【重要】宇宙には自分しかいない | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

 

“宇宙には自分しかいない”

 

“世界のすべてが自分”

 

 

 

自己意識が反映されてるだけ。

すべては自分の一部です。

 

 

ここにも書きましたが、

全は一で、一は全。

 

 

何言ってんだヤミコは?

って思われるかもですがちゅー

 

 

当然ながら三次元的に見れば、

「自分」がいて「他人」がいます。

 

 

この世では便宜的に「自分」と「他人」という境界線を引くことで、

 

 

『分離』を体験できます。

 

 

 

宇宙の源(ワンネス意識)

地球(分離意識)

またワンネスに還る

 

 

 

という旅行者のような感じウインク

 

 

とは言え、旅行して帰るはずが、

そのまま行方不明になったりすると、

進化がスムーズじゃなくなるのだあせる

迷子の魂が多いのだ笑い泣き(我々のことさ)

 

 

 

さて。

 

以前の私は、

「世の中はムカつく奴が多い」という

謎の信念を持っていましたニヤニヤ

 

 

皆さんはどうでしょう。

 

 

ムカつく人、

穏やかな人、

粘着質な人、

おもしろい人、

 

世の中には様々な人がいますよね上差し

 

 

 

我々は地球で分離を体験してますが、

じつは分離そのものが目的ではなくて、

本来は「進化・成長」のため。

 

 

 

その手段として、

 

分離意識を通して、

自他の違いを知り、

感情の動きや魂の声を感じながら、

 

 

他者を思いやる心を育てていくのです。

愛を学んでいくわけですね。

 

 

だから死ぬまで分離を味わわなきゃいけないってわけではない。

 

 

今の内にカルマを解消して、

意識を上げて軽くなっていけば、

 

 

 

生きてる間に

「成仏」できるキラキラ

 

 

 

 

仏教って成仏を説いてるよねぶー

 

 

「死んだら成仏しよう」って

言ってるわけじゃなくてさ、

『生き成仏』を説いてるんだ。

 

 

我々はカルマを解消するために

生まれ変わったはずなのに、

ちっとも清算できてなくて、

 

 

それどころかいつの間にか、

新しいカルマがさらに増えちゃって、

借金の利子だけが増えてる感じ。

 

 

 

まず、

 

宇宙は自分そのもの

 

だと思ってくだされ。

 

 

 

 

よくスピリチュアルで「ワンネス」って言うけど、

深く理解されず、単に耳障りのいい言葉として使われてる感があるように思うんさキョロキョロ

 

 

 

世界のすべてが

自分の意識のあらわれ。

 

 

 

憎いと思った人も、

愛おしいと感じた人も、

メラメラ嫉妬したあの人さえも、

 

 

 

全員あなたなのです。

 

 

 

わかりますかね?(・∀・)

 

 

 

皆、あなたの化身です。

 

ホントはあなたしか

世界にはいないのです。

 

 

 

世界のあらゆる現象は

あなたが起こしている上差し

 

 

あなたの目に映る出来事は、

あなたが思い、考え、信じたこと。

 

 

あなたの意識の反映です。

 

 

肉体はアバターに過ぎない。

現実は幻影に過ぎない。

 

 

本来、人間はみな同じ根源で、

溶け合った存在だった。

 

 

 

ホームレスの人とも、

 

総理大臣とも、

 

連続殺人犯とも、

 

 

全員と溶け合っていて、

分離がなく、

すべての意識が統合されていた。

 

 

あなたが心から憎んでいて、

殺したいと願う人がいたとしても、

元は溶け合っていて一つだった。

 

 

それが、

ワンネスという全体調和です。

 

 

 

宇宙意識(ワンネス)と、

 

自己意識(エゴ)の、

 

 

この2つの意識が、

乖離すればするほど、

生きづらくなる。

 

 

 

 

 

 

 

何度でも言いますぞウインク

 

「そんなわけない!」と、

どんなに抵抗しても、それでも世界はあなたの心を投影しているのです。

 

 

 また厳しいこと言うようだけど、

「姑と同じ墓に入りたくない!」

って思ってる間は、輪廻転生し続けると思う。

(それが悪いわけじゃないよ。だって溶け合って一つになるなんて墓よりエグいでしょ)

 

 

つまり、

世の中にいる許せないヤツは、

ある意味自分。

 

 

殺したいほど憎いヤツも、

自分の一側面。

 

 

優しくて楽しい友人も、

自分の中の共時性。

 

 

 

世界があなたで、

あなたが世界。

 

 

 

「そんなわけないじゃん」

「意味わかんない」

って言われるかもですが爆  笑

 

 

ブロックが外れると、

宇宙のシステムがわかってきます。

 

 

宇宙とか、

高次元とか、

あの世って、

 

こっちの三次元では理解できないようなことが常識だったりするからね😅

 

 

これからは、

ぶっとんだ理解や、

突拍子もない発想力の時代☆

 

 

四角四面でものごとを考えるより、

型破りな方が楽しく生きられそうデレデレ

 

 

時代は一気に変わってきてるな~

と思う今日この頃ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング