとの縁をつなぐとか、

エネルギー伝授とか、

○○のアチューメントとか・・・ 



表現も自由だし、

感じることはそれぞれだからいいんですけど、

そういう人たちのブログとかを、たまに見ると、 

 

 

「この人は、本当にこの存在とチャネリングして書いているんだろうか?」
「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、批判したりして、いいんだろうか?」 
「人間に、本当にそういうこと(神仏などの力を他人に移すとか)ができるんだろうか?」 と思って、

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

さて。
ここでも書きましたが…

 

この世界は幻想である

 
 
見えない世界が先で、見える世界が後。
というのは、皆さんもうご存じかと思いますが…
 
 
 
我々って、元々は霊魂ですよね☆(・∀・)b
 
 
つまり我々は、ホントのホントは
見えない存在なのだ。
 

だから「見えない世界が先」なのは
当たり前なんですよね^^


肉体はこの場限りの借り物。
借りた肉体で、地球という三次元空間に、
楽しく学びに来ているわけです。
 

なので、地球で生きていく上での、
最、最、最低限のルールというものを
知っておかねばなりませぬ。


それがこの間書いたもの。

 

 

「不干渉の法則」
「自由意志の法則」
「自己責任の法則」
「カルマの法則」

 

 

など。

もちろん法則は他にもあります。

 

「引き寄せの法則」や「波長の法則」など、

似たものは共鳴し合うという事象など。

 

 

ただ、地球しか適応しない法則、

というのもありますね。
たとえば「ニュートンの法則(引力・運動力学)」とか、「メンデルの法則(遺伝子学)」とか?



う~~ん、この辺はどうなんだろ~???
今後もずっと変わらないのか、

ちょっと疑問ではありますな( ̄v ̄)



あ、でも、

アインシュタインの相対性理論は別かもひらめき電球



あれは「一般相対性理論」と

「特殊相対性理論」に分かれていて、

こんな超ザックリだと語弊があるかもだけど、

端的に言うと相対性理論は…



「一般=地球視点」
「特殊=宇宙視点」



だと、ヤミコ的には解釈してます☆


でね。
少し前からですが…

 

 

 

宇宙がめっちゃ重要視してる法則があるのです…!

 

 

見える世界・三次元の地球にも、

すでに浸透しております。

 


他の国々はわかりませんが、

先進国では周知のルール。



日本でもほとんどの方が

ご存知だと思います。

 


何かおわかりですか?

それは…

 

 

 

 

インフォームド

コンセント!(説明と同意)キラキラ

 

 

 

ババーーーン!\\\\٩( 'ω' )و ///

必殺技っぽいっ!

 

 

 

今はどこへ行っても、必ず

「説明と同意」が必要ですよね。



治療を受ける時も、

どんな方法で、どんな薬を使って、

どんな副作用が想定されるのか。

 


医師は必ず説明をし、

患者の同意を得てから治療を行います。



食品には原材料・産地・内容量・賞味期限日などが記載されています。


そして、それを選択し購入した段階で「同意」となります。



このように、かなりの事・物に

「説明と同意」が取り入れられておりまする。

 


これは「法則」なのだと知ってくださいウインクキラキラ



大袈裟に言ってるのではなく、

我々の人権を尊重し守るために

重要な法則なのです。

 


私がブログで「前置き」や「注意書き」を書くのは、こういった理由もあるのさ☆d(*ゝω・)

 

 

 

基本的に、インターネットの世界というのは「言ったもん勝ち」になってます。
スピなんて特に証拠が出せない世界だから、

もう言いたい放題言えるからね~~。



「あの人の前世は極悪非道の罪人だったから、今世でも嫌われ者なのよ」と言っても、真偽なんてどうせ誰もわかんないから言ったもん勝ち笑い泣き
「瀬織津姫から皆さんへメッセージをいただきましたよ、ホホホ」とかも、言ったもん勝ち笑い泣き



ま、ホントの「勝ち=価値」ではないけど。

でも、何の疑いもなく、多くの人が信じます。


なぜだと思います?



それは、「霊感コンプレックス」

が刺激されるからですよね。

 

 

「霊感がある人だから」
「神様のお使いをしてるって、本人が言ってたから」
「人気があるみたいだから」
「有名らしいから」

 

 

もう皆さん、おわかりですね~~


「自分は霊感がないからわからない」

という思い込みがあると、

霊感があればそれだけで凄い人(そもそも霊感強いか定かじゃないが)言ってることは真実、

という盲目状態になってしまいます。




盲目状態=盲信です。
 

盲信ということは…?

 

 

相手に自分の選択権を握られてしまう

 

ということです。
 

 

 

ここっ!!!!!

 

ここ大事な所なんですけど!滝汗

わかりますかい???

 

 

自分の選択権を握られるということは、

どういうことか?

 


それは、

まともに契約書の記載を見もしないで、

安易に署名捺印してしまうことと近いです。

 


相手をまったく知らず、知ろうともせず、

なぜかホイホイ信用して委ねてしまう。



別にね、必死に警戒しろとか、

もっと危機意識を持てとか、

簡単に人を信用するなとかさ、

そういうこと言ってるわけじゃなくて、

 

見極める力を身につけていかなきゃねって話なのさ。
  


前にも書きましたが、

他人の前世や感情を勝手に読み取るのは、

ダメ、絶対。です( ✧Д✧)



これは「インフォームドコンセント」が

適用される案件じゃないかな。


私も先日ちょっと聞いた話があるけど、

あ~~長くなるからここではやめとこうw


とにかく、人様の前世だの後ろの人だの、

無断で視るのは「ハッキング」です。
同意のない個人情報の流出です。



ただ、これがまた…

勝手に見えてくる場合もあるんですよね

 


まぁでもね。
そうは言っても、けっして不用意に

「実はぁ~~こんなのが見えたんだけどぉ~」

とか、得意気に口にしちゃアカン話ですな☆


さて。
なぜこの法則が、

我々の人権を守ることになるのか。



それは「彼ら」にも関係しています。



彼らが何かする時、必ず「予告」をする、

と書きましたよね。


ハリウッド映画などは、

予告ともいえる内容のものが、

かなりあるそうです。


言われてみれば…と

思い当たるものも多かったでしょ?



まぁでも、彼らのは「予告」でしかなく、

きちんとした「説明」にはなってないよね?
あれじゃわからんよね?

 


ということは、

「同意」にはならなくね?ということを、

我々はもっと認識する必要があります。



そしてその件に関しては、

上の次元の存在も、「彼ら」はもっと

インフォームドコンセントを守って然るべき、という見解だそうです。
 

 

う~ん、また終わらんかった☆

続きます~~(〃▽〃)ゞ 
 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村