あなたが目覚めない理由 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

今日は、

これ書くとワシ、めっちゃ嫌われるかもしんない…!な話です…滝汗ゴクリ…

 

 

でもドМだからか知らんけど

書いちゃうんだな~~チーン

バカなのかな~~チーン

 

 

昨日の空。

 

 

ご存じの方が多いかと思いますが、

わたくしヤミコめは、

 

 

【メタスピリチュアル講座】

 

 

という講座をやっておりますチョキ

 

 

ZOOMでのミーティング中(違)

 

 

 

私の講座の受講生には、

結構こういう方々が来られてます。

 

 

 

●心理カウンセラー有資格者

 

●某スピ系有名人の講座修了生

 

●インフルエンサーの講座修了生

 

 

 

でもね、そこが終わったあとに

私の講座に来られてるわけですよ。

 

 

そしてこういうこと書くと

「自慢?」と誤解されそうなんだけど、

 

 

それらのことが何を意味してるか

わかります???

 

 

つまり、その有名なところで、

 

 

 

納得できる結果が得られなかった人が多かったのです。

 

 

 

いや、

得られた人もいるでしょうけど、

でも、そこで満足したのなら、

またお金払って私の講座まで受けようとはしないよね、普通真顔

 

 

ある4期生の方なんてもう、

スピリチュアルなら誰でも知ってるであろう超有名人の講座を受講した後、

私の講座を受け、

 

 

「あんなに高額だったのに、あそこでは何一つ得るものがなかった」

と憤ってました。

 

 

(ただこれも自己責任で、厳しいこと言うと自業自得なんだけど)

 

 

で、

こういうこと書いちゃうと、

「なるほど、ヤミコさんは自分の講座がスゴイって宣伝したいんだな」

と思われるでしょう魂が抜ける

 

 

まぁ否定はしませんが(笑)

 

 

でもね、

べつに有名人やインフルエンサーの講座の内容は、

ちゃんと良いものだったと思うのです(いや知らんけど)

 

 

受講した生徒さんたちだって、

なまけてたわけじゃなく真剣に学んでた。

 

 

それにきっと、その有名な方のことが大好きで尊敬してて、

だからこそその人からの教えを受けたいと思ったのでしょう。

 

なのに…

 

 

 

大して結果が出ないのは

どういうことか?

 

 

 

皆さん、おわかりですか?

 

 

 

では手

 

皆さんにどう思われるか気にせず、

忖度なしで書いていきますYO!

この先は自己責任で読んでね。

 

 

なぜそうなったのか?

 

 

その前に『前提』があります。

 

 

スピ的にもっと意識を上げて、

自由に楽しく生きるぜ♪と思ってて、

何の悩みもなく幸せいっぱいな人は、

この内容には当てはまりません。

 

 

そういう人はそもそも、

結果が出るとか出ないとか、

そんなこと気にも留めてないだろうし。

 

 

ただし、お金も払ったことだし、

ある程度は納得できる結果がほしい、

という人がいても全然おかしくない。

 

 

この場合、

職場、家庭内、友人間など、

何かしら人間関係などで悩みがあるような人には、特に当てはまります。

 

 

では、いきまっする筋肉

 

 

 

理由は複数

 

 

ここでは1つだけ書きます。

 

 

それは、結論を言いますと、

 

 

フェーズを間違えてるから。

 

 

別の言い方するなら、

 

 

自分の現在地がわかってない。

 

 

もっとわかりやすく言うと、

 

 

自分自身のことや意識のことを知らなすぎなのです。

 

 

失礼なこと言っちゃうかもなので

ほんとにゴメンよ笑い泣き

 

 

 

誰かに憧れるのは良いんだよ。

すごく素敵なことだと思うよキラキラ

 

 

でもね、例えばさ、

 

小学3年生がイチローに憧れて、

イチローと同じ食事をして、

同じトレーニングをやったら、

急に野球がうまくなるのか?というと…

 

 

そうではないよね?????

 

 

子どもと大人じゃ体格も違うし、

体力も筋肉量も違うし、

そもそも環境もまったく違う。

 

 

 

フェーズが全然違うんだよ。

 

 

 

その子の小学校の野球チームに

教えるのがうまいコーチがいるなら、

単独で勝手なトレーニングをするより、

コーチの言う通りに練習した方がいい。

 

 

野球がうまくなりたい気持ちは

十分に理解できるけど、

 

 

世界レベルの人と

小学生では、

フェーズが違うのは明らかだよね。

 

 

体をおかしくしたりする前に、

基礎体力や基礎練習をした方が

良いのではなかろうか。

 

 

その方が個別に指導してくれるし、

家庭環境の配慮や、

その子の癖、個性、性格、

得意なこととかもわかってくれてる。

 

 

だからその子に合わせた技術や

練習方法が身につくわけでしょ。

 

 

それと似たようなものです。

 

 

すごい有名なスピの人になると、

個別ではアドバイスできないのは

考えればわかるよね。

 

 

 

当たり前だよね。

 

 

 

だから有名講座は

ほとんどが動画の配信などで、

ただ観るだけってものが多くなる。

(そうじゃない所もあるかもですが)

 

 

つまり、一方通行なのです。

 

 

 

それは全然悪いことじゃなくて、

むじろ当たり前のこと。

 

 

「多くの人に知ってもらいたい」

「もっと学んでいただきたい」

そう思うからこそのシステムでしょう。

 

 

ありがたいですよね。

意識が上がって整ってる人なら

それで十分学びになります。

 

 

 

 

しかし、大勢 対 で、

しかも 一方方向では、

 

質問もできません。

 

 

現実問題まだ悩みがあったり、

他人の目を気にして萎縮してしまうことがあったり、

何かとトラブルで困ってしまうような人の場合、ハッキリ言って不向きです。

 

 

動画を観るだけでは、

理解ができない人が多いのです。

 

 

 

重要なのは会話

 

 

 

各受講生の話を聞いて、

各受講生の魂の癖を見て、

各受講生に合ったアドバイスをする。

 

 

それがもっとも進化する方法。

 

 

個人セッションには個人セッションの良さがあるけど、

セッションでは得られないものが、講座にはたくさんあります。

 

 

だから、

あまりにも高い位置にいる人と

自分を一緒くたにしない方がいい。

 

 

自分より少し上にいる人なら

理解しやすいし、結果も早い。

 

 

もっと進化したかったら、

そこからまた少し上の人を探すことです。

 

 

私の講座じゃなきゃダメ!

な~~んて言いません。

(言いたいけど笑)

 

 

でも、

いま現在、

いや・・昔から悩みが尽きない人で、

なんとかしたい人、

楽になりたいけど、どうしたらいいのかわからないって人は、

 

 

私の講座じゃなくてもいいから、

少人数のところで受けた方がいい。

 

 

もしくは、

どこかで個人セッションを受けて、

良いなと思ったら継続で1年くらい本気で通うといいよ。

 

 

もちろん結果出したい人だけね。

 

 

でも、それでも有名人の講座受けたいって人の気持ちはわかるデレデレ

尊敬するスピさんから受講できるなら、受けれるだけで幸せだよね飛び出すハート

 

 

要は、

「どれだけしっかり受け止めるか」

「何を学びとして心に残せるか」

 

 

それって本人次第であって、

講師に責任をなすりつけることじゃない気がする。

 

 

責任の所在を

「他人」にしてる限り、

 

あなたは目覚めないでしょう。

 

 

 

あなたが目覚めないのは、

 

あなたが自分のフェーズを見誤り、

 

今のあなたとかけ離れた学び方を

 

あなた自身が選んだため。

 

 

 

…というのが、

複数ある理由の一つです上差し

 

 

 

まぁそれも三次元的な捉え方で、

ほんとは然るべきタイミングで目覚めるんだと思うけど。

 

 

 

自分を知らない人は、

他人もわからないままです。

 

 

自分を知らない人は、

宇宙が理解できないままです。

 

 

今日もまた日暈が出てた~キラキラ

 

 

 

そろそろ『本質の自分』を知る時なのかもしれませんよ^^

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング