『覚醒』とは何か?『目覚める』とは何か? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

※制作中につき、2022年2月17日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

アメブロアカウントを通じて

変な人からメッセージが来ました。

(たまに来るんさ😂)

 

 

過去記事を読んでくださったみたいなんですけど、最終的な私の見解とはまったく異なるメッセージ内容でした。

 

 

すべての陰謀論をハナから鵜呑みにしてる人みたいで、めっちゃ偏ってて、

あまりの長文ゆえに、読んでて気が滅入ってきそうになりましてん滝汗

 

 

そして最後は極めつけで、

 

 

「目覚めよ、日本人!」

 

「覚醒せよ!」

 

 

と言った、陰謀論的なテーマでよく聞くフレーズで締めくくられておりました。

 

 

い、

いや…

 

そういうの私ゃもう、

お腹いっぱいだよ…::( ´ ཀ ` ):ううぅ

 

 

 

 

このブログの読者さんたちは、

すでにご存じだと思いますが、

 

 

私は陰謀論者ではありませぬ。

(都市伝説はエンタメとして好き)

 

 

この世界には確かに闇があります。

 

 

綺麗ごとばかりでは済まない、

人身売買や臓器売買、

政治利権や医療利権、

偏向報道などなど…

 

 

でも今の私には、もうどうでもいいことなのです。

 

 

十分知りましたから笑い泣き

 

 

そりゃね、

ディープステートなどの支配者層が、

裏でさまざまな事実を隠蔽しているかもしれないし、

 

 

計画的567パンデミックのため、

ウイルスは意図的にバラまかれたのかもしれないし、

 

 

大して効かないどころか悪化するかもしれないワクチンのために、莫大な医療費を投入してるかもしれない。

 

 

 

 

うん。

 

 

だったら何?

 

 

それがどうしたの?

 

 

 

 

考えてみてね上差し

 

 

もしこの世の中から支配者層などの連中が一斉にいなくなったとしたら?

 

 

この世が天国になるとでも思ってる?

 

 

DSがいなくなれば、

世界は平和になるとでも???

 

 

ハッキリ言って、

 

 

今のままでは無理。

 

 

 

今の人類の意識状態では、

模倣犯のように次なる「悪」が台頭するでしょう。

 

 

その理由は『パレートの法則』を見れば明らかだからです。

 

 

 

 

いや、ぶっちゃけね、

もうどうでもいいことだし、

未だにそういうの100%信じてる人は、それで全然いいと思うんさ。

 

他者の人生に口出しする気はない。

 

 

以前も書きましたが、

私も確かに、様々な闇情報・世の中の裏の話など記事にしてきました。

 

 

私はそういう闇情報に接することで、

自分の制限の枠が大きく拡がったのは間違いないし(その話はまた今度)、

 

 

たとえネガティブな内容でも、

まず知識を得ることは、やはりとても大事なことだと思っています。

 

 

しかし、

それだけではなく、知った上で、

 

 

それをどう捉えるか。

 

どう学び、

どう活かしていくのか。

 

 

こっちの方が大事だと思うんだよね。

これももう何度も書いてきましたが。

 

 

ただ批判的な記事を投稿してるだけで、

実際には何も行動してない人の方が多い気がするからさ。

 

 

もちろんそういう段階の人も、

ある意味「役割」だと思うけど。

 

 

まぁ私も他人のことをとやかく言えない。

人はみな間違う生き物だからね。

 

 

 

 

『覚醒』とは何か?

 

 

 

この世の陰謀に気づくことでも、

政治の闇を暴いて批判することでも何でもない。

 

 

 

『覚醒』とは、

 

「自分は宇宙そのものなのだ」という真理に気づくことです。

 

 

 

宇宙大の可能性を秘めた生命だと知ること。

 

 

ブロック(思い込みの壁)から

解き放たれ、

創造主として生きていくこと。

 

 

光は闇の一部であり、

闇も光の一部なのだと

理解すること。

 

 

宇宙には

「善」も「悪」もないのだと知り、

 

何かと闘うのをやめること。

さっさと降参すること。

 

 

地球での「個」を楽しみ、

魂を光り輝かせていくこと。

 

 

 

「肉体の死」を恐れ、恐怖や不安にフォーカスするのではなく(恐れの視点)

 

「地球での生」を喜び、安心や楽しさにフォーカスして生きること。(愛の視点)

 

 

 

 

ブロック解除はそのために必要な

イニシエーション(通過儀礼)です。

 

 

ドランヴァロ・メルキゼデグ氏の奥様もブロック解除をワークショップに取り入れられています。

(ドランヴァロさんご存じない方はこちら)

 

 

 

 

 

地球は陰陽(二極性)で成り立っています。

 

太陽だけでなく、月も必要です。

 

 

別にDSの肩持つわけじゃないけど、

結果的に彼らは「悪役(陰)」という役割を演じているだけですから。

 

 

 

残念な話、

我々人間というものは現段階では、

まだ戦争がないと、いつもの日常が「平和でありがたい」とは思えない生き物なのでしょう。

 

 

 

政治家やワクチン接種者を罵り、

 

世の中の不満ばかりを口にして、

 

今ある幸せに目を向けない。

 

 

職場への不満、人間関係の愚痴。

外側ばかり見てアラ探しして、

自分の内側を見つめるのはおろそかにする。

 

 

我々は平和ボケした暇人なのです。

 

 

ヒマジ~~ンフォ~ザ

ピ~ポォ~オオ~~

 

 

※ツッコミ不在(/ω\)

 

 

ゴホン。

そんなレベルの我々に、

高次元の存在がメドベッド等の技術を、

ホイホイ授けたりすると思いますか?

 

 

そりゃ良い面もあるでしょうが、

ブループリントで「病気」を設定してくることもあるはずなのに、メドベッドに数分寝るだけで完治って・・・

 

 

人生において大切な学びの一つが、

失われることになるのでは?

 

 

今の我々の意識レベルでは、

赤ん坊に包丁を渡すようなものでしょう。

 

 

メリットばかりに目がくらみ、

デメリットを見ようとしないのは、

盲信になります。

 

 

 

 

自分は目覚めてるけど、

周りはまだ目覚めてない!

 

 

なぜまだわからないんだ!

全員死ななきゃわからないのか!

 

 

いいかげん目覚めろ!

奴隷ども、さっさと気づけ!

 

 

覚醒せよ!

目覚めろ!!

 

 

もちろん全員ではないが、こういう発言をする方々に共通している点は、

世間の人々を見下している感があるということ。

 

 

でもそれは世の中を、

『そういう前提』で見ているからです。

 

 

 

「世間の多くは目覚めてない」

という前提。

 

 

 

世界は自分が創造しているので、

前提通りの世界があらわれる。

 

 

 

 

だからこそ、その前提通りに、眠ってる(と思われる)人たちばかりが目につくわけです。

 

 

「自分は目覚めてる」

「他の人は目覚めてない」

 

 

しかし、これは、

 

 

『分離意識』なのです。

 

 

 

もちろんそれが悪いわけではない。

 

 

でもほんとうに目覚めてる人は、

眠りを選択した人を責めたりしません。

馬鹿にしたり、見下したりもしません。

 

 

最大限に尊重するでしょう。

 

 

他者の選択・他者の人生に、

いちゃもんつけたりしません。

 

 

 

大きなお世話なんだよ真顔

 

 

 

他人に口出す権限などない。

 

それで他者が死のうが生きようが、

自己責任なのだ。

 

 

「生」が愛なら、「死」も愛なのだ。

 

 

 

 

これらの事に気づくことが、

 

『覚醒』であり、

 

 

そのように生きることを、

 

『目覚める』と言います。

 

 

 

私もそう在りたいと思ってます^^

 

 

 

 

 

他、宇宙の最新情報はこちら。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング