世界を変えるための思考術「前提ありき」 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

 

世の中の多くの人々は、

多かれ少なかれこんなことを思っているのではないでしょうか。

 

 

 

どうしたら

思い通りの人生に

なるんだろう?

 

 

 

どんな手段で、

いかにして、

何をしたら思い通りになるのか?と、

 

 

頭を悩ませていますな。

 

 

 

「あれもまだ上手くいかない」

 

「これも無理そう」

 

「まったく手が届きそうにない」

 

 

 

どうやったら?

 

一体どうしたら?

 

 

 

ところが実は…

 

 

 

世界は「逆」なのです。

 

 

 

意識の世界と、

現実の世界は、

 

鏡写しのように、逆になっていることが多いのです。

 

 

 

では、世界を変えるためには、

どういう思考をしたらいいのか?

 

 

 

結論から言いましょう上差し

 

 

 

「どうやったら

思い通りになるか」ではなく、

 

 

 

すでに思い通り✨

 

すでに叶っている✨

 

すでに素晴らしい人生✨

 

 

 

と考え、満足することです。

 

 

 

 

思い通りにしたい

 

叶えたい

 

どうしたらいい?

 

 

 

ではないのですニヒヒ ブブー!バツレッド

 

 

なぜなら、それは結局…

 

 

 

「思い通りじゃない」

 

「叶ってない」

 

 

 

と思ってるわけですよね?

 

 

不足感・欠乏感を感じてるから

「もっと思い通りにしたい!」

と思っちゃうわけだよね。

 

 

でも、それって今の自分の現状を

「否定」していることになる。

 

 

今のその現実に満足していない。

 

 

 

大前提として

今の現状に

不満を持っている。

 

 

 

「欠乏感」からのスタート設定では、

行き着く先も「欠乏感」になります。

 

 

 

どこまで行っても飢えが満たされることはなく、思い通りには遠いまま。

 

 

 

目の前の幸せを味わう。

 

 

今ある現実に

満足してみよう

 

 

 

「不足」の周波数より

「満足」の周波数が高いのはお分かりだと思います。

 

 

つまり、

「問題解決するには問題と同じ次元では解決できない」の原理であり、

 

 

 

不足を感じている今の自分のままでは、

 

思い通りのパラレルには行けないのです。

 

 

 

今の現実を拒否しているとき、

自分自身をも拒否していることになります。

 

 

認めたくない、

受け入れたくない、

自分(世界)からの逃避です。

 

 

拒否というのは「抵抗」と似ていて、

無駄なエネルギーです。(言い過ぎ)

 

 

 

今までも何度も書いてきましたが、

 

 

 

起こることはすべて最善。

 

望んだ通りにしか反映されない。

 

 

 

 

 

あなたが思い通りの人生を生きたいと願うなら、まずは現状を見てみよう。

 

そして「私は満足」という思いを発してみよう。

 

 

ホントは今まだ満足してなくても、

今ある幸せにだけフォーカスして、

「これからもっと増えていく♪」

と、

右肩上がりなイメージを膨らませよう。

 

 

 

いまの自分、

いまの現実に

感謝するようになると、

 

 

 

いま自分のいる

世界線こそが、

 

思い通りの人生が叶っているパラレルになっていくのです✨

 

 

 

これこそが「流れに乗る」です。

 

 

思い通りにいかなくて、

「なぜうまくいかないの?」と、

焦ったりモヤモヤしたりせず、

 

 

深呼吸&リラックスして、

充足感を味わいながら、

自分を信頼して、流れを待つ。

 

 

これが『引き寄せ』です。

 

 

 

 

「円満具足」の思考。

 

 

 

 

2023年からは、さらに引き寄せる力は強くなってきています。

 

 

理屈は知らなくても何となく引き寄せができている人は多いですが、

今後はもっとハッキリこんな風に分かれてくると思います。

 

 

●思い通りにいかない人

●思い通りに生きる人

●思い通りにいかないことも楽しむ人

 

 

二極の2つだけではなく、

複数の世界線がレイヤー化していくでしょう。

 

 

今あなたはどんな世界線にいますか?

今後はどんな世界線に行きますか?

 

 

世界を変えたいですか?

変えずに楽しみたいですか?

 

 

間違いはありません。

どれでもOK。

 

 

あなたにとっての正解は、

あなたの中にありますOKウインク

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング