見えない世界の重要な法則・7 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

『インフォームドコンセント(説明と同意)』 



これは人権の尊重でもあり、

自由意志の尊重でもあります。


そしてそれは、

厳然たる宇宙の法則です。

その宇宙の法則に基づいた、

自分の判断や発言や行動。


それらはすべて

「自己責任」となります。
 

 

※制作中につき、2018年3月17日の過去記事を再掲載してます。

 

 

前回からの続き。

こんなスピの人は嫌だ!(1)

こんなスピの人は嫌だ!(2)

こんなスピの人は嫌だ!(3)

こんなスピの人は嫌だ!(4)

こんなスピの人は嫌だ!(5)

見えない世界の重要な法則(6)

 

 

 

伝授やアチューメントのことや、

神社などでの神様からのメッセージの受け取り方等々。
スピ系の嫌な人など、色々と書いてきましたが…


おさらいで、受講生Aさんのメールの

ほんの一部分だけ抜粋。




> お知り合いとかといっしょに過ごしているときに 、その人の守護霊がこういうのがわかったとか、
そのひとの前世が見えて、その人のカルマがわかったとか・・・ 



> 「勝手に他人の前世を見たり守護霊を視て、

批判したりして、いいんだろうか?」 



はい。

これは前回もちょっと書きましたが、

NGです☆(・ω・)ノ ブッブー


今回は、ちょっと私が実際に聞いた話を

書きましょうかね。



*    *    *
 

 

11月末、サラさんの所に修行しに(笑)

行ったときのこと。(2018年、1回目)

 


修行のあと、サラさんや同期生の皆で

二次会に行きました。



そのとき、Cさんという女性が

「私、いつも嫌な目にあってしまうんです」

とこぼしていました。



内科に行っても自分だけ待たされたり、
ヒーリングに行ったときは、

勝手に髪をバッとかき上げられ、

うなじの所に変な文字を書かれたり…



病院でCT撮ってもらったときも、

自分だけすごく長い時間(25分ほど)

かけて撮ったそうで。


(ご本人は外科に関係する職業らしく、

その辺は詳しいそうです)



「放射線を無駄に長い時間浴びさせるなんて、体に良くないでしょ」
「いつも変な被害に遭うので、なんか怖いし困っちゃってて」

とCさんが言うのです。


なので、私は「そういうときは、なんであんなに長い時間撮ったんですか?って聞けばいいんだよ」と言いましたさ。


そしたらCさん、

めっちゃビックリした顔しててね。

 


「えっ!Σ(゚Д゚;)))えええ…!

で、でも~…そんなこと…!え~;」

 

 

と、きょどってる(笑)
聞くという発想が無かったらしい。



サラさんも「そうそう、その時に言えばいいんだよ。意思表示しないと」と言ったので、

Cさんも「え~…そうなんですか~;」と言ってましたが…



「でも私、頭大丈夫?って思われるかもしれないけど、何か呪われてるみたいで…」


Cさんは、アパートの上の階の住人が

自分を呪ってるんじゃないか、

と話し始めました。



出かける際、アパートの廊下でスマホで

自分の写真を撮られたようだ、とか。


自分の応援してるスポーツチームが

負け続きになった、とか。


そのアパートで呪いに気づいてから、

体調がすごく悪くなって耳鳴りや頭痛がヒドイ、とか。



・・・真顔真顔真顔



でね。
あのね、もうね、

その場で一斉にみんなからツッコまれてました!(笑)



皆「負の念にフォーカスし過ぎて、何でもかんでもそこに結びつけてるんじゃない?」


C「でも、つながりを斬ろうと思っても、相手に居場所も顔も知られてるし、盗られ放題に私のエネルギーは盗まれちゃうんです」

皆「自分のエネルギーは自分のモノだから渡さない~!って意図するといいよ」


C「してるんですけど、不運続きだし、一定の時間になると頭痛が始まるし;」

皆「意識合わせるとエネルギー盗られちゃうから、気にしない方がいいよ。気にするとチャンネルが合って繋がっちゃうでしょ」


C「でも見える人にも色々言われるし~:」

皆「何を?」


C「私のカバンをパッと見ただけで『私はね、そういう砂糖の入った甘いお菓子は体に悪いから食べないのよ』とか言って、中身を教えてもいないのに、ドーナツが入ってたのをズバリと当てるんです!そういうサイキックな人にも念がついてるって言われたんです」

私「失礼な人だね、その人。大きなお世話だ、うるせーよって言った方がいいよw」


C「え~、でも、でも…;」



ちなみに、他の日の二次会。
ファミレスが混雑してて入れなくて、

席が空くのを待ってたときのこと。

 


私と他の人で、めっちゃヒソヒソと小声で

周りに聞こえないように、

こんな会話をしてました。



「そこの高校生たちに、日曜の夜なんだから早く帰って家で夕飯食べないとお母さんに怒られるよーーって、テレパシー送ろうか(笑)」


「果たして我々の能力は通じるのかw」


「おおっ、彼らはお母さんに怒られないし、補導もされないし、我々は席が確保できるという平和的解決♪」



とか言って笑ってたら、Cさんが、

「そっ、そんなことダメよ!自分たちの席のために人をどかすようなこと、良くないことでしょ?」

 

と、優等生発言をぶちかましました。



なんて真面目で思い込みの

激しい人なんだろう…(;゚Д゚)

 

 

 

でも同期の仲間だし…

良いところもいっぱいある人なんだよあせる(たぶん…笑)

 


ま、私が偉そうなことを言わずとも、

Cさんはきっと「思い込み」という呪いを

そのうち自分で解けるでしょう真顔

 

※放置プレイw



さて。
Cさんの話の中で、随所に「インフォームドコンセント」のスルーが確認できます。

 

 

 

◆やたら長いCTの説明を聞いてない(Cさん側にしか話を聞いてないので事実関係は不明)


◆ヒーリング時の、うなじへの変な動きに対して、説明もないけど質問もしてない。


◆人様のバックの中身を勝手に視て、さらに同意を得ずに中身を明かされた。

 

 

 

いきなり髪を上げられ、

うなじに指で変なこと書かれた話のとき、

 

「あれってレイキだと思うんだけど、レイキってちょっとヤバいかも」と言ったので、

「そんなんレイキじゃないよ!レイキはそんな変なことしないよ!」って、また一斉にツッコまれてました(笑)


でも、皆さんがCさんと同じ立場になったとしたら、どう対処します?(・∀・)b
呪いうんぬんの話は置いといてさw
 

 

CTなどの数々の出来事は、

明らかに…

 

 

「自分が引き寄せた出来事」です。



プログラミング、同じ周波数帯域の意識が引き起こした現象です。
三次元的にわかりやすく言うと…

 

 

 

被害妄想の現実化。
 

 

 

もっと言うなら、

「私は被害に遭うようなタイプだ」

「自分はいつも被害者だ」

という思い込みの力によってそれを現実化し、

 

「ほら言った通りでしょ。やっぱり私は被害者なのよ」と、納得したいのです。



悲劇のヒロインらしいオチをつけて、

安心したいのです。

 

もっと別の言い方をするなら…

 

 

 

被害を味わうために、

無意識にトラブルを抱えたり、

引き寄せたりしているわけです。

 

 

 

う~ん、まさかの心理ですよね~~;

 


そういう被害者設定をしてるから、

プログラムを変更しない限り、

何かしらの苦労を背負ったりする。



「そんなわけないじゃん!あり得ない」
「被害者なんて、そんなこと望む人いるわけないよ!」


って思うでしょ?
でも残念ながら、多くの人がこの状態です。

無自覚だから。



そのかわり、

そういう状態に嫌気がさしたり 

本気で悩んでいるときは、「脱皮」の兆候です。

 


悪いことでも何でもないし、

恥ずべきことでもありませぬ(・∀・)


パワハラ・モラハラなども同じです。
相手のせいにしてもいいけど、

そうしている間は被害者でいることを選択しているのです。



悲劇や不幸の連鎖から抜け出すには…
 

 

1・まずは自覚すること。


2・そして、意思表示を明確にすること。
(NOかYESか、納得できるまで説明を聞くこと)


3・潜在意識の書き換えをすること。

(ほとんどの人が無自覚だから)

 

 

 

では、最後に大事なことを。

自分の選択の権限を、

安易に人に渡しちゃダメですよ☆


インフォームドコンセントに則ってね^^
そうじゃないと宇宙の法則に反しますから。



説明しない相手だけに

責任があるんじゃないんですよ~!


説明を求めなかった側にも

責任は生じるってことですよ~!



黙ってたら「同意」にみなされますってことですな。

重要な法則だから、覚えとこうぜ☆d(*ゝω・)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村